ベイサイドクラブ掲示板

過去ログ(1999年5月〜1999年12月)


としくんの物知りコーナー
投稿日 12月30日(木)19時07分 投稿者 トラブラートシ [tkrz3ds88.stm.mesh.ad.jp] 削除

keiziさん>
ロードスターの1600は、前期型と後期型が、あります。
1989、9、1より1992.8までのが、いわいる前期型
それ以降の物が、後期型と呼ばれているようです。
ちなみに、ROADSTERのロゴんについてですが、
1600は、全て黒です。
keiziさんの言う赤は、1800のseriesⅠのロゴです。
1800のseriesⅡは、緑となっております。


飛ぶがごとく、飛ぶがごとく、我は芝浦いざゆかん!!
投稿日 12月30日(木)16時40分 投稿者 keizi [tn-ae149.ppp.ttcn.ne.jp] 削除

礼のごとく、首都高を走った。気分をかえて湾岸線。ムード抜群!!アースウィンドエンドファイヤーの
『セプテンバー』を聞くきながら、、、。(季節外れだちゃ(笑)
すると、眩しいライトと爆音とともに、うしろにデリカが出現!!(セリカじゃないのよ、三菱のデリカ!!)
あおられました。気合いを入れてついていくと、うしろから、バキっと音が、、、、。
そのまま、かえって、朝確認してみると、ナビのアンテナが、、、、。
いま、アロンアルファで固定しています。アロンアルファってすごいな〜〜〜(笑)
ガムテープとアロンアルファは必需品。

そうそう、関係ないけど、『エマさん』というと、『Zガンダム』の『エマ中尉』を思い出すのは僕だけかな(笑)

もひとつ、ちょっとみなさんに相談。
私のロードスター、NAの1600前期?中期?なんですが、赤のエンブレムがついております。
ふつ〜、黒なんでしょ〜?(グレードについては、な〜んにも知識無し(笑)
だれか、おせ〜〜て。本とかあるとうれしいです。


よかったねー
投稿日 12月29日(水)23時20分 投稿者 トラブラートシ [tkrz4ds59.stm.mesh.ad.jp] 削除

山本さん>
車帰ってきましたカー
舞カーで、筑波にいって、また、板金工場行き
にならないように、きよつけましょう。


車が帰ってきたぞ
投稿日 12月29日(水)22時13分 投稿者 千葉市の山本 [cs12139.ppp.infoweb.ne.jp] 削除

12月28日無事?にmyカーが帰ってきた長かった
しかしヨク見ると使用前・使用後のようになにか違う
おっ!!運転席側のサイドミラーがノーマルになっている。
2000年にふさわしい。サイドミラー探しに行こう。
なにわともあれ,皆さんお騒がせしました。
それでは、1月9日守谷PAでおあいしましょう。


あのさ〜
投稿日 12月27日(月)23時37分 投稿者 マグナム@ツヨP [p8b90e3.fnb4.ap.so-net.ne.jp] 削除

手元にロータスのノーズバッチ(フロントエンブレム?)があるんだけど
RSに付けたら邪道かな〜??
ホントはみんなが付けてるロータス風のRSエンブレムが良かったんだけど
今、無いみたいだから・・・。
やっぱ邪道かな〜〜???

今日の出来事
いまTVでモモンガからメールが届くCMがあるけど、
今日携帯にうちの愛犬から電話があった!!(*_*)
ってゆうか、置いてあったかみさんの携帯を
悪戯してリダイヤルを押したみたい。<ずっとゴソゴソ言ってた。

もちろんかみさんの携帯はボロボロになりました。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/7892/


忘年会たのしかっよぉ。
投稿日 12月27日(月)23時34分 投稿者 トモミねーさん [p84b95c.sng5.ap.so-net.ne.jp] 削除

忘年会参加の皆様>

お疲れ様でした。鈴木さん、お騒がせしてすみませんでした。
いやぁ、久しぶりに心から笑わせて頂きました!
特にエリお姉様。凄すぎます(笑)。
がんばらないと、私の存在かすんじゃうわ!

ジムカーナ参加の皆様>

皆さん早いですねぇ。うらやましい限りです。
車がノーマル云々ではなく、やっぱり頭と腕ですねえ…
とかいいつつ、早くショックを変えようと思っている今日この頃です。

1月MT & ボーリング大会参加希望の方>
参加表明、小林まで。よろしくね!


こんどは、負けないぞ
投稿日 12月27日(月)22時34分 投稿者 トラブラートシ [tkrz3ds21.stm.mesh.ad.jp] 削除


みなさん、かりかりと、いじってますねー
私は、25日の日曜日にジムカーナいってまいりました。
やっぱり、いいタイヤと機械式LSDが、ほしいなー
そうすれば、番長にも勝ったのに・・・・・
くやしー


お礼が遅くなりました。
投稿日 12月27日(月)18時34分 投稿者 すずけん [niskp.nichirei.co.jp] 削除

第2回忘年会 お疲れさま&ありがとうございました。
ノ〜マルすずき改め、すずけんです。
アットホームな雰囲気だったもんで、
相棒のエマ子もすっかりあの通りです。
(実は飲んだらいつも、あんなんですがね)
こんな2人ですが、これからもよろしくお願いします。

ところで、エマ子号ですが
昨日、コーンズのマフラーに交換しました。
オールステン,メインφ48,出口φ60と、
サイズはノーマルと同じなんですが、めっちゃ爆音くんです。
2台並ぶと、私の5次元の音はな〜んも聞こえません。
ヌケも良いようで、3000〜5000あたりが軽く回る感じですね。
新年9日のミーティングで、まぁ見てやって下さい。
くれぐれも、ホメ過ぎないように!

(おまけ)
おまけにもうひとつ。
エマ子号の駐車場にブルーのRSが停まっているんですが
昨日、そのオーナーと偶然お会いしたので、
しっかりクラブの宣伝をしときました。
もしかしたら、9日のツーリングに参加されるとのことです。
出島さんとおっしゃる方で、
トラブラートシさん宛に御連絡が入ると思います。

では、9日にお会いしましょう!


芝浦パ〜きんぐ。
投稿日 12月27日(月)00時15分 投稿者 keizi [tn-ai173.ppp.ttcn.ne.jp] 削除

今日、芝浦パーキングにいってきました。
よく一緒に行く、友達(スタリオンオーナー)は忙しいらしく、ロンリーにいってきました。
したら、Jリミテッドさんがいるじゃありませんか!
しかも良く見たら、M2-1028?でしたっけ?(グレードよくわかんないです。)さんが
いーるじゃありませんか!
いいな〜とおもいつつ、うきうきかえって、三郷インターをおりた直後!
ライトが消えた(笑)手持ちのヒューズでどうにか復活!。
ですが、フォグが、いきました。(笑)

そういえば昔、日光にいったとき高速でガス欠になり、テインのショックをいれていたせいで、
ガソリンスタンドにはいれなくってポリタンクでいれたことがありました。
しかも、柏インターの駐車場で、マフラーをひっかけ、だっちょ状態(笑)
爆音君でかえりました。
その後ノーマルのショックを買いなおし、マツダスピードのマフラーをいれています。(音がひかえめでいい。)
今度はどこがこわれるか!去年は暮れにはバッテリー。今年の暮れの予想は、マフラーです。(笑)
この、愛着のあるロードスターどこまで持つかチャレンジ!

http://ueno.cool.ne.jp/keizi/5115/index.html


ベイサイドのゆかいな仲間より
投稿日 12月26日(日)21時10分 投稿者 トラブラートシ [tkrz5ds21.stm.mesh.ad.jp] 削除

ししさん>
夜ならたいがい居ます。
お電話まっております。
今後の予定などを、お話いたします。

         ゆかいな仲間より


忘年会ご苦労様でした。
投稿日 12月26日(日)15時23分 投稿者 千葉市の山本 [cs12218.ppp.infoweb.ne.jp] 削除

大変遅れてしません。
23日忘年会終了よりやっと一息できて大掃除中です。(水戸は訪う遠かった)
番長夫婦忘年会では大変お世話になりました。なにもしないでスイマセン!
車もどうにか修理がぼちぼちですが始まりまちどおしいのですが
その分洗車するてまがなくて良いのか悪いのか
なにわともより本年はお世話になりめしたそれでは2000年1月9日筑波で!!


ミーティングゥ?!
投稿日 12月26日(日)13時26分 投稿者 行徳★かず [mbx1.digicube.co.jp] 削除

うっかり、早起きして公民館に行ってしまいました。
んで、しょうがないから、ひとりミーティングを開催。
(すなわち公民館の前で自己啓発…)

来年も元気にがんばることに決めました(但しお酒はほどほどに…)

…先日はごめんなさい>参加者ALL



Mac使っている方へ。(2000年問題)
投稿日 12月26日(日)01時24分 投稿者 keizi [tn-ae81.ppp.ttcn.ne.jp] 削除

マックつかっているかた、たくさんいましたよね?
知ってるとはおもうのですが、2000年問題なんですが、
OSについてはだいじょうぶです。気になる方は、日付けを変更してみてください。
ですが、アプリケーション(ソフト)についてはやばいです。
adobe社の製品は大半大丈夫ですが、マイクロソフト社の製品はやばいです。
エクセルつかっているかたいましたよね?
それと、日付けの入るアプリケーションも気をつけてください。


おいらの立場は・・・
投稿日 12月25日(土)01時13分 投稿者 マグナム@ツヨP [p84edd4.fnb4.ap.so-net.ne.jp] 削除

みんなちゃんと仕事に行ったかい? 
もちろんおいらは行きましたよ! <えらいっ! えっ普通?(^^;

新しい人が入ってきてまた一段と楽しくなりそうですね。
※エマちゃんに負けないようにがんばろっと!!

