ベイサイド掲示板

過去ログ(1999年1月〜1999年4月)


どなたか教えて下さい  投稿者:SATAKE  投稿日:04月30日(金)14時51分14秒

NA6ほぼノーマル乗ってます。フライホイールを超軽量化(3.5KGとか)にしたら、やっぱり普段は
辛いんですか?クラッチはノーマルで充分と思ってるんですが。以前乗ってた86対比、空ぶかしが
かったるいので...
速くなくていいんです。でもノーマルはあまりにタルイ(フィーリングが)。ノーマル4AG-αくらいにはしたい。


温泉ツーリング 投稿者:マグナムツヨシ  投稿日:04月27日(火)00時33分44秒

遅くなりましたが、この間の温泉ツーリングの写真を
何枚かHPにアップしました。<ほんとに並べただけです。
時間がある方は覗いて見て下さい。
(勝手に写真をUPしたので都合の悪い方はメール下さい。)

※車が帰って来ました! うーんやっぱりRSは良い!

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/7892/


また騙された? 投稿者:ぽえ  投稿日:04月26日(月)23時18分38秒

>今日、ロードスターが納車になったよ。
>早速、オーナーである、慶次殿がのられて、
>記念写真をとりました。
また引っかかったんですけど・・・
新車は緑にオールペンですか?
軽井沢でデビューですか?

3度目は騙されないように注意しようっと。


ミーティングゥ 投稿者:うつみ★かず  投稿日:04月22日(木)21時31分14秒

今回はお休みです。
んで軽井沢なんですが、これまた行けそうにないのです(泣)

…悲しいです。


はい、そのとうしです。 投稿者:アロハの男  投稿日:04月22日(木)21時21分16秒

マグナムさん>
行徳公民館荷9:30から10:00くらいに集合


ミーティング 投稿者:マグナムツヨシ  投稿日:04月21日(水)00時13分42秒

25日のミーティングはいつもの行徳公民館でいいの?
10:00からだっけ? 情報まってます。(^^;;

※多分、代車のセルボで行きます。


新車が納車になったよ 投稿者:アロハの男  投稿日:04月20日(火)21時44分21秒

今日、ロードスターが納車になったよ。
早速、オーナーである、慶次殿がのられて、
記念写真をとりました。


クラブステッカ−ありませんか。 投稿者:アロハの男  投稿日:04月19日(月)23時23分54秒

ベイサイドクラブ員>
ロードスター10thアニバーサリーの寄せ書きの車両
(10周年限定車試作車、10周年限定車カタログの車)
のボンネットの裏に各クラブのステッカーを張ることになり
我がベイサイドもぜひ張りたいと思います。
2枚ずつ買って頂いたと思いますが、私は、2枚とも
使ってしまったためありません。
誰かある人がいたら、連絡ください。

25日のミーテングについて>
明日軽井沢の参加申込書を郵送します。
参加希望の方は、ミーテングに申込書を持参してください。
今年度の会費の徴集もしたいと思いますので、そちらもおわすれなく。

 



RCN軽井沢ミーティング<告知1> 投稿者:ともみネーサン  投稿日:04月18日(日)23時08分32秒

クラブメンバーの皆様>

軽井沢ミーティングの申込用紙がきました。
近日中に発送致します。
4/25のミーティングの時に持ってきて下さい(もちろん記入済でネ)。
都合が悪い方は郵送にて小林(俊)さんまで。
くわしくは小林(俊)、小林(智)まで御連絡を!


ホームページ 投稿者:マグナムツヨシ  投稿日:04月17日(土)23時55分23秒

あっ そうそうおいらのHPアドレス教えておきます。
まだ何にもないけど一度くらい覗いてみてね。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/7892/


事故ったついでに 投稿者:マグナムツヨシ  投稿日:04月17日(土)23時40分49秒

アロハオジサンをを見習って、事故ったついでにステップアップ!
前の事故と今回の事故で右フロントのショックが抜けてしまったので
本日、ティンを注文! <でも一番安い奴 
落ち込んでいたけどちょっと復活!
皆さんご心配おかけしました。

※でも停まっているところに突っ込まれたのに
 8:2はないよな・・・。<おいらが悪い(T。T)


ロードスターの新車買っちゃた。 投稿者:アロハの男  投稿日:04月17日(土)00時42分50秒

また、また、買いました。
新車を、今度は、スケールモデルでは、ありません。
ちゃんと人だって乗れるんだから
納車したら、オールペイントしよー

25日定例ミーテング参加者>
RCOJの水落さんより北関東井戸端会議ミーテングにでないか、
とお誘いがありました。
定例ミーテング終了後、べローチェの杉木さん主催の
北関東井戸端会議ミーテングに参加したいと思います。
希望者は、一緒に参加しましょう。
なお、場所は、上信越道、藤岡ICよりすぐの所です。
くわしくは、アロハの男まで、ミーテングでもお話します。


ツーリングお疲れさまです 投稿者:すながっち  投稿日:04月14日(水)23時31分29秒

とっても楽しかったみたいで、仕事さえなければ・・・(涙)
ホントは5月6月も休みなしなんだけど、
軽井沢だけは無理矢理休み入れちゃった!!


つづけてぇ・・・ 投稿者:はら  投稿日:04月14日(水)22時25分59秒

宴会旅行お疲れ様でした。ちっと遅いか!?
皆様にも大好評?で、幹事補佐としてはうれしい限りです。(何もしてない)
マグナムやっちゃったのね!大丈夫?
幹事補佐としては悲しい限りです。
何かが起こるベイツーリングの記録更新しちゃダメヨ。
そろそろとめなきゃ。厄払いにまた飲んじゃう?


こんなハンドルにしてみました。 投稿者:NA・GU・RA  投稿日:04月14日(水)22時13分30秒

温泉ツアー楽しかったです。幹事殿お疲れさまでした。
ベイサイドのツーリングは3年ぶり。いやそれ以上かも。
それから峠でお待たせしてばかりで申し訳なかったです。
一生懸命ついていったので御勘弁を。

ツヨシ兄さん>
 なんと。もめ事、早く晴れるといいですね。

ともみねーさん>
 おめでとう&サンキュ!

よしくん>
 ベイサイドは飲み会のクラブです!(゜〇゜;) ウソ!
 2戦目も期待してるよ!


日曜日は、お疲れさまでした。 投稿者:アロハの男  投稿日:04月14日(水)21時18分35秒

ツーリング参加者の方たいへんお疲れさんでした。
とくに、よしのすけさん、ベイサイド初ツーリングで、お疲れのことでしょう。
マグナムさんけがは、なかったですか?
ちょっと心配です。
ふくちゃん今度1000円かえすね。


ありがとう! 投稿者:ともみネーサン  投稿日:04月13日(火)01時28分19秒

温泉ツーリング参加のみなさま>

お疲れ様でした。いやー久々にヒットのツーリングでした。
美味しいケーキ&心のこもった歌。
一生忘れられない思い出になりました。ありがとう!
やっぱりツーリングは助手席に限るっ。
それも若い男の子の助手席ときた日には!!
…2?才をむかえ、いよいよおやじ度↑の今日この頃です(^^;)。

よし君>
セクシーなお尻振り、見たかったなあ。
今度はMTでお会いしましょう!

マグナム兄さん>
怪我はない?大丈夫?
はやくマグナム号復活するといいねえ…


温泉ツアー楽しかったです 投稿者:よしのすけ  投稿日:04月12日(月)22時59分35秒

伊豆の温泉ツアーに参加したみなさん、お疲れさまでした。
今回初めての参加だったのですが、とっても楽しかったです。

あいにくの天気でしたけど、いちおう屋根も開けられたし
(ちょっと波しぶきが塩辛かったけど・・)
おしりも振れたし(ちょっと怖かったけど・・)
なんとか、デビュー戦を無事にのりきることができました。
みなさん>どうぞ、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

マグナムさん>身体のほうは無事ですか?


お疲れさま 投稿者:福田智哉  投稿日:04月12日(月)22時14分19秒

みなさん、ツーリング?お疲れさまでした。
いたらぬ幹事でご迷惑をおかけしました。
ツヨシくん、ここ最近ついてないんじゃないんですか?^^^¥
御払いにみんなで吉ぎゅう?ツアーに参りましょう。
アロハ兄さん楽しみにね。(鈴木さん企画よろしく)


温泉ツアーの帰り道 投稿者:マグナムツヨシ  投稿日:04月12日(月)21時44分00秒

>伊豆への温泉ツアーに参加したみなさん、無事に帰宅しました? 

実は無事に帰宅できませんでした。
帰りに寄ったペットショップから出るところで、
アメ車のバンに体当たりを食らいました。
ちょうどバス停でバスが停まったので、バスとアメ車の間に
車体を入れて右折しようとしたんです。 そしたらアメ車は
車高が高かったためRSに気づかずバスが走り出したら
一緒に発信!RSの右フロントは大破しました。<アメ車は無傷。
てっきりアメ車は気づいていると思ったのに・・・。
保険屋の話だと8:2でおいらが悪くなるそうです。
(停まっているところに突っ込まれたのに(T.T)

※事故は自分の不注意なので仕方ないのですが、
 相手の運転手がちょっとイカレタ奴なのでひともめありそうです。
 
遠足は玄関でタダイマを言うまで続いてます・・・。
あーあ ちょ〜ブルーです。 


温泉ツアー楽しかったよ 投稿者:FCパパ  投稿日:04月12日(月)12時14分19秒

伊豆への温泉ツアーに参加したみなさん、無事に帰宅しました? 天気はほとんど
雨だったので、走る方は2割ぐらいでしたが、そのおかげで温泉+夜の部はとても
楽しませて頂きました。 幹事さんもお疲れ様でした。 それから、新人のよしくん
の今後の活躍に期待しています。 若さのあまり、おしりを振りすぎないようにね。
(ん、車? それとも...) 


to にーさん&ねーさん 投稿者:いえだ  投稿日:04月07日(水)21時34分09秒

わしもいくだす。
あばれたらおれもびんじょうしちゃうだす。

むとー&ちょーの>
れすらーだすか?

はらさん>
すてありんぐふぉーせがもってきますだすね。


RE:ともみちゃん&はらさん 投稿者:マグナムツヨシ  投稿日:04月06日(火)23時09分22秒

ともみ姉さん>
お互い独身同士ということで仲良くしてね!

はらさん>
蝶野と武藤 了解しました!


独身にもどる!? 投稿者:ともみネーサン  投稿日:04月06日(火)22時59分20秒

みなさまお元気ですか?
ミーティングのお知らせはもう来ましたでしょうか。
現在、連絡もうにてお知らせ中です。
25日いつもの場所でいつもの時間です。お忘れなく。

>ツーリング参加のみなさまへ
 ダンナ様が仕事で不参加となったため
 独身にもどります。
 大暴れをする危険がありますので御注意を!
 


いい湯だなーっと 投稿者:はら  投稿日:04月06日(火)14時19分31秒

どうも、温泉ツアー幹事補佐です。
このたび多数のみなさまの参加希望により定員オーバーとなりましたので、参加は
抽選とさせていただきます事となりました。発表は4月10日午前0時です。
はずれたら、来ないでください。
すいません嘘です。
ちっと参加少ないかななので、やっぱ行けるって人まだ間に合います。(たぶん?)幹事に聞いてみてください。
それからツヨシ君、チョーノとムトーよろしくね。


??? 投稿者:マグナムツヨシ  投稿日:04月06日(火)00時36分10秒

正解しなくて良かった。 ホッ!
ところで何人くらい来るの? 