ししさん>
 みんなお気楽な人ばかりですので気軽に電話してみて下さい。

 


どもマグナムさん
投稿日 12月24日(金)09時13分 投稿者 しし [cs14f07.ppp.infoweb.ne.jp] 削除

レスありがとうございます。>マグナムさん
乗っていた車は1975mercedes450SLと1989FORD MUSTANG 5.0CONVERTIBLE
です。
木更津はもろ海側です。自衛隊の近くです。
会長さん?からメールいただいたのですが、
お電話下さいとの事なので、はずかしくって。。。
まだしていません。ごめんなさい。


第2回忘年会 お疲れ様
投稿日 12月24日(金)00時00分 投稿者 番長 [slip-202-135-61-64.to.jp.prserv.net] 削除

今日はお疲れ様でした。
よく食べ、よくしゃべり、よく飲みましたね。

収支報告をしておきます。
・会費合計 48000円
・支出合計 48000円
・支出内訳
ケーキ代 9450円
飲み物、つまみ代 18000円
ケンタッキー代 7717円
紙皿、コップ代 2496円
果物、サラダ代 2820円
紅茶、コーヒー 他 2517円
ボウリング大会繰越し 5000円

残った、お菓子、飲み物は次回ミィーティングに持っていけるものは持っていきます。

ではまた楽しい新年会をやりましょう!!!


おつかれさまでした♪
投稿日 12月23日(木)23時50分 投稿者 keizi [tn-af98.ppp.ttcn.ne.jp] 削除

忘年会おつかれさまでした。
同姓同名のかたがいらっしゃって、ビックリしました。
ボケボケした私ですが、これからもよろしくおねがいします。


ししさん こんにちは!
投稿日 12月23日(木)10時34分 投稿者 マグナム@ツヨP [p84edbc.fnb4.ap.so-net.ne.jp] 削除

木更津ですか。 海側山側??<変な表現
海にはよく魚釣りをしに行きますよ!

以前乗っていた外車のオープンて何だったのかな???
入会に関しては会長代行の小林さんにメールで問い合わせてみて下さい。




ベイサイドバイク部について
投稿日 12月22日(水)22時14分 投稿者 なぐら [dp000056.nissan.ne.jp] 削除

うつみくん、覚えてないかな?おれのこと。
第一回忘年会の時に新浦安で一緒に遊んだ、10thの助手席に乗ってたひと。
わかった?

バイク部員は、俺のほかに番長とバイク屋の小原さんがいるよ。
そうそうマニア君もバイク持ってるよね?
寒いけどみんなでツーリングに行こうぜ!


俺も行くよ
投稿日 12月22日(水)12時06分 投稿者 いのまた [tyo113.gate.nec.co.jp] 削除

遅くなりましたが第2回忘年会行きます。
では、明日。


第二回忘年会
投稿日 12月22日(水)00時26分 投稿者 すながっち [kawaguchi1-27.kcom.ne.jp] 削除

今度こそ参加します。
軽井沢プリンスワイン(盗品)持ってくね!!
プレゼント何にしようかなぁ???

>日時:12月23日 (木)祝日
>集合場所:地下鉄東西線行徳駅改札
>集合時間:12:00(昼)夜中じゃないよ!!
>場所:鈴木宅


私のボンクラ話し。(笑)
投稿日 12月22日(水)00時03分 投稿者 keizi [tn-ae177.ppp.ttcn.ne.jp] 削除

みなさん、メカにくわしいんですね。私はもっと、ロードスターのことを調べてやって
実行してみたいものです。
ショックをつけた時に自分のボンクラパワーに気付きました。(笑)

ちょっとボンクラ話し。

友人(Mini所有)の立ち合いのもと、テインのTYPE-Sをとりつけたのですが、
数カ月後、洗車をしていると、友人が、「おい、後ろのタイヤ、ワイヤーでてる、、、」
顔をあおざめ言い、その場で、ジャッキアップをしてみると、これがやばやば(笑)
、バーストすんぜん(笑)急いで、タイヤを購入。(ファルケンのGRベータかな?)
そのあと、友人におどされ(笑)ショックをノーマルにもどしました。
テイン復活させたいな〜と思う今日この頃。

今後とも、いろいろおしえてくださいませ。
ではでは。

削除

はじめまして。千葉県松戸市に住んでいる26歳のロードスターとMacintoshを
こよなく愛す、keiziといいます。
ロードスターを乗りはじめて、6年近くになります。
ひとりでよく芝浦パーキングや筑波山に走りにいきます。
ロードスターのクラブってどんな感じだろうと思いきてみました。
より詳しいクラブ内容や活動内容、連絡先などおしえていただけませんか?
一度、クラブに参加したいです。

40’s 大・会長 [ntk115ds92.tk1.mesh.ad.jp] 削除

バニーちゃんに誘われて、中部MTに行って来ました。楽しい楽しい。
この続きは、我がHPでご覧下さい!!(これ宣伝です)

http://www.geocities.co.jp/MotorCity/4048


初めまして 一応ハチロク乗りです(^^;;;
投稿日 11月11日(木)11時57分 投稿者 スワっち@青ハチ [p84bced.phs1.ap.so-net.ne.jp] 削除

トラブラー トシさんの紹介?でやって参りました
何度かトシさんにジムカーナに誘われたんですが
都合があわなくいけませんでした。
今度何かありましたら誘って下さいね(^^)

>トラブラー トシさん
メールどうも有り難うございました
メールで頂いたご質問の事がアップされています 一番下のリンクの■Reportです
場所は全くその通りです(^^;;;

私の最近の行動場所はここら辺です↓(^^;;;
http://furuhashi.fec.co.jp/nezi/nezi.exe

それでは御邪魔しました<(_ _)>


http://furuhashi.fec.co.jp/initiald/


All MAZDA 全国自動車運動会
投稿日 11月10日(水)18時26分 投稿者 チョコボールHAMA [p84b789.sng4.ap.so-net.ne.jp] 削除

11月21日日曜日 オールマツダ全国自動車運動会。
まだまだ空いています。ぜひおいでくださいませ。
主催 Roadster Club Of Japan、 豆腐屋
内容: ジムカーナ競技(練習1本、本番2本)
ジムカーナ練習(競技のコースを使用)

車種ごとにしかもSタイヤと一般ラジアルでのクラス分け。
女性は、男性と同じ車種ごとのクラスへの参加も
レディスクラスへの参加も選べます。AT車だけのクラスもあり。
1台ずつ走るジムカーナ形式なので、初心者でも安心。

オープンクラス(無制限の意味で屋根なしの意味ではない)という
メーカー車種不問のクラスもあり。マツダ車以外も歓迎

東京ベイサイドスクエアが使えるのも今年限り
お台場から都心へのきれいな夜景もこれで見納め

11月20日サルドリ特訓は満員です。

案内と申込書はこちら
http://www.avanti.co.jp/rcoj/japanese/information/index.html

ワード形式の案内書と申込書はこちら(推奨品)
http://www.asm.ne.jp/~soy/roadster/bayside.htm

http://www.avanti.co.jp/rcoj/


了解!(私信)
投稿日 11月9日(火)23時49分 投稿者 マグナム@ツヨ [p8b901b.fnb4.ap.so-net.ne.jp] 削除

曲乗りヨシ君>
13日の件了解しました。
とりあえず住所などのメール下さい。
5:30(予定?)に迎えに行きます。


お酒飲む時は、車は、だめよ!
投稿日 11月9日(火)22時30分 投稿者 トラブラ− トシ [tkrz4ds23.stm.mesh.ad.jp] 削除

ベイサイド部員>
11月28日の定例MTG終了後にちいとばっかし早い
第1回 ?忘年会(2回やるかは、定かでは、無いが・・・)
を行いたいと思います。
場所は、サッポロビール園です。
とくに予約等は、入れませんのでどしどし参加してください。
なお、午前中のMTGには、参加できないけど、午後の忘年会
には、参加したいと言うかたは、私の携帯電話に連絡ください。


もうひとつのツーリング
投稿日 11月3日(水)18時41分 投稿者 トラブラ− トシ [tkrz5ds31.stm.mesh.ad.jp] 削除

11月13、14日の鈴木企画ツーリングにプレイステイション
をもっ行きますので、みんなでグランドツーリスモをやろう!

SUZUKIさん>
そんなわけで、コントローラ持ってきてくださいね。
ギタギタにしてやるぜい!