ごめんごめん 投稿者:福田智哉  投稿日:04月05日(月)22時48分26秒

申し訳ありませんでした。
答えは、海老名PAでした。
正解の方はもれなく私のキッスをプレゼントします。


東名のPA? 投稿者:マグナムツヨシ  投稿日:04月05日(月)00時22分02秒

何処のPAですか?
聞いてないんですけど・・・。


温泉ツーリング 投稿者:福田智哉  投稿日:04月04日(日)22時02分56秒

温泉ツーリングに参加の方;
午前8時に東名下りPA出発です。出発ですよ。
くれぐれも遅れないように。


補足っす! 投稿者:むねみつ  投稿日:03月27日(土)09時30分59秒

↓の補足で〜す。
我、DOROPは関東を中心に主にサーキット走行でテクを磨いています。
ホームグランドは、成田モータランドで月一の走行会&ミーテングを
開催しており実費しか掛からず、おいらみたいなボンビーオーナーには
最適です。またOILメーカーのSUNOCOより格安でOIL購入ができます。
詳しい事は、ペキン氏にて後日記載しま〜す・・・
気になる方は、メールください、詳細返送します。
ちなみに、おいらもベイサイドと掛け持ちっす・・・


メンバー募集 投稿者:ペキン  投稿日:03月27日(土)03時06分29秒

ロードスタークラブDOROPは新規加入メンバーを募集します。
他と掛け持ち大いに結構!あたりまえです。
詳細は宗光に聞いてください。
後日詳細を載せます。


たまには書き込み! 投稿者:伊藤尚矢  投稿日:03月24日(水)19時58分14秒

最近、あまりにも忙しくて、ここも READ ONLY の日々です。
3桁残業の日々から開放されるのはいつのことやら...
土曜も日曜も祝日も、今の私にはわかりません。
軽井沢の頃には、死んでるかもしれません。
皆さん、伊豆の温泉楽しんできてください。


おーい 投稿者:ともこ  投稿日:03月24日(水)08時37分41秒

ベイサイドのみんなは元気ですか〜?(笑)

http://w3mb.kcom.ne.jp/~tomo-na6/


伊豆ツーリング 投稿者:マグナムツヨシ  投稿日:03月17日(水)00時54分00秒

やっとおかあちゃんのOKが出ました。
何も無ければ参加できそうです。

1人で参加します! 行かれる方よろしく。


いいなぁ 投稿者:ともこ  投稿日:03月16日(火)11時20分31秒

福田さん>
お元気ですか〜
1泊ツーリングいいなぁ!
思い切って東伊豆じゃなくて大阪にしない?(爆)<冗談です

みなさん車の整備点検をしてから出発しましょうね〜(笑)

http://w3mb.kcom.ne.jp/~tomo-na6/


みんな知ってる? 投稿者:智美  投稿日:03月13日(土)23時02分44秒

みんな♥>
今月のMT中止なの知ってるよね。
連絡網はちゃんと回ったかしらね。
それから、ふくちゃんに4月の旅行の参加or不参加も
きちんとお知らせしてね。お願いします。


僕も… 投稿者:うつみ★かず  投稿日:03月12日(金)23時00分07秒

すいません。
4月に3冊本を作ります…。
パツンパツンのスケジュールなので、行ける見込み薄です。

…みなさん、僕の分まで楽しんできてください。


ごめんなさい 投稿者:すながっち  投稿日:03月02日(火)23時11分33秒

>日程  :4月10‐11日(1泊2日)
神戸に出張中です・・・


4月1泊温泉ツーリング 投稿者:福田智哉  投稿日:02月28日(日)20時54分05秒

はじめまして。ベイサイドクラブ福田です。先般、定例にて4月ツーリングの
幹事になりまして(原さんも幹事です)、ようやく日程が決まりました。
日程  :4月10‐11日(1泊2日)
方面  :東伊豆
宿泊場所:伊豆伊東温泉 山喜旅館
宿泊料金:1,5000位(1泊2食、宴会費含む)
※交通費等は自己負担
※夫婦など2人部屋を希望の方はあらかじめ申し出てください。
※この連絡は、ベイサイド連絡網にのせます。
※尚、集合時間、場所、ツーリングコースについては事前に公表します。


またお会いしましょう!! 投稿者:ともこ  投稿日:02月26日(金)23時30分38秒

こんばんは(^^)
とうとう明日、関東を離れることになりました(涙)
ベイサイドクラブに入れていただいてまだ1年も経っていませんが
なんだかずーっと前からいたような気がします(笑)
大阪へ行ってもネット参加しますので末永くよろしくお願いします。
軽井沢には何があっても参加します!
またみんなに会えることを楽しみにしていますね!!
それではみなさんお元気で〜(T_T)/~~

http://w3mb.kcom.ne.jp/~tomo-na6/


どうも 投稿者:woopee  投稿日:02月26日(金)09時33分37秒

どうも、ご無沙汰です

 アロハ兄さん>
  おめでとうございます。アロハ兄さん。
  やっぱり、私はアロハ兄さんと言わせてもらいます。
  サードシートのご要望があれば、うちのメンバーの
  元祖サードシーターに言っておきます。
  (某T会長も聞きに行ったそうです)

 智美姉さん>
  先日はお疲れさまでした。
  会長の代わりとはいえ、大役ですよね。
  でも、顔見知りのメンバーばかりでしょう?
  たぶん、ベイサイドのお手伝いをする事に
  なると思います。よろしくお願いします。
   