やっぱりインジェクションは、いい <意味不明>
投稿日 10月31日(日)23時06分 投稿者 トラブラ− トシ [tkrz5ds39.stm.mesh.ad.jp] 削除

大会長さん>
清里MTGですかー
うちのクラブは、その日定例のMTGのため
わたしは、参加しませんが、あとでお土産話でもいただけたら・・・
やっぱり、息子さんといくのですか。
RCOJの引っ越しのときには、すごくまじめに働いてましたよ。
だから1028のカタログあげちゃった

SUZUKIさん>
モーニングコールは、遠慮しておきます。
運転にさしつかえそうだから・・・

ベイサイド部員>
次回の定例MTGは、11月28日です。
場所、時間は、いつもの所、いつもの時間です。
本日の定例MTG時に、部員推薦により私めが会長代行となりました。
がんばりますので、御支援のほどよろしくお願いします。


秋のツーリング
投稿日 10月31日(日)21時02分 投稿者 SUZUKI [slip-202-135-61-138.to.jp.prserv.net] 削除

ツーリング参加の方へ

11/13(土) 佐野SAにAM7:00に集合です。
なるべく時間通りに集まって下さい。
モーニングコールして欲しい人は連絡ください。
気持ち悪いオヤジの声で、すっきり目覚めさせてあげます。


清里MTに行ってきます!
投稿日 10月30日(土)22時07分 投稿者 40’s 大・会長 [ntk121ds40.tk1.mesh.ad.jp] 削除

朝夕の通勤でフルオ—プンのため、厚手のジャンバーにしました。
あしたは清里MT、寒い所らしい。 6時に出発なので
フライトジャケットにマフラーかな? 非常用にホッカイロ・・・と。
神経痛が出るとつらいので、あったかい格好でいかなくては・・・。
愛する妻は、「それなら、幌をしめたら。」と言う。チッ、わっかんない
やつだ!と心で思うが、口に出せない、そして「ポットのコーヒー、
助かるよ。」と言って、こそこそ出発!!
来週の中部MTも控えているので、穏便に事を済ませなくては・・・。
では、清里で。 

http://www.geocities.co.jp/MotorCity/4048/


頭文字D 明日やるの知ってる?
投稿日 10月20日(水)22時25分 投稿者 トラブラ− トシ [tkrz3ds62.stm.mesh.ad.jp] 削除

明日頭文字Dやるんだ
誰か、先週のビデオにとってある人いたらかしてくれーー
先週のがしてしまった。

大・会長殿>
よくぞ、ベイサイドのホームページへいらしゃいました。
一部の方より書き込みが少ないだの、ブックマークからはずしただの
いいうわさばかりの、ホームページですが、これからもちょくちょく来て下さいね。
大・会長の所にもかきこんどきました。

いとうさん>
そっ そーなんです。
飛行機は、だいの苦手船は、時間が掛かるし
車でいこうかな? 車のイベントだし
広島まででエンコするくらいだから、大平洋沖でエンコしなきゃいいけど
大平洋沖だとJAFくるかな?

ベイサイダー小泉さん>
きのう、お部屋にはいれました。
お家の鍵おれがもってるかも
ちょと心配です。


浜ちゃんのジムカーナ出る人この指とまれ!
投稿日 10月20日(水)22時07分 投稿者 トラブラ− トシ [tkrz4ds90.stm.mesh.ad.jp] 削除

ベイサイド部員>
豆腐屋の浜島さんより、ジムカーナのお誘いがありました。
参加されたい方は、私か、豆腐屋の浜島さんに連絡下さい。
私の場合は、申込書の送る関係で、今月の24日までにお願いします。

  日程・・・11月20、21日
  場所・・・豊洲 ベイサイドスクエア
  金額・・・11/20 サルでもできるドリフフト特訓   ¥10.000(昼食込み)
       11/21 ジムカーナ競技&練習、ゲーム   ¥10.000(昼食込み)
           ジムカーナ競技&練習       ¥8.000 (昼食込み)
           ジムカーナ練習、ゲーム      ¥6.000 (昼食込み) 
           ジムカーナ練習のみ        ¥5.000 (昼食込み)
           ゲームのみ            ¥2.000 (昼食込み)
           同伴者の昼食           ¥1.000
  
ちなみに、私は参加予定です。 


写真の送り先を連絡下さい。
投稿日 10月20日(水)20時46分 投稿者 40’s 大・会長 [tk249ds21.tk2.mesh.ad.jp] 削除

トラブラートシ様へ、奈良県の方から写真が届きました、送り先を連絡してください。
清里MT、中部MTでの手渡しでも、良いですよ。 ただ最近ボケが始まりまして、
そこまで覚えているか、自身がないのです。 そこんとこ、よろしく。

http://www.geocities.co.jp/MotorCity/4048/


秋の1泊ツーリング
投稿日 10月19日(火)09時03分 投稿者 鈴木 [onicc-06p26.ppp.odn.ad.jp] 削除

秋の1泊ツーリングにまだ若干の余裕があります。
10月31日(日)月例ミィーティングにて最終しめきりです。
参加希望の方、連絡下さい。

 ツーリング予定スケジュール

 ・日時     11月13、14(土、日)
 ・宿泊場所   ホテルユーロシティー
 ・宿泊費    10300円+消費税
         1泊2食付き 朝夕食とも食べ放題バイキング
         デザートも食べ放題です。酒代別途
 ・行く先    日光、霧降高原方面
 ・交通費    浦和→宇都宮 2950円(片道)
         日塩もみじライン 620円
         霧降高原有料道路 930円
         ガソリン代     ?円
 ・現在参加人数 男性6名
         女性5名
         ジュニア1名
 
 


あれれ?...
投稿日 10月19日(火)02時17分 投稿者 いとうひさや [jnet-gw-5.dec-j.co.jp] 削除

>みんなで、ミアータクラブのミ−ティングに参加し、中島夫妻に
>合に行こう。

あれぇ? トラブラートシさん。飛行機大嫌いじゃなかったっけ?


あれれ?...
投稿日 10月18日(月)22時47分 投稿者 いとうひさや [jnet-gw-5.dec-j.co.jp] 削除

>みんなで、ミアータクラブのミ−ティングに参加し、中島夫妻に
>合に行こう。

あれぇ? トラブラートシさん。飛行機大嫌いじゃなかったっけ?


あれれ?...
投稿日 10月18日(月)21時19分 投稿者 いとうひさや [jnet-gw-5.dec-j.co.jp] 削除

>みんなで、ミアータクラブのミ−ティングに参加し、中島夫妻に
>合に行こう。

あれぇ? トラブラートシさん。飛行機大嫌いじゃなかったっけ?


なんともはや...
投稿日 10月18日(月)21時15分 投稿者 いとうひさや [jnet-gw-5.dec-j.co.jp] 削除

>マレーシアGP行ってきま〜す!!

最近疲れ気味なので F-1 はビデオに撮って早寝してたけど、昨日は
見始めたら、面白くて寝れなかった。

それにしても、なんとも後味が悪いなぁ。日本GPも盛り下がっちゃいそう。


みんなで、アメリカに行こう!
投稿日 10月18日(月)21時14分 投稿者 トラブラ− トシ [tkrz3ds54.stm.mesh.ad.jp] 削除

ベイサイド部員みなさん>
RCOJで来年ミヤータクラブのミ−ティングに
行くような、イベントが、企画中だそうです。
詳細については、検討中ですが、来年12月ごろの予定だそうです。
予算は、15万円ぐらいかな。とのこと
みんなで、ミアータクラブのミ−ティングに参加し、中島夫妻に
合に行こう。

お宝手にいれちゃった>
M1002,M1028のカタログM1028の初期たぶん発表時のカタログ
1028オーナーズボイス
以上4点
だれかに自慢したかっただけです。

鈴木企画ツーリング参加の方>
Roadster 10th Anniversary Meetingで購入した。
ロードスターワインを持っていきますので、みなさんで、
改めて、ロードスター10年をお祝しましょう。
ちなみに、福田さんのサイン付き
 


涼しいの・・・
投稿日 10月16日(土)22時20分 投稿者 赤バニーこと、まいんど@めぐみ [ppp34-seto.mmtr.or.jp] 削除

 どうも、赤バニーことまいんど@めぐみです。
 最近、めっきり寒くなりましたねぇ。
 広島行き前からの風邪が、ようやく治りかけたのに、また、ヤバそうです。
 皆さんも、気を付けて!!
 ホント、風邪って厄介ですね・・・。


ぐひひ2
投稿日 10月14日(木)09時55分 投稿者 すながっち [tokyo2-152.kcom.ne.jp] 削除

マレーシアGP行ってきま〜す!!


ぐひひ
投稿日 10月14日(木)09時54分 投稿者 すながっち [tokyo2-152.kcom.ne.jp] 削除

雑誌2社から取材受けました♪


トラブル
投稿日 10月14日(木)09時53分 投稿者 すながっち [tokyo2-152.kcom.ne.jp] 削除

トラブラートシさん>
浜名湖で偶然あった後もトラぶっていたとは・・・
私は出発前の当て逃げ事件以外ノートラブルで走り切ることができました!!
帰りの渋滞は死にそうだった・・・


中部ミーティングのお知らせ 
投稿日 10月14日(木)09時01分 投稿者 愛知のけんた [proxy01bk.so-net.ne.jp] 削除

平成11年11月7日(日)に長野県最南端にある、
治部坂高原スキー場で中部ミーティングを開催します。
みなさん、ふるって参加してください。

詳しくは下記のURLをクリックしてね。


http://member.nifty.ne.jp/rs-mind/c&m'99/chubu.html


大変だったねぇ!
投稿日 10月13日(水)22時26分 投稿者 いとうひさや [imcdasrly10.das-x.dec.com] 削除


私は、名古屋の友達のところに寄って、昨日の21時半にやっと
帰宅しました。土曜日の4時半に出発して、日、月、火、と3日間
遊んで帰ったので、今日は死んでました。
トラブラートシ君。大変な復路だったね。トラブル報告は楽しく
読ませていただきました。そうそう、名古屋方面から平日に帰る
時は名古屋を16時ころに出ると首都高を含めて渋滞なしで
帰ってこれるので、そういう機会がある人は今後参考に
してください。明日から仕事やだなぁ...。


祝?インジェクション化
投稿日 10月12日(火)23時50分 投稿者 はり〜@松風 [proxy01ba.so-net.ne.jp] 削除

>トラブラー トシさん

 やっと決心つきましたか〜。
 僕の事を散々『裏切り者〜〜〜』って言ってたのにね〜(^_^)
 これで知合いでWEBERからインジェクションに戻したのが3人になりました(~_~;)
 でもやっぱり気軽に楽しく乗れるのが一番ですね。
 キャブも捨て難いんだけどね。
 僕は2年・5万キロキャブ車生活したので、もう満足です。
 ちなみに、インジェクション非公認車になってしまいました。(ちゃんとキャブ公認取ったので) 


Roadster 10th Annivesary Meetingのお土産話
投稿日 10月12日(火)22時39分 投稿者 トラブラ− トシ [tkrz5ds28.stm.mesh.ad.jp] 削除

イベント参加できなかった方>
お土産話として、聞いてもらえれば幸いです。
このイベントのすごさとして、
まずは、参加車両の数、900台
この数字は、テストコースに3列に駐車して、1、6キロ
になる数字
ナンバーは、北海道から鹿児島まで、まさに日本全国のナンバーがあり、
ナンバーの万国博ができるほど
帰り、三次インターでは、2キロをこすロードスター渋滞が・・・
そして、各イベントの中には、テストコースの見学があり
世界の路面に会わせたアスファルト、路面があり
まさに、世界をターゲットにした車が、造られていることが解ります。
ゲストは、福田さんを初め世界のオーナーズクラブの会長など
多数の方が
10時10分には、水落さんの乾杯とともに
花火が、数発ドカーンと
広島テレビは来るは、ヘリコプターは飛ぶは、朝食、昼食は、無料
と、お金も架けています。
スタッフも、マツダの有志が約100名
まさに、10年の思いでと言うイベントになりました。




3度のトラブル <その3>
投稿日 10月12日(火)22時08分 投稿者 トラブラ− トシ [tkrz5ds14.stm.mesh.ad.jp] 削除

足柄パーキングで休憩をとり
さて、やっとのことで、首都圏と言う時に、
渋滞が・・・
横浜町田まで3時間の表示、やな予感がまた
そうまたもや、悪魔がささやいたのだ
足柄をでて、約40分くらい、渋滞にはまった時
突然のエンジンストール
その後、2度と、エンジンが掛かること無く
惰性で、中井パーキングまで来たところで、
ボクのロードスターの広島ミ−ティングは、終ったのてあった。
パーキングからタクシーで駅に行く途中
パーキングに残された、マイカーを思いながらさとりを開いたのだ
それは、「もう、キャブなんかやめたー」
と、現在私の車は、病院でインジェクションンになるための
手当て中


3度のトラブル <その2>
投稿日 10月12日(火)20時27分 投稿者 トラブラ− トシ [tkrz5ds02.stm.mesh.ad.jp] 削除

最後のイベント、テストコースパレード
悲劇は、ここでも私に襲うこととなった。
あれ?クラッチがきれない
どうしてー
パレード終了後、様子がおかしいことに気がつき
マツダのスタッフが、かけつけ
『どうかしましたか』  
事情を説明すると
無線で動力伝達装置開発者の広兼さん、エンジン開発者の森本さん
車両開発者の大和さんを呼び出し
あれや、これやと
なかには、雑誌で見た顔の方もいて
『私達に2時間下さい、必ず直します』
といって車を整備場へ
2時間後、車がもどって来てびっくり
テスト車両より移植したクラッチマスターシリンダー、クラッチレバーを押す
ピストンassyが、付いており
全国に沢山のロードスターがありますが、メーカーの開発スタッフが修理してくれたのは、私だけだなー
と思い、よくお礼をして、イベント会場を後にした。
そう、やな予感の欠片すらなく



3度のトラブル <その1>
投稿日 10月12日(火)19時56分 投稿者 トラブラ− トシ [tkrz4ds64.stm.mesh.ad.jp] 削除

9日、とある兵庫県のサービスエリアにて
本橋さん、woopeeさんと偶然出会いミュージアムに同行
さらにpeaのみなさんも合流し一路ミュージアムへ
ところが、130から140キロのハイペース
やな予感が、だいじょうぶかなスロットル噛まなきゃいいけど・・・
予感適中、広島インターおりてエンジンが吹き上がりぱっましになり
そのまま、アンフィニ広島へ
本橋さん、woopeeさんお世話になりました。
アンフィニ広島で
『イベント参加されるんですよねー絶対なおしますから、安心してください』
と、あたたかいお言葉と修理をして頂き、何とか三次入り
しかし、これは悪夢の序曲にしか過ぎなかたとは、
この時の、私にはしるすべもんかったのだ。
まだまだつずくよ。


そして、伝説へ
投稿日 10月12日(火)19時30分 投稿者 トラブラ− トシ [tkrz3ds34.stm.mesh.ad.jp] 削除

いやいや、広島は、遠かねー
みなさん、本当にお疲れさんじゃー
無事にかえれましたかな。
あちきは、なんとか電車でかえれましたぜよ、
えっ、なんで電車で、車でいたんじゃ無いの
それにあんた、だれ、と言いたいかたもおるようじゃな
ここで、おおざっぱに説明しておこう
私は、アロハの男、過去の炎上事件、そして今回の3度のマシントラブル
により、さとりをひらき改名にいたったのじゃ
そう、その名もトラブラ− トシ
広島へ車で行き、電車で帰ってきた男じゃ
みんな、よーくおぼえておくのじゃ
3度のトラブルの件は、のちほど説明せねばなるまい。




お疲れ様でした!!
投稿日 10月11日(月)22時48分 投稿者 赤バニーこと、まいんど@めぐみ [ppp41-seto.mmtr.or.jp] 削除

 どうも、赤バニーこと、愛知のRoadsterMindの加藤です。 
 広島ミーティング参加の皆様、お疲れ様でした。 
 前夜祭、及び、イベント当日、大変お世話になりました。
 私自身、風邪ひきさんで参加してしまって、体力的にはか
 なりキツかったんですが、皆さんとお会いできて、大変う
 れしかったです。
 また、大勢の方と、親睦を深めることができ、とても幸せ
 です。
 住んでいるところはみな違いますが、同じ車に乗っている、
 というだけで、こんなにも大勢の方と出会える機会など、
 めったに無いので、本当に、ミーティングに参加して良か
 ったと思っています。
 来月11月7日には、C&M中部ミーティングを長野県の
 治部坂高原で開きますが、もし、お時間等許すようでした
 ら、是非参加して下さいませ!!
 青バニー&赤バニー、及びスタッフ一同お待ちしておりま
 す。
 2日間、本当にお疲れ様&ありがとうございました。
 またお会いできる日を楽しみにしております。
 それでは、また。失礼します。


いざ!ヒロシマ!!
投稿日 10月9日(土)23時07分 投稿者 マグナムツヨシ [p8b906d.fnb4.ap.so-net.ne.jp] 削除

広島組の皆さんはもう出発したのかな?
気をつけて行ってきてね。\(~o~)/
おいらは銀座の三越でジェニー展(ジェニーの展示会)を
やってます。 在京組の暇な方は遊びにきてください。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/7892/


お久しぶりです
投稿日 10月9日(土)21時25分 投稿者 とも [ppp1247.twin.ne.jp] 削除

よしのすけさん>
今頃ですが 体&車大変でしたね。
早く良くなると良いね。

ともみちゃん>
ぎりぎりまで迷っていましたが結局参加する事になりました<広島
ベイサイドからはどなたが参加されるのかしらん?

無事みんなに会えると良いなぁ・・・

http://www.tcup2.com/244/na6c.html


気をつけて行ってきてね。
投稿日 10月6日(水)22時59分 投稿者 ともネー [p84b975.sng5.ap.so-net.ne.jp] 削除

>三次へ出発する皆様へ

いよいよ、10周年イベントですね。
私は残念ながら不参加ですが、くれぐれも気をつけて行ってきて下さい。
ともこちゃんも参加するのかな? 会いたかったのに。。。
週末の晴天お祈りしてます!


ビデオ
投稿日 10月6日(水)01時07分 投稿者 はり〜@松風 [proxy01db.so-net.ne.jp] 削除

よしのすけくん、いとうひさやさん>
 
 期待させて(!?)申し訳ありませんが、残念ながら事故後の様子です。
 フォークリフトで運ばれて行くのはちょっと映っていましたが・・・。
 その代わり、キャンギャル撮影会の模様はしっかり写してあります(^_^)
 その時間は丁度うちのクラブ代表4耐ドライバー:くぼっちが一生懸命
 走ってたんだけどね・・・(^_^;)

woopeeさん>
 
 >冗談はさておき、郵送されてきたステッカーは、記念になるので保管して、
  
 水落まーくん情報によると『もったいなくてはれないっス』という人が多いので
 あとで売りにだすかも、ってな話。
  


それは貴重だ!
投稿日 10月5日(火)20時15分 投稿者 いとうひさや [jnet-gw-5.dec-j.co.jp] 削除

よしくん、とりあえずよかったね。
でも広島いかないんだ。それまでに直らないの?

>あらためてビデオ見たら、やっぱりすごかった・・・(T_T)

ええっ、衝撃の瞬間が残ってるの?ワタシも見たい。


検査結果
投稿日 10月5日(火)13時54分 投稿者 よしのすけ [chba0924.ppp.infoweb.ne.jp] 削除

MRI検査の結果を聞いてきました。
幸い、首の骨や神経に異常はなさそうで首の捻挫だけみたいです。
入院しないですんでよかった。(^^)
皆様には大変な心配おかけてして、すみませんでした。m(__)m

はり〜さん>
せっかくステッカー買ったのに貼る車が入院してしまって
広島行けなくなっちゃいました。(泣)

>あらためてビデオ見たら、やっぱりすごかった・・・(T_T)
えっ!!ビデオあるんですか?
よろしければ今度、見せてください。
いったい、どんな感じになってるのでしょうか??