(無題) 投稿者:智美  投稿日:02月26日(金)00時35分23秒

>アロハとーちゃん
 改めましておめでとうございます。
 入院中にお祝に行きたかったのですが、都合がつかず残念。
 たみこさんが落ち着いたら遊びに行くね。

>wopeeさん
 先日はお世話になりました。
 あまりお話できる方がいなくて心細かったので
 とても嬉しかったです。
 ありがとうございました。


ミ−ティング中止のお知らせ 投稿者:智美  投稿日:02月26日(金)00時31分23秒

今月のミーティングは中止となりました。
御連絡遅くなってごめんなさい。
あした電話連絡します。


ありがとうございまいす。 投稿者:アロハの男  投稿日:02月23日(火)23時17分01秒

みなさん>
いや、いや、みなさんより、たくさんの御祝電ありがとうございます。
ベイサイドのみなさんへの、披露葉、ちょっと先になるとは、
思いますが、イベント等につれていくつもりなので、
今後とも、よろしくお願いします。


おめでとうございます 投稿者:伊藤尚矢  投稿日:02月23日(火)12時18分57秒

御出産おめでとうございます。
私は「アロハとーちゃん」と呼ばせていただきます。


おめでとう!!! 投稿者:すながっち  投稿日:02月22日(月)23時39分41秒

慶次くんお誕生おめでとう!!
はやくロードスター買ってもらわないとね!!


祝!ジュニア誕生!! 投稿者:マグナムツヨシ  投稿日:02月22日(月)02時17分32秒

『アロハ二世』 誕生おめでとう!!
赤ちゃん用のアロハってあるのかな?
あれば是非出産祝いにプレゼントさせて頂きますよ。

でもアロハパパって言うのも似合わないし
やっぱりアロハおやじでしょ!

※うちの二世はまだまだ先の予定です。


おめでとうございます!! 投稿者:ともこ  投稿日:02月21日(日)23時37分59秒

アロハ兄さん、民子さん!
ご子息誕生おめでとうございます!!
にぎやかになって良いですねぇ!
毎日キャブサウンドを子守歌にするんでしょうか(笑)


おめでと!! 投稿者:たかはし  投稿日:02月21日(日)23時35分40秒

アロハ兄さんおめでとう!
またひとり、ロードスター3人乗り組の仲間入りだね。
すこしダイエットしたほうが...
あわわ、うそよ〜ん。つぎたして4人乗りにしちゃおうか?
ロードスターリムジーネ。いいんじゃないの?
アロハぱぱさん?


祝!お誕生 投稿者:SUZUKI  投稿日:02月21日(日)00時13分32秒

おめでとうございます。
将来のF1レーサーですか・・・
では今からサインでもお願いしようかなぁ
アロハのおやじ・・・ダメですか?
アロハのとーちゃんなんていかがでしょう


ジュニア誕生! 投稿者:アロハの男  投稿日:02月20日(土)20時27分58秒

ども、御無沙汰しております。
将来の,F1レーサーが、2月18日誕生しました。
名前は、小林 慶次
体重は、2500g
性別、オス
私のことをけして、アロハのおやじとはいわないように・・


こんにちは 投稿者:ともこ  投稿日:02月18日(木)12時15分30秒

書き込み少なくてちょっとさみしいね(笑)

やっとHPをアップすることが出来ました!
お料理のページも作りました(笑)
ベイサイドレディース(笑)のためのページですよ〜<ホントか?
初心者なのでみなさんのアドバイスを頂ければうれしいです。
まだまだ「なにこれ?」っていうのがあると思いますが
よろしくお願いします!
↓お気に入りに追加してね♪

http://w3mb.kcom.ne.jp/~tomo-na6/


ぽちさーん! 投稿者:智美  投稿日:02月17日(水)03時02分15秒

復活おめでとうございます!
久しぶりにHPみたら見知らぬお名前が。
私もアドレス見ちゃいました(笑)

今月のMTですが、中止になるかも。
知子ちゃんの送別会がてらやろうと思っていたのですが
日程の調整がつきそうにありません。
明日、会長と相談するので、決まったらお知らせします。
皆さん、HPチェックしてください。


ぽちさん! 投稿者:たかはし  投稿日:02月14日(日)23時46分30秒

>ところで、たかはしくんしばらく会ってないですね。

本当です。お見舞いにも行かれず、ごめんなさいね ^_^;
次回のミーティングには俺も参加したいにゃ〜。車検も済んだし。
ところで、シビックは調子インテグラですか?

最近MR-2に乗る機会があったのだけど、すごくはえーのでハッキリ
いって恐かったよー。やっぱりTURBOはいらないなって思いました。
でもちょっと面白かったけど。


ありがとう 投稿者:ポチ  投稿日:02月12日(金)11時31分42秒

皆さん僕のことを憶えていてくれたんですね。
とても感激です!今マンションの駐車場が空いてないので実家に車を
置いてるのでたまにしかのれないのが不便かな?
間ぁ次回のミィーティングには顔出すつもりなので宜しくお願いします。
ところで、たかはしくんしばらく会ってないですね。


おめでとう 投稿者:ぽえ  投稿日:02月11日(木)22時48分11秒

ポチさん>
復活おめでとうございます。
車は変わってもまた遊びましょう。

ちなみに僕もハンドル変えてます。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/4724/


ブラボウ!! 投稿者:たかはし  投稿日:02月11日(木)22時39分17秒

ポチさんおめでとう。
で、誰?
な〜んてね。
俺こそ誰?って感じだな、こりゃ。
最近顔ださないからなぁ...で、今度のミーティングとかって
いつですの?行けたら行く!(きっぱり)


おめでとう!! 投稿者:ともこ  投稿日:02月11日(木)15時02分21秒

ポチさん>
復活おめでとうございます!
私もアドレス見ちゃった(笑)
またお会いできることを楽しみにしています!


祝! 投稿者:マグナムツヨシ  投稿日:02月11日(木)00時31分57秒

復活おめでとう!
HN変えても分かりますよ。(メールアドレス見ちゃった・・・)
シビックに乗り換えてもまた遊びましょうね。
それでは!


復活おめでとう!! 投稿者:すながっち  投稿日:02月10日(水)23時41分11秒

>去年六月のあの事件以来八ヶ月ぶりの車社会復帰を
>二月六日に果たしました。普通に運転できました。ばんざーい、
おめでとう!!
ちなみに、ロードスターはどうしちゃったのでしょうか?


復活! 投稿者:ポチ  投稿日:02月10日(水)11時50分42秒

去年六月のあの事件以来八ヶ月ぶりの車社会復帰を
二月六日に果たしました。普通に運転できました。ばんざーい、
これからは、RSではなく赤いシビックにRSから移植した
レカロとナルディーで走り回りますので、あおらないでください。
ちなみに投稿名を変えたけど誰だか分かりますか?


ナマズ号カムバック! 投稿者:うつみ★かず  投稿日:02月09日(火)19時19分46秒

>智美さん(ですよね。お名前まだ憶えきれてないのごめんなさい)

こないだはどうもありがとうございました!
ん〜NBいいですねぇ。駅で降ろしてもらってから、走る姿眺めてたんですが…。
やっぱカッコええのうって感じ
また、乗せてくださいね。

PS…ナマズ号はまだ入院中です。早く帰ってきて欲しいなぁ。


(無題) 投稿者:マグナムツヨシ  投稿日:02月07日(日)01時02分27秒

みんなスキーに行ったのかな?
うらやましい・・・。


ご無沙汰してます 投稿者:ともこ  投稿日:02月02日(火)12時18分03秒

こんにちは〜
先月末で会社辞めました〜。今月末に引っ越しする事に決定したので
今は結構暇です〜。
引っ越しって何から始めたら良かったのか、もう忘れているので
思い出しながらいろいろ片づけます。
何かアドバイスなどあれば教えてくださ〜い>all

智美ちゃん>
>伊藤さんに大阪弁をインストールしたら
>「つんく」になるのでしょうか!?
なるなる!<今頃・・・
実は私もそう思っていたよ!
大阪弁の伊藤さん・・・結構おもしろいかも・・・

朝倉さん>
おお!初めてのメールですか〜。
懐かしいなぁ・・・私も去年の2月に始めたんだよなぁ(しみじみ)
あ、こないだはありがとでした!
免許・・・当たって砕けろ!(違う・・・)
頑張って再取得してね!


こんにちは 投稿者:だにおくん  投稿日:02月01日(月)08時16分31秒

あ!朝倉さんだ!(しらじらしぃ)
こんにちはぁー。昨日はお疲れさまでした。

もう少しimacの環境を整備しましょうね。
できる限りのお手伝いさせていただきます。

智美さん>
イノセントブルー拝見させていただきました。
雑誌なんかの写真で見るよりも、実物の方が全然いい色でした!
少し暗い紺色かと思ってたんですけど、太陽の下ではいい感じでした。
すごぉく欲しくなりました。


初めてのメール 投稿者:朝倉恭史  投稿日:02月01日(月)00時16分04秒

初めまして、朝倉です。
免許がなくなって半年が経ちますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
6月に再取得を目指し、試験場での試験を受けたいと思ってますが、
なかなか受からないと聞きます。
何かいい方法があったら教えて下さい。


私は教祖!? 投稿者:智美  投稿日:01月30日(土)00時21分53秒

 今週のはじめ職場の駐車場へと左折した瞬間、目の前に現れたのは
 まさしくイノセントブルーのRSがっ!
 見れば3年前にRSの洗脳しておいたドクターでした。
 まあ、ここまではいいのよ。
 なんと! 今朝また見なれないナンバーのイノセントブルーのRS発見!
 これまた最前期のRSから乗り換えた仲良しのドクター所有らしい。
 …なんなのかしら。500台しかないはずの車が3台も。
 うちの職場っていったい???
 この影響力。もしかして私は教祖!?

 >伊藤さん

>伊藤さん
 「つんく」に似ていると思っているのは私と敬子ちゃんだけ!?
 でも上沼恵美子には似てないなあ。
 それから伊藤さんを男と思っていないのではなく、
 自分が女だと自覚してないみたい…(^^;)


それはヤバイぞ 投稿者:伊藤尚矢  投稿日:01月29日(金)20時27分19秒

ひさしぶりに見たら、思わぬ書き込みが...
「つんく」に似てるなんて初めて言われた。自分では似てるとは
思わないけど(あたりまえか)。上沼恵美子にも似てるのかなぁ。
大阪弁はインストールされてないけど名古屋弁はインストール
されてます。

それにしても、新婚の奥様が、夜中によその男の顔を想像して
ニヤついてちゃイカンよ(男だと思われてなかったりして)。


ひとりごと 投稿者:智美  投稿日:01月28日(木)00時05分34秒

>伊藤さん
 NBの壁紙さっそくget!といいたいところですが、
 なんだか失敗しちゃいました。
 明日の夜もう一度頑張ります。

ところで、さっきTV見てたら「つんく」がでてたの。
見れば見るほど伊藤さんにそっくり。
ふと思ったのですが、
伊藤さんに大阪弁をインストールしたら
「つんく」になるのでしょうか!?
なんだか一人で想像して、意味もなく幸せな気分にひったっている私です。
ふと思い付いただけですからね、深い意味はありませんのであしからず。。。


ごめんなさ〜い 投稿者:ともこ  投稿日:01月27日(水)18時26分22秒

諸事情によりミーティング行けません・・・
引っ越しは2月末になりそうです。<変更の可能性ありです


えー、残念 投稿者:だにおくん  投稿日:01月27日(水)08時17分26秒

つよP>
来れないの?
車では負けますが、雪上では勝負できるかなと思ってたのに。
結構とばすの好きなんです。


ゴメン! 投稿者:マグナムツヨシ  投稿日:01月27日(水)00時44分23秒

ゴメン。 スキー行けそうにないです。
2月に入っても商談会等々で休めなさそうです。
本当にごめんなさい!