まずいよ〜、はりチャン
投稿日 10月5日(火)09時49分 投稿者 woopee [gw.i-juse.co.jp] 削除

 世界中を敵にまわしても、ステッカーを作ってくれるのは
 はりチャンだけ。
 でも、woopeeなんかのはいらねえって
 アロハ兄さんの声が…。

 冗談はさておき、郵送されてきたステッカーは、記念になるので保管して、
 はりチャンが作ってくれたステッカーをフロントに貼って、広島に行きましょうい。

 関東からの三次行き隊の各部隊の計画は、peaのHPに随時掲載されています。
 また、広島の情報は、仙台のPPFの”シバさん情報”が参考になります。 


woopeesステッカーいりませんか?
投稿日 10月5日(火)00時23分 投稿者 はり〜@松風 [proxy01cd.so-net.ne.jp] 削除

ベイサイドのみなさんこんばんは、はり〜@松風です。
最近、僕はステッカー屋さんの内職をやっているのですが、
只今、woopeesステッカーを購入すると『ロードスター10周年ミーティング』
のステッカーがおまけで付いてきちゃうキャンペーン期間中です。
あんまり作っていないので、欲しい方は早めに連絡くださいね。
ちなみに、10日のイベントの歴代限定車パネル用に作ったものと同じです。
詳しくは、woopeeさんに聞いてみてね。

よしのすけくん>
 その後いかがでしょうか?
 あらためてビデオ見たら、やっぱりすごかった・・・(T_T)
 後でおまけステッカーあげるね。
 


どんまい、どんまい
投稿日 9月29日(水)23時28分 投稿者 こいずみ [210.230.195.179] 削除

よしくん>
 出張から帰ってきてHPみてびっくり。
 でも、大事に至らなくてよかったね。
 金で解決できるなら問題ないよ。
 後は、体いたわって早く治してね。

アロハ兄さん>
 連絡しないで休んじゃってすいません。
 車押すひと見つかりました?
 ツーリングは参加しますんで宜しくお願いします。


ふぁいと!
投稿日 9月28日(火)23時40分 投稿者 マグナムツヨシ [fnbs0724.ppp.infoweb.ne.jp] 削除

よしのすけくん>
あらら・・ やっちゃたのね。
結構いっちゃったみたいね。<復活に向けてがんばれ!!
体のほうは無事?のようなのでなによりです。

※どこのコーナーだったの? 


途中経過・・
投稿日 9月27日(月)21時43分 投稿者 よしのすけ [chba0940.ppp.infoweb.ne.jp] 削除

本日、病院にいってきました。
骨には異常はないけど、MRI検査をしてみないと
分からないそうで29日に再検査してきます。
身体のほうはとりあえず、首以外は大丈夫そうです。

車のほうは、船橋の板金屋さんに入院させてきました。
金額はすぐには見積もれないそうですけど、
50〜90くらいだそうです。

いろいろご心配をおかけしてすみませんでした。m(__)m


中部ミーティングいきませんか?
投稿日 9月27日(月)21時05分 投稿者 アロハの男 [tkrz4ds90.stm.mesh.ad.jp] 削除

ロードスターマインドの伊藤さんより中部ミーティングのお誘いがありました。

  日時・・・11月7日(日)
  場所・・・長野県 治部高原スキー場
  費用・・・事前申し込みの場合2000円
  その他・・詳細、申し込みがありましたら、小林まで


大丈夫かぁ?
投稿日 9月27日(月)09時31分 投稿者 いとうひさや [jnet-gw-4.dec-j.co.jp] 削除


よしくん、あれから病院行ってどうだった?
まだ、検査結果わからないかな?
軽症なことを祈ってるよ。
クルマも直るといいね。

pea 山崎さん、本当にお世話になりました。


筑波さぼっちゃいました
投稿日 9月26日(日)23時03分 投稿者 ともネー [p84b87e.sng5.ap.so-net.ne.jp] 削除

みなさまお元気ですか?
昨日の筑波はいかがだったでしょうか?
私、体調不良のためやむを得ず不参加でした。
ところで、よしくん大変だったようですね。今本人から電話もらって
驚いているところです。がんばれ、よしくん!負けるなよ!


11月ツーリングの件
投稿日 9月26日(日)21時15分 投稿者 鈴木 [slip-202-135-61-126.to.jp.ibm.net] 削除

11月のツーリングについて連絡します。
日 時:11月13、14日(土、日) 1泊2日
宿泊場所:日光 霧降高原付近 ホテル ユーロシティー
料 金 :宿泊代(1泊2食付き酒代は別途) 1万円
プラス交通費

一応、15人分予約済みです。
最終人数を1ヶ月位前にホテルに最終人数を伝えたいので、10月15日までに
鈴木まで連絡下さい。


よしのすけくん、大丈夫
投稿日 9月26日(日)20時54分 投稿者 アロハの男 [tkrz4ds27.stm.mesh.ad.jp] 削除

よしのすけくん>
びっくらこきました。
ベイサイド歴代のスクープですね     
もじどうり首がまわらないくらようですが、
くれぐれも、体をたいせつに・・・
そして、車も


暴露
投稿日 9月26日(日)02時20分 投稿者 すながっち [kawaguchi1-26.kcom.ne.jp] 削除

よしのすけくん>
とりあえず、体を治すことが第一です。
こんな経験はなかなかできないし(したくないって?)
とにかく、前向きに考えてがんばってください!!

・・・ココだけの話、ベイのみんなはパーツをねらってました(笑)


とりあえず無事帰宅できました。
投稿日 9月25日(土)23時19分 投稿者 よしのすけ [chba1441.ppp.infoweb.ne.jp] 削除

お疲れさまでした。
みなさんには、色々とご心配やご迷惑をかけてしまい、すみませんでした。
そして、お気づかいありがとうございました。

今日は、色々なことを勉強しすぎて、くびが
まわらなくなってしまいました。
とりあえず明日もう一回、病院に行こうと思います。
車の方は車載車を手配して、うちにもって帰りました。

p.s.これからは、スローイン・ファーストアウトを心掛けるようにします。


おじゃまします!
投稿日 9月21日(火)23時59分 投稿者 NA7C [max09-92.cityfujisawa.ne.jp] 削除

ロードスターのホームページを作ってみました!
素人なので出来は良くないですけど一度見に来てください。

http://www.cityfujisawa.ne.jp/~roadster


がっちの意地悪
投稿日 9月17日(金)23時14分 投稿者 woopee [gw.i-juse.co.jp] 削除

 みんなwoopeeの事悪く言うの。
 がっちの意地悪!
 ちょっと、忘れていただけじゃない。


申し込み
投稿日 9月17日(金)20時38分 投稿者 すながっち [tokyo2-139.kcom.ne.jp] 削除

ロードスター10周年ミーティングのホームページから申し込めるよ♪

http://www.avanti.co.jp/rcoj/10th/index.html


ええーそーなのー?
投稿日 9月17日(金)16時08分 投稿者 とも [ppp1213.twin.ne.jp] 削除

woopeeさん>
おひさしぶりです。
今日σ(^_^)のロドスタは車検から戻って参りました・・・
ディーラーの人と話したばかりだった・・・トホホ。
あとで聞いてみます(^-^)
ありがとうございました!


Re:ごぶさたしてます
投稿日 9月17日(金)14時18分 投稿者 woopee [gw.i-juse.co.jp] 削除

 ご無沙汰。裏ベイサイダーのwoopeeです。
 元気してます?
 三次の申し込みは「woopers」でもだめだったんだから…。

 申し込み用紙は各ディーラーにおいてあるはず。
 なかったら、RCOJ事務局に連絡してみたら?
 夜中にはいるはず。


ごぶさたしてます
投稿日 9月16日(木)21時44分 投稿者 とも [ppp1167.twin.ne.jp] 削除

こんばんは
10月10日の三次ってσ(^_^)は申込書とかは
どうすればよいのですか?
「ベイサイドです」って言えば顔パスかなぁ(笑)


らじゃ〜
投稿日 9月8日(水)13時21分 投稿者 woopee [gw2.i-juse.co.jp] 削除

アロハ兄さん>
 最近、すれ違いですう。
 広島の件、了解ですう。
 それじゃ、筑波でね。♪♪

 それにしても、T会長、元気かな?


10周年
投稿日 9月7日(火)21時59分 投稿者 すながっち [kawaguchi1-52.kcom.ne.jp] 削除

>9日に三次の国民宿舎に集合します。
私は10日三次に参上します!!
もちろん自走です!!