※今週のミーティングにはいけそうです。 


洗っちゃおっかな ^o^ 投稿者:たかはし  投稿日:01月26日(火)00時56分29秒

>洗車は難しいところですな。
       汚いまま出して綺麗になって帰ってきましたよ。

新車になって帰ってこないかな♡


ウワサは… 投稿者:woopee  投稿日:01月24日(日)06時00分58秒

 智美姉さん>
   お騒がせのwoopeeです。
   ウワサは本当だったんですね。
   エンジンの調子はどうですか?
   前のNAとはずいぶん違うんですかね?
      軽井沢には絶対に来て下さいね
   楽しみにしています。


NBか〜 投稿者:ゆっき  投稿日:01月24日(日)03時12分16秒

智美さま>
 >ブルー信者の私、ついに誘惑に負けてしまいました。
 >発売前の情報で、色見本もないままハンコをついたのは私です(笑)。
 たしかにいい色だよねイノセントブルー(サテライトじゃなかったね)
 それにしても乗り換えるとは思いませんでした、ちとびっくり!
 >12/25に納車されました。 
 そろそろ慣らしも終了して、むち入れてます?
 >思っていたよりも落ち着いた色で、近ごろの私には
 >ぴったりかなと思っております(大きな勘違い)←大爆笑!!
 速攻でフルバケになってたりして・・・落ち着いてくださいね。


車検のこと 投稿者:智美  投稿日:01月24日(日)00時16分46秒

>たかはしさん

エアクリーナーの件ですが、
ディーラーに出した時はHKSの毒キノコも大丈夫でしたよ。
BOXならたぶん大丈夫。
ステアリングも35で平気でした。
ディーラーもいろんな意味で緩くなったみたいです。
スモークさえ貼ってなければお店に出入り自由っていってました。
昔はマフラーでもお断りってカンジだったのにね。
洗車は難しいところですな。
汚いまま出して綺麗になって帰ってきましたよ。

>ともこちゃん
 スキー行けないのお。
 寂しいよお。こんどいつ会えるの?
 meetingはくるよね。まってるよーーーー!!!

>さいとうさん
 ブルー信者の私、ついに誘惑に負けてしまいました。
 発売前の情報で、色見本もないままハンコをついたのは私です(笑)。
 12/25に納車されました。 
 思っていたよりも落ち着いた色で、近ごろの私には
 ぴったりかなと思っております(大きな勘違い)。


NB の壁紙がいっぱい 投稿者:伊藤尚矢  投稿日:01月22日(金)20時39分55秒

久しぶりにマツダのホームページ見たら、NB の壁紙がいっぱい
あるじゃないですか。NA のときよりも種類が多いし、解像度も
3種類ずつ用意されてるし。もう、智美ねぇさんの壁紙はこれに
なってるんだろうなぁ。個人的には、壁紙はいいからスクリーン
セーバーが欲しいんだけど。尚、URL は以下の通りです。

http://product.mazda.co.jp//Roadster/wallp.html


え〜ん・・・ 投稿者:ともこ  投稿日:01月19日(火)13時54分41秒

スキー行けなくなってしまいました(号泣)
移住先が決まり、その準備で忙しくなるためですぅ・・・
一体、私の第2回スキー参加はいつになることやら。


ありがたきお言葉 投稿者:たかはし  投稿日:01月19日(火)00時25分50秒

車検の件

伊藤さんありがとう。すこし気がらくになりました。
ステアは35φももっているので、取り替えときますね。

ところで、洗車してなくても大丈夫でしょうか? ^_^;

⇩ってなんでしょ?初めてのタイプの書きこですな。


1年間の交通反則金(青キップ)は総て完全補償!! 投稿者:代理店5008  投稿日:01月18日(月)23時44分29秒

*************************************************************
1年間の交通反則金(青キップ)は総て完全補償!!
*************************************************************

駐車禁止15,000円、スピードオーバー40,000円(最高額)
うっかりにしてはちょっと・・・・
15年の実績を誇る我国業界唯一の当社が、あなたの交通反則金
を総て補償します。

◎ご加入は免許証ナンバー又は車両ナンバーどちらでもOK
◎入会金2,000円 年会費個人6,000円
                          法人8,000円
◎1年間無違反の場合、翌年から年会費が10%づつ割引
   最高50%(3,000円)までの無違反割引制度があります。

あなたの会費の一部が交通遺児救済と交通キャンペーン等
有意義に活かされています。

詳細は、当社ホームページをご覧下さい。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~CLI

■ 入会お申込方法
下記申込み内容をTEL/FAXまたはE−mailでご連絡の上
下記指定振込先に年会費をお振込下さい。
当社指定口座に入金が確認された翌日午前0時より1ヶ年が保障期間
となります。
申込み後、入金が確認されますとライセンスカードを発行させて頂きます。

* ***申込み内容****
代理店番号:5008
>〒
>住所
>住所ふりがな
>氏名
>氏名ふりがな
>生年月日
>カード郵送先
>免許証番号又は、車両?
>TEL
* ***上記内容を返信下さい。ご加入は電話でも承っております***
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
指定振込先: 東海銀行 上前津支店 普通 ?1391132
            口座名:全日本交通相互中部ライセンス保障
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ご不明な点は、下記までお気軽にお問い合わせ下さい。

全日本交通相互保障協会
中部ライセンス保障
TEL(052)772−7762
FAX(052)772−7791
e−mail  cli@m1.interq.or.jp
HomePege    http://www2s.biglobe.ne.jp/~CLI 

http://www2s.biglobe.ne.jp/~CLI


チームBM 投稿者:ぽえ  投稿日:01月18日(月)20時21分35秒

ミニカーいいなぁ〜。
購入おめでとう。
早速レカロ付けているのかな?
また差がついていく...

chiakiが待ってます。


買ったの〜!! 投稿者:ゆっき  投稿日:01月18日(月)19時52分08秒

こんにちは、peaさいとです。
え〜昨日某マグ〇ム氏より「ベイで新型のしかも限定車を手に入れた方がいる」
との情報をつかんだのですが、まさかマリナブルーのかわいい奴を売り飛ばしたりして
サテライトブルーなんて色に目が眩んだ人なんて、ベイにはいないですよね〜??
ブルー信者のわたくしには、ちょっとうらやましい事なのでつっこまいしていただきました。


http://ラグナのほうがいいもんね〜(笑)


知ってるところだけ 投稿者:伊藤尚矢  投稿日:01月18日(月)12時56分09秒

>たかはしさん

とりあえず、2年くらい前の規制緩和でエアクリーナー程度なら、車検は
もちろん、ディーラーでも今は煙たがるところはないです。でも、ステアリングは
わかりません。安全に関わる大事な部品だから何か決まりがあるかも。


スキー 投稿者:だにおくん  投稿日:01月18日(月)12時47分26秒

連休中に苗場行ってきました。
今まで、「ゆーみんが来るスキー場」という漠然とした憧れの
スキー場でしたが、行ってみて大感激!
なんか首都圏のスキー場って感じで、人は多いけど広くて
リフトもいっぱいあるから気にならない。
とってもいいスキー場でした。


レアの物が手に入ったぜ! 投稿者:アロハの男  投稿日:01月15日(金)21時26分17秒

いい物が手に入ったぜ!
MIATAのカタログ!
すげーえーんだぜ、ぜーんぶ英語
もちろん英検4級の、おれには、簡単に役せたけどな。


しつもーん 投稿者:たかはし  投稿日:01月15日(金)00時07分20秒

いきなり質問!

もーすぐ車検ですのですが、エアクリーナーってノーマルに
戻さにゃいとマズイですかねぇ。たしかレーシングビート
(福田氏より譲り受けたのでちょー心配)だった...
それと、ステアリングはいくつまでならOKなのでしょうか?
やっぱり33φじゃダメだやなぁ。

以上。


しつもーん 投稿者:たかはし  投稿日:01月15日(金)00時06分05秒

いきなり質問!

もーすぐ車検ですのですが、エアクリーナーってノーマルに
戻さにゃいとマズイですかねぇ。たしかレーシングビート
(福田氏より譲り受けたのでちょー心配)だった...
それと、ステアリングはいくつまでならOKなのでしょうか?
やっぱり33φじゃダメだやなぁ。

以上。


お元気でしたか? 投稿者:woopee  投稿日:01月14日(木)18時29分16秒

  たかのり&さとこ>

    お元気でしたか?
    何回かメール入れたんですけれど、
    届かなかったみたい
    
    軽井沢には来られるんですか?
    会えるのを楽しみにしています。

    ついでに、10月の広島(10周年イベント)も
    参加する計画もたてて見ませんか?
    


御無沙汰しております 投稿者:たかのり&さとこ  投稿日:01月14日(木)18時12分32秒

みなさん元気にしてますか?
私達はアメリカに来て初めての新年を迎えました。
大晦日には紅白を見て、元旦には初詣に行ったりと
全く日本と変わらないお正月を過ごしちゃいました。
ところで、みなさんXmasカード&年賀状
ありがとうございました。
こんな所にまで送ってもらえるとは感激です。
本当にありがとうございました。

そろそろ短い冬も終わりに近づき、快適な気候に
なってきたので、是非遊びに来てくださいね。

5月の軽井沢は’皆勤賞’と’遠くから来たで賞’
狙いで行くつもりです。WOOPEEちゃんよろしくね。
武田さん、カート大会も企画してね。
それでは、本年もよろしくお願いします。












なんだ 投稿者:ぽえ  投稿日:01月12日(火)21時43分36秒

アロハの男さん>
>そ−ゆうのを、世間の人は、ミニカーというらしいんです。
>ハ、ハ、ハ、ハ、・・・・
なんだ飽きたら譲ってもらおうと思ったのに(笑)


実は、ちょつと問題があるんです。 投稿者:アロハの男  投稿日:01月11日(月)21時42分32秒

ぼえさん>
実は、ちょつと問題があるんです。
わたしのストラトスは、人間がのること
が、できないのです。
で、よーく見てみるとホイールベースが、
15cmくらいしかないんです。
そーなんです。
そ−ゆうのを、世間の人は、ミニカーというらしいんです。
ハ、ハ、ハ、ハ、・・・・


えっ? 投稿者:ぽえ  投稿日:01月10日(日)21時04分53秒

アロハの男さん>
>車体価格なんだけど、安いわ−1万円
>1万円でストラトス、が買えるんだから、驚きだよー
どういうことですか?<驚きなんてレベルを超えています。
勝負と言うより写真撮らせて(スーパーカー世代)


スキー・スノボ大会 投稿者:いえだ  投稿日:01月09日(土)19時28分50秒

保留中の方もとりあえず連絡ください。
いつごろ参加の可否がわかるかもお願いします。


スキーツアー 投稿者:マグナムツヨシ  投稿日:01月07日(木)23時14分10秒

スキーツアーって今日が締め切り??
と〜っても行きたいんだけど・・・
もうちょっと待ってくれる??
新年早々組織変更があってまだ落ち着いてないから
スケジュールが分からないのです。

※予算はいかほど?