こんばんは
投稿日 9月7日(火)18時31分 投稿者 [ppp04016.telecom.alles.or.jp] 削除

こんばんは
8月のカートに、ド素人ながらあつかましくも、参加させていただいた者です。
あんちゃん(ともみ姉さん)にクラブ名を伺いアクセスしました。
覚えてますでしょうか?新顔で、たーら・たーら運転してた人です。
あの日は、とても楽しい時を過ごせていただきました。
遅ればせながら、ありがとうございました。
残暑ですねー。皆様お体おだいじに〜。
では・・・

>あんちゃん
結果みれましたー♪


広島に行こう
投稿日 9月6日(月)23時03分 投稿者 アロハの男 [tkrz3ds31.stm.mesh.ad.jp] 削除

woopeeさん>
ベイサイダーとしての広島のイベントについては、
特にクラブ単位での移動は、考えておりません。
個人個人都合があるから、東京出発は、ばらばらでいくつもり
です。
9日に三次の国民宿舎に集合します。
ちなみに、ベイサイダー広島行きは、私を含む7名です。


ラフティングは楽しい!!
投稿日 9月6日(月)21時28分 投稿者 NA・GU・RA [x12-069.tokyo.highway.ne.jp] 削除

土曜日、秩父にラフティング(ゴムボートで川下り)しに行った。
ものすげー楽しかった。今月中にまた行こーっと。


お久ですう
投稿日 9月6日(月)00時06分 投稿者 woopee [gw2.i-juse.co.jp] 削除

お久ですう。

 アロハ兄さん&ともみ姉さん>
  お久ですう。
  土日とRCNの幹部連中と話す機会があり、
  T会長は?との声があちこちで…。
  三次にも不参加なのかな?
  それと、ベイサイダーの三次スケジュールは
  どうなっています?
  関東瓦井組系は8日夜に出発の予定だが…。


RE:どうする?
投稿日 9月3日(金)00時31分 投稿者 マグナムツヨシ [p84edc4.fnb4.ap.so-net.ne.jp] 削除

メールします・・・。


どうする?
投稿日 9月2日(木)18時40分 投稿者 ポチ [pl076.nas114.k-tokyo.nttpc.ne.jp] 削除

原さん,マグナム。
ホイールどうする?
メール待ってます。


みんなで、ツーリングに行こう!
投稿日 8月30日(月)21時21分 投稿者 アロハの男 [tkrz3ds03.stm.mesh.ad.jp] 削除

宿泊ツーリングについて>

11月13、14日宿泊ツーリングを行います。
   場所    那須方面、頭文字Dツアー、詳細検討中
   幹事    鈴木さん 
 申し込み方法  10月15日までに参加の意思を鈴木さんに伝える。
   その他   次のミ−テングには、詳しいことをお伝えします。


次回ミ−テングについて>
 
   日時  10月31日
   場所  いつもの所
 
  
アロハより>
去年の11月のツーリングの時に車を燃やしたやつもいくらしい。 


今度の日曜日って...
投稿日 8月25日(水)21時35分 投稿者 いとうひさや [jnet-gw-4.dec-j.co.jp] 削除

今度の日曜日ってミーティングだよね?
でも、残念ながら出席できないのです。
今年の筑波イベントはいつあるのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。


日曜日
投稿日 8月21日(土)21時13分 投稿者 ニヤニヤおじさん [kashiwa1-42.teleway.ne.jp] 削除

はじめまして。今度の日曜日は筑波山へ行こうと思っています。
熱いので朝早く行って昼頃にはかえろうかな。


日曜日
投稿日 8月21日(土)02時40分 投稿者 OKU [proxy17.iij4u.or.jp] 削除

はじめまして・・・
今度の日曜に筑波山へ行こうと思うのですが
誰か行かれる方いらっしゃいますか?


ちなみに僕の車は・・・・・・
投稿日 8月20日(金)00時34分 投稿者 ミスターえっくす [x02-021.funabashi.highway.ne.jp] 削除

三連チャンですいません。僕の車の現況をお知らせします。僕のSリミテッドは、現在、車検が切れて、早二年、ボディのワックスもとうの昔に無くなり、エンジンオイルもサラダオイルみたいになって、見るも無惨な状態になっています。この前久しぶりに見たら、右リヤタイヤハウスに蜂の巣が出来ていました。早く復活させたいと思うのですが当分暇が無くて無理そうです。トホホ。(でも、この前、深夜に走っちゃいました)


壊された・・・・・
投稿日 8月20日(金)00時24分 投稿者 ミスターえっくす [x02-021.funabashi.highway.ne.jp] 削除

最近、ある大学生に俺のなけなしのロードスター用アルミホイール(MSー01R)を貸したら、一ヶ月もしないうちに、三個も壊された。(ちなみにそいつの車は、AE92)俺はこいつに対しどうしてくれようか考えています。
一、しばく
二、東京湾にコンクリート詰めにして沈める
三、笑って許す
四、罰金、一兆円請求する
以上の内どれをしたら良いのか迷っています。誰か適切なアドバイスを下さい。


久方ぶりに天の声
投稿日 8月20日(金)00時10分 投稿者 ミスターえっくす [x02-021.funabashi.highway.ne.jp] 削除

わっはは久方ぶりだノー。特に武田会長、福田先生、あの時は色々お世話になりました。また落ち着いたら顔を出すので元気でねーバイバイ。


カート大会結果
投稿日 8月17日(火)23時56分 投稿者 すながっち [kawaguchi1-111.kcom.ne.jp] 削除

お待たせしました。
やっとアップできました。
Shockwave Flash Plug-in が必要です。
最近はデフォルトで入っているようなので
ほとんどの方は問題なく見れると思います。

写真がアップできなかったのがちょっと残念

http://www.big.or.jp/~sunaga/bayside/baykart.swf


宣伝しよう。そうしよう。
投稿日 8月17日(火)19時35分 投稿者 うつみ★かず [mbx1.digicube.co.jp] 削除

ごぶさたしてます。うつみ★かずです。

んで、早速なんですが、結構前に、「レーシングラグーン」
ってレースゲームがスクウェアよりでてるんですが、
その攻略本とファンブックは僕が監修してるので、
もしよければ読んでみてください(万引きOK!)
ちなみに攻略本の各章扉には僕のナマズ号も登場しておりんす。

以上宣伝でした。

>ともみお姉サマ
今月末のミーティングには参加しますので
もし、よければその時にクラブ通信いただけると幸いですぅ。




なんでなんでー?
投稿日 8月12日(木)13時29分 投稿者 とも [ppp1235.twin.ne.jp] 削除

>福ちゃん、猪俣さん、原さん、新藤さん、etc...
>J's Tipo見たよ! 白黒だけど写真付きで載ってたね。
えー!私も見てこよう!
でもなんでー?って本屋さんでのお楽しみか〜(笑)


J’s見たよ!
投稿日 8月11日(水)21時44分 投稿者 マグナムツヨシ [p84ce1e.fnb4.ap.so-net.ne.jp] 削除

福ちゃん、猪俣さん、原さん、新藤さん、etc...
J's Tipo見たよ! 白黒だけど写真付きで載ってたね。


やるねぇ。
投稿日 8月10日(火)23時51分 投稿者 NA・GU・RA [dp000061.nissan.ne.jp] 削除

日曜日はお疲れでしたね。

結果を集計してると「すごいなぁ」と思った人が一人いる。
それはよしのすけ君...。
タイムしか見てないから何とも言えないけど、「きみは素質がある!」
若いうちにちゃんとした競技を始めなさい。

ということで、わたくしは今回限りでレーシングスーツに封印させていただきます。次回はちゃんとトロフィー返還するね。


こんなの初めて
投稿日 8月9日(月)23時13分 投稿者 すながっち [kawaguchi1-93.kcom.ne.jp] 削除

>それにしても「魅惑チーム(?)」は、ダテにカート大会とかやってないなぁって
ダテにレース出てません??
でも、こんなことは2度とないでしょう。

ともみネーサン>
クラブ通信もらうのわすれたぁ〜
次回筑波?の時にでも・・・


大変御迷惑をおかけいたしました
投稿日 8月9日(月)22時11分 投稿者 ともみネーサン [p84b87b.sng5.ap.so-net.ne.jp] 削除

みなさまお疲れさまでした。
特に家田君、本当にお疲れさまでした。
それにしても、見事なクラッシュでしたねぇ。
いやぁ、大変御迷惑をおかけいたしました。
ちなみに、二人とも今日はきっちりお仕事ができましたので御心配なく。
女子チーム次回も参加いたしますので、宜しくお願い致します。


お疲れさんでした。
投稿日 8月9日(月)20時34分 投稿者 いとうひさや [jnet-gw-5.dec-j.co.jp] 削除


遅くなりましたが、カート大会お疲れ様でした(特に主催の家田くん)。
それにしても「魅惑チーム(?)」は、ダテにカート大会とかやってないなぁって
思いました。すながっち、速すぎるぞ! ついでによしのすけ君も!

でも、予想してたほどは今日は体が痛くないのは嬉しい。明日になって痛く
なってたりしたら、逆にショックだけど。


おつかれさまでしたぁ!
投稿日 8月8日(日)23時56分 投稿者 よしのすけ [chba1036.ppp.infoweb.ne.jp] 削除

カート大会おつかれさまでした。
なんとか無事に家にたどり着きました。(からだ中がイタイ・・)

家田さん、今日は幹事ご苦労さまでした。
とっても楽しかったです。(ジュースを頭からかぶった事以外)
予想外の好成績も残す事が出来ましたし。\(^^)/
実は今日、あのタイムに一番驚いていたのは僕です・・
マシンが当たりだったのでしょうか?
まぐれにならないよう、次回までにちゃんと練習しておきます。

アロハにいさん>
楽譜を渡すの忘れちゃいました。スミマセン。
次回ミーティングの時でいいですか??


すっすいません(^^;;
投稿日 8月8日(日)22時52分 投稿者 マグナムツヨシ [p84edc4.fnb4.ap.so-net.ne.jp] 削除

カート大会 ドタキャンすいません。
申し訳なかったっす。
家に新しい小犬が来たので舞い上がってました・・・。


ありがとうございました!!
投稿日 8月8日(日)22時39分 投稿者 O田 [abko3ds25.chb.mesh.ad.jp] 削除

カート大会にご一緒させていただきありがとうございました!
無事家にたどり着きました。
おまけに賞品まで頂きどうもありがとうございました。

しかしすながっちがあんなに速いとは....。


はじめまして
投稿日 8月8日(日)22時06分 投稿者 たかゆき [pae1219.chi6.ap.so-net.ne.jp] 削除

どーも千葉市中央区の(^−^)NB8C乗りのたかです
フリマの方でパーツ売ることができました
そのお礼がてら書き込みしました
白のRSでけん引フック(前後)のドラッカー106パイがいたら
それは私です(いっぱいいるかな?)
それではまた・・・(TーT)/


ただいま到着
投稿日 8月8日(日)21時46分 投稿者 すながっち [kawaguchi1-45.kcom.ne.jp] 削除

>豪華賞品もいっぱいありそうなのでがんばります!!
がんばりました!!
今日のビールはうまい!!