買っちゃった! 投稿者:アロハの男  投稿日:01月06日(水)20時17分28秒

ランチャストラトスターボ 1977年式しかも、アリタリヤカラーだ。
イヤー感動ものですよ。
やっぱ、V6は、いいよ
LSDがきくきく、右折でアクセル、ゆるめたら牛丼屋に
つこみそう!
車体価格なんだけど、安いわ−1万円
1万円でストラトス、が買えるんだから、驚きだよー

ぽえさん>
勝負しましょう。
おれの、ストラトスで・・・・


1/31 行徳公民館 投稿者:SUZUKI  投稿日:01月05日(火)10時03分41秒

 1/31(日)の行徳公民館予約しときました。AM9:30〜12:00です。
 


今年もヨロシク 投稿者:いえだ  投稿日:01月04日(月)19時26分43秒

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
車のみのツーリングや走行会は参加できませんが、それ以外のイベントでしたら
喜んで参加させていただきます。みんなでたくさん楽しみましょう!!!

ツヨシさん>
 スキー大会は大丈夫そうですか?一緒に滑ること(飲めること)を楽しみにしてます。

だにおくん及び考え中の方々>
 いまのところのメンバーは、武田さん,智美さん?,ツヨシさん?,高橋君です。
 人数は多いほうが楽しいので、カモンカモンですよ。
 足はあとで何とかなると思う。たぶん。きっと。
 土曜日から合流の人もいるよ。


おめでとうございます 投稿者:伊藤尚矢  投稿日:01月04日(月)09時07分37秒

今年もよろしくお願いします。今日から出勤です(ふつうだけど)。
でも明日から日曜日まで休みます(ふつうじゃないけど)。

年賀状をくれた皆様。ありがとうございました。返事は届いてますか?
ところで、うちに1通、送り主不明の年賀状が...
宛名書きを含めて、全て印刷のため、筆跡鑑定も不可です。
コメントは、「今年もガンバリます。どうか、お付き合いください」
みたいな感じでした。ベイ関係の人?


おめでとうです 投稿者:だにおくん  投稿日:01月04日(月)07時57分57秒

みなさま、あけましておめでとうございます。
昨日の、筑波は楽しかったですか?

いえださま>
スキー行きたいですぅ!!
車は出せませんが、入れていただけますか??


わかんない? 投稿者:ぽえ  投稿日:01月03日(日)23時25分16秒

智美さん>
>今年はNBで参加しますが、仲間はずれにしないでね。。。
えっ?どういう意味?わかんない?
NB買ったの?あのマリナブルーのNAは?
謎です。

ツヨシさん>
大変貴重な物ありがとうございます。
今度、梶原亜紀の○○○をあげましょうか?<わかんなければいいです(爆)

原さん>
いいもの入手しましたねぇ。

アロハの男さん>
トラブルを解消したら、勝負?しましょう。


謹賀新年 投稿者:智美  投稿日:01月03日(日)02時51分12秒

皆様、あけましておめでとうございます!
わがまま姉さんですが、今年もよろしくお願い致します。

今日は久しぶりにNAに乗りました。
やっぱりカワイイよねえ。(しみじみ)
ノーマルショックに乗せ替えて乗りごごち満点です。
今年はNBで参加しますが、仲間はずれにしないでね。。。


1/3の件 投稿者:woopee  投稿日:01月02日(土)14時30分04秒

 1/3の顔合わせの件で
 ベイサイドの集合場所と
 時間を教えて下さい


あけましておめでとう 投稿者:須永勝之  投稿日:01月02日(土)01時14分52秒

今年もよろしくお願いします!!
やっと、引っ越しが終わったと思ったら、明日から出勤です。
全然正月らしくない・・・


あけまして 投稿者:woopee  投稿日:01月01日(金)08時32分12秒

 あけまして、おめでとうございます
   
   ベイサイドの方々、
   昨年同様、よろしくお願いいたします


あけまして おめでとう 投稿者:マグナムツヨシ  投稿日:01月01日(金)03時47分45秒

あっはっぴ〜にゅ〜いや〜!!
と言う事で本年も宜しくお願いします。
ベイサイド宴会番長として頑張ります!!

スキーツアーは多分参加すると思います。
(かぁちゃんの許可が出れば)
でも2シーズン位行ってないけど滑れるかな?
ザウスにでも行ってこようかな??
(割引券あるよ! <入場料無料)

で、SUZUKIさん何買ったの??


いいなぁ 投稿者:ぽえ  投稿日:01月01日(金)03時28分53秒

バイクはもう5年位乗ってません。<原付は除く
RG50γ−KDX125−NSR250(87)と乗ってましたが
最近は乗ってないなぁ。
KDXはあるけど乗ってない。<動くかな?


あけましておめでとう 投稿者:SUZUKI  投稿日:01月01日(金)00時41分02秒

みなさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さすが、RS乗りはバイク好きの人が多いのね!!
うれしいです。あったかくなったら絶対にツーリングにいきましょう!!
かみさんは腕を磨いてRSであおるそうです。その前にバイクの運転が上達する
ように練習しとこっと。これが今年の抱負です。幾つになってもバカなおじさんでした。