カート大会
投稿日 8月7日(土)23時58分 投稿者 すながっち [kawaguchi1-73.kcom.ne.jp] 削除

>東北道蓮田SAに13時集合
渋滞とか大丈夫かな?
豪華賞品もいっぱいありそうなのでがんばります!!

広島イベント>
広島のイベントって10日だけ?
前夜祭みたいのはないの?
ところで、参加者のみなさん、車で行くんですか?


ごぶさたしております。
投稿日 8月7日(土)21時26分 投稿者 アロハの男 [tkrz4ds09.stm.mesh.ad.jp] 削除

カート参加者>
RCOJより、素敵な協賛品を頂きました。
のでカート大会の賞品にいたします。

広島イベント参加者>
旅館の方手配いたしました。
 
 国民宿舎 三次 長寿村
 朝夕食付き  ¥6400

なお、手配したのは、以下の6名分です。
伊藤さん、猪又さん、新藤さん、我妻さん、アロハ夫妻です。
この6名のかたには、後日パンフレットを配付します。

RCOJより>
マガジン配付は、今月10日ごろだそうです。
お楽しみに、なお地域によっては、ずれることが有ります。

ロードスターサマーフェスタ参加者>
今年は、一日中筑波サーキットかしきりだそうです。
RX-7の走行会もやるそうですので、FCパパさんも参加しては、どうですか。
また、ペダルカーレースやカーリング、サーキットマラソンなど
イベントもりだくさんです。
ベイサイドとしても、カーリングに参加したいと思いますけど、
みなさんどうですか。







またも、もって来たら便利なものリスト
投稿日 8月4日(水)21時05分 投稿者 NA・GU・RA [dp000057.nissan.ne.jp] 削除

いよいよ今週ですね、カート大会。
金額は、ドタキャンが無ければ¥9000ぐらいでいけそうです。
そうそう服装は長袖長ズボンを持参してくださいね。
また有ったら便利なものをリストにしといたので参考にしてね。
靴以外は貸してもらえます。無理して購入しないでね。
ヘルメット,グローブ(ゴム付き軍手可),底が薄い靴(サンダル不可)

それから、わたくし参戦しないかもしれないです。(参戦人数によっては...)
第1回カート大会の優勝トロフィー返還します。頑張って争奪してください。

こいずみくん>>
ベイサイダーっていい語呂だなぁ。三ツ矢ベイサイダーみたいな。涼しげでいいですぅ。


まだ届きません
投稿日 8月3日(火)22時33分 投稿者 こいずみ [210.230.195.179] 削除

こんばんは、そしてはじめまして、新人ベイサイダーのこいずみです。
遅くなりましたがみなさん、バーベキュー大会お疲れさまでした。
お肉は美味しかったし、ターザンも見れたし、季節はずれの雪?も降ったしで、
ほんと楽しい一日でした。
カートも行きますんで、みなさん宜しくお願いします。

ともみネーサン>
ベイサイド通信、僕もまだもらってないので、カートの時に持ってきて下さいね。


第3回 ベイサイド カート大会
投稿日 7月27日(火)01時03分 投稿者 NA・GU・RA [dp000069.nissan.ne.jp] 削除

8/8のカート大会の受付けひとまず締め切りました。

当初は、60分間のコースで考えていましたが、90分間コースに変更して10台レンタルします。
内容については検討中です。全員、TTと1ヒート以上は乗れるよう、みなさんがたくさん乗れるように考えますね。


いろいろ
投稿日 7月26日(月)13時01分 投稿者 FCパパ [proxy.toyo-eng.co.jp] 削除

先日のバーベキューはとても楽しませて頂きました。息子の貴之も昼寝も忘れるほど
遊んで大満足のようでした。帰路は、2時間10分ほどで、千葉まで帰りましたが、
貴之は発進1分後には、寝てました。 幹事の皆様、お疲れ様でした。

カートに参加することを表明していましたが、この場を借りて不参加表明と致したく。
理由は、自治会の集会が夕方あるためです。今年は理事として、いろいろな自治会行事
の幹事や参加で忙しい年なのです。みなさん、けがの無いように楽しんできて下さい。

to ともみネーサン
第二子の名前、決めました。佳菜子と書いてカナコと読みます。ベイサイド通信用の
原稿作成しますが、いつぐらいまでに欲しいのでしょうか?


ベイ通信
投稿日 7月26日(月)00時45分 投稿者 ともみネーサン [p84b8f3.sng5.ap.so-net.ne.jp] 削除

>すながっち。
 まだ送ってなかったっけ?ごめんね。
 こんど持って行くね。
 他にもらってない人っている? いたら御連絡下さい。


カート参加♪
投稿日 7月25日(日)03時27分 投稿者 すながっち [kawaguchi1-65.kcom.ne.jp] 削除

最近参加率悪い須永です。
フェスティカのカートは参加しますのでよろしくぅ!!

それからベイサイドクラブ通信、カートの時にください。


海老・・たべちゃった!
投稿日 7月24日(土)01時46分 投稿者 SUZUKI(妻) [slip-202-135-61-147.to.jp.ibm.net] 削除

よしのすけ君>
<あ、海老食べ忘れた!!
実は、海老いただいてしまいました。
もしかして、よしのすけ君の大好物でした?

遅ればせながら、アロハ兄さん、よしのすけ君、BBQ場所取り
お疲れ様でした。

NA・GU・RAさん、お道具の使い方
ご指導ありがとうございました。
ツーバーナーの敷物・・あれは感動ものでした!!



まちがえました
投稿日 7月23日(金)23時27分 投稿者 かわひろ [proxy.att.ne.jp] 削除

下の続きです。
ちょっとうれしいですね
ちなみに黒の前は紺
そのまえが青
3台めだったりして
周りからは「お前はマツダからなんかもらってんのか?」
といわれてます。


黒です
投稿日 7月23日(金)23時21分 投稿者 かわひろ [proxy.att.ne.jp] 削除

レスつくとおもってなかったんで


今度はカートだねぇ。
投稿日 7月22日(木)21時43分 投稿者 NA・GU・RA [dp000056.nissan.ne.jp] 削除

来年は水着必要でしょ?
(タカ君のレスラー風水着かっこいいと思った。俺。)
ターザンしなかった人は後悔してるはず...。絶対。

ともみさんの食器類は洗浄したよ。ごあんしんを。


あ、海老食べ忘れた!!
投稿日 7月22日(木)00時19分 投稿者 よしのすけ [chba1216.ppp.infoweb.ne.jp] 削除

朝方は曇り空で、雨が心配でしたけど
昼ごろから太陽も出てきて暑かったですね〜。
      ↓
でも、水着とサンダル忘れたのは、いたかった。
とっても涼しげでうらやましかったです。>>お二人
来年は海パンはいてきますね!


かわひろさん>
>はじめまして 千葉市のNB使いです。
私も千葉市のNB使いです。
どこかで会ってるかもしれないですね。
ちなみに、何色ですか?


ベイBBQにて謎の現地人発見!?
投稿日 7月21日(水)23時03分 投稿者 ともみネーサン [p84b8f2.sng5.ap.so-net.ne.jp] 削除

BBQ楽しかったねえ。また行こう!
よしくん、アロハ父ちゃん、場所取りありがとう!
ターザンの写真できたけど、暗くて小さくて、判別不能。
でも、なんだか怪しくて、見ようによってはおもしろい。
なんだか「ジャングルで謎の原住民発見!」て見出しつけたくなる感じ。


NAGURAさん道具の片づけ御苦労さまでした。大変だったデショ。
ちなみに私のお道具達はマイクロバスの中にありますでしょうか?
帰りの江戸川ラーメンに酔いしれてすっかり忘れてしまいました。
ごめんなさい。取に行きます。


とくにターザンが楽しかったなぁ。
投稿日 7月21日(水)21時44分 投稿者 NA・GU・RA [dp000091.nissan.ne.jp] 削除

今回ターザンをやったのは、昨年の第一人者と俺の2人だけ。みんなやらないんだもんな〜。来年は水着着て来てね。
現地での後片づけは酔っぱらって死んでてごめんね。
でも、うちに帰ってから道具の手入れが大変だったよ。


ついつい愚痴が...
投稿日 7月18日(日)22時52分 投稿者 いとうひさや [jnet-gw-5.dec-j.co.jp] 削除

みなさんBBQは楽しかったでしょうか?
私は、今やっと会社を去れるところです。
悲しい....。


はじめまして
投稿日 7月17日(土)10時55分 投稿者 かわひろ [proxy11.iij4u.or.jp] 削除

はじめまして 千葉市のNB使いです。
いつも覗くだけ覗かせてもらってます。
どこか出会えるといいですね。(見かけてもわかんないけど)


てるてるぼうず。
投稿日 7月16日(金)00時09分 投稿者 NA・GU・RA [dp000050.nissan.ne.jp] 削除

昨日の夜から天気を気にしてたんだ。
昨日の予報では日曜日は曇り時々雨だったね。でも今日の夕方になって、曇りに変わった。下のリンク先は、翌日までの奥多摩の天気予報です。
多少の雨でも出来るようタープを用意しときますね。

参加の皆さんに持ってきて欲しいものをリストにしといたので参考にしてください。
水着,タオル,サンダル,着替え,割れない食器(コップ,皿,箸など。数人分は有ります。)

http://www.wni.co.jp/cww/docs/autocamp/acp44046.html


慶次君かわいいですね〜
投稿日 7月15日(木)23時35分 投稿者 よしのすけ [chba1101.ppp.infoweb.ne.jp] 削除

新BAYSIDE通信、届きましたよ!!
なんかいいですね〜、こういうの。
こんど、なんかネタ考えておきますね。

ともみネーサン>
新聞作成、ご苦労様でした。
BBQ参加しますので、お肉の方よろしくです。


ネタをくれ!
投稿日 7月15日(木)22時27分 投稿者 ともみネーサン [p84b885.sng5.ap.so-net.ne.jp] 削除

新聞届きましたでしょうか?
自己満足の世界に足を踏み込んでいるような気がしなくもないのですが、
小林Jr.が可愛いから許してね。

ところで、新聞のネタ下さい!
伊藤サン、ロス滞在日記楽しみにしてます。
アロハ兄さん、燃えた車のことでも、キャブにかける心意気でも結構です。
マグナムツヨシくん、なんか面白いおもちゃあったら御紹介を。
ともこちゃん、新聞明日送るからね。大阪探検日記送って!
誰か!どこか良いツーリングコース、お勧めのお店などなど教えて下さい。
ネタがたくさんあれば、年6回位発行したいと思ってます。
だから、ネタをくれ!


BBQ決行!
投稿日 7月15日(木)20時37分 投稿者 アロハの男 [tkrz4ds52.stm.mesh.ad.jp] 削除

7月18日BBQ参加者>
お天気が気になりますが、決行とします。
ただし、川が増水している可能性も有りますので、みなさんくれぐれも
きーつけてや!
ちなみに、天気予報だと、くもりだそーです。
みなさんの力で、晴れにしましょう。
ちなみに、場所は去年と同じ所です。 

ともみさん>
いやー、ベイサイド通信の1/3くらいも、うちの御子息様の記事
を乗せて頂いたりしてありがとうございます。
末は、大統領ですかー  アメリカ国籍をとらせないと・・・
今後も、みなさんできじをだしながら、つずけたいですね。
あっ、私いい記事あるんだけど  車の燃や仕方講座
どう、やっぱだめ、

woopeeさん>
みせよかなーー
どしよかなーー
20日までに考えよ−っと

 


やっぱり…
投稿日 7月15日(木)19時32分 投稿者 woopee [gw-2.i-juse.co.jp] 削除

やっぱり、裏はウラ。
日陰の身なんですね。

アロハ兄さん>
 20日は横浜行くんでしょう?
 よかったら、見せてください。


ウチにも届いたよ〜
投稿日 7月14日(水)22時17分 投稿者 マグナムツヨシ [p8b9024.fnb4.ap.so-net.ne.jp] 削除

■ベイサイド通信 ウチにも届いたよ〜!

■申し訳ありませんがBBQは欠席です。
 ※もしかしたら後から行くかも・・・。


届いたよ〜
投稿日 7月14日(水)21時53分 投稿者 いとうひさや [jnet-gw-5.dec-j.co.jp] 削除

リニューアルしたベイサイド通信、楽しく読ませていただきました。
女の子らしい色使いなど、レイアウトも奇麗で完成度高いです。
ネタがあれば提供します。LA滞在記でも書きましょか?
でも、10日間もいたから長くなっちゃうかな。


BBQ参加する方 連絡求む
投稿日 7月13日(火)21時02分 投稿者 ともみネーサン [p84b89a.sng5.ap.so-net.ne.jp] 削除

BBQ参加のみなさん、連絡ちょうだい!
人数がわからないと肉が買えない!
食いっぱくれないように小林さんか私に電話もしくはメール下さい。


あ、あたしも欲しい・・・
投稿日 7月13日(火)19時44分 投稿者 とも [ppp1251.twin.ne.jp] 削除

こんにちは
遠く大阪の地より参加してます(笑)
Bayside通信 みたーい!
連絡網って新しいのありますか?<住所入り?
メールで頂けるのでしたら是非お願いしますぅ。
一部の方へ写真を送付したいのです。
ではでは・・・


Bayside通信来ました & 7/18バーベQ参加
投稿日 7月13日(火)12時59分 投稿者 FCパパ [proxy.toyo-eng.co.jp] 削除

御無沙汰してます。
Bayside通信を昨日受け取りました。 感激です。
これからもみんなでネタを提供して、盛り上げていきましょう。
作成及び編集に関わった皆様、お疲れ様です。次回も楽しみにしてます。

差出人が女性だったせいか、ベイサイドの名称があったのにも関わらず、
妻に封を切られて先に読まれてました。 なぜ???
(今後個人的デートのお誘い等の連絡は、男性名にてお願いします。宜しく)

それから、
今度の日曜日のバーベQ,参加します。 息子といっしょにFCで行きます。
昨年からパワーアップし、毎晩ウルトラマンごっこで、鍛えていますので、
今年もかわいがって下さい。 現在の主なスペックは次のようになっています。
98cm, 15.4kg, 3歳3ヶ月, 人見知り強し, ウルトラマンアグルを尊敬, 水鉄砲所持


New Bayside News
投稿日 7月12日(月)22時14分 投稿者 NA・GU・RA [210.225.85.48] 削除

とどいたっ!新BAYSIDE通信!
すばらしい!の一言に尽きますね。専用ファイルを買ってきれいに綴じよう。
次号も楽しみにしてます。
作成に当たった皆さま(?)ご苦労様です。今度は協力させてください。

ところで、以前に配布されてる連絡網でうちの電話番号は間違ってるね。
おや?下の人と同じ電話番号だなぁ。一緒に住んでると思われてたりして。
あんまり必要ないと思うけど、必要ならメールなどで聞いて。


フェスティカの思い出
投稿日 7月11日(日)02時05分 投稿者 ぽえ [ishippp003.net-ibaraki.ne.jp] 削除

フェスティカですか?
個人的に思い出深いサーキットです。
あの尊敬する2人(4耐のジムカーナ優勝者と4耐最終ドライバー)に
ラップで勝ったサーキットでもあるし・・・(すみません)

でも、この前の屋内カートでたかばっこちゃんに惨敗し、
毎日おにぎり2個で命を削ってダイエットしましたが、会社の知り合いが
それで死んだ人いるよと励まされ非常に悩む今日この頃です。(笑)



お帰りなさい
投稿日 7月7日(水)20時13分 投稿者 ともみネーサン [p84b806.sng5.ap.so-net.ne.jp] 削除

伊藤サンおかえりなさい!
楽しかったですか? 中島夫妻は元気でしたでしょうか?
ロスでの出来事敬子ちゃんは教えてくれません。
伊藤サンに聞いて!とのことなので、
こんどゆっくりお土産話聞かせて下さいね。


帰ってきたよ〜
投稿日 7月6日(火)18時24分 投稿者 いとうひさや [jnet-gw-5.dec-j.co.jp] 削除


2時間ほど前にLAから帰ってきました。
あ〜楽しかった。中島君とさとこちゃんには本当に
世話になりました。今度のミーティングの時にでも
みやげ話をするつもりです(中島君とさとこちゃんに
とっては話して欲しくないこともあるかも?)。


無題・その2
投稿日 6月30日(水)00時42分 投稿者 ともみネーサン [p84b853.sng5.ap.so-net.ne.jp] 削除

飲み会お疲れさまでした。
久々にいってしまいましたね。
楽しかったけど、これから先の一週間が辛そうで、辛いです。

ツヨシさん>
>二日酔いで仕事をサボったのは私です…。
うちのダンナもサボりました…。
翌朝の、あの情けない顔を見て、怒るより先に笑い飛ばしてしまったのは
わたしです。


無題!
投稿日 6月28日(月)21時29分 投稿者 マグナムツヨシ [p8b90e2.fnb4.ap.so-net.ne.jp] 削除

二日酔いで会社をサボったのは私です・・・。

働いていた皆さんご苦労様です。


いえださんてだれ?
投稿日 6月28日(月)20時36分 投稿者 NA・GU・RA [210.225.86.55] 削除

あろ兄の8月8日(日)のカート大会の集合時間に間違いがありますので訂正します。せっかく載せてくれて申し訳ないですけど..。
東北道蓮田SAに13時集合です。よろしく。
開催場所はフェスティカです。
レンタルカートの台数を予め連絡しなければいけないので、参加表明の期限を7月25日(日)(ミーティングの日?)とさせていただきます。
貸し切り内容は60分で、決勝はスプリントで考えています。
詳しくは、フェスティカのHPをごらんください。
カゲ練禁止!!

http://village.infoweb.ne.jp/~festika/


広島参加です!
投稿日 6月28日(月)08時51分 投稿者 とも [ppp1215.twin.ne.jp] 削除

アロハ兄さん>
広島イベント参加します。
いちお、参加表明です〜。
では・・・


ただいま!
投稿日 6月28日(月)01時05分 投稿者 よしのすけ [chba1128.ppp.infoweb.ne.jp] 削除

いま、うちに帰りました。
肝心の武田さん&桃バニー持参予定のすながっちさん
&来ること出来なかったみなさん・・
欠席とっても残念でした。

飲んで歌ったみなさんは、無事に帰ること出来ましたでしょうか?
え〜と、とりあえず、ねむいので寝ます。
おやすみなさい・・・(_ _)zzz


欠席ごめんなさい
投稿日 6月27日(日)23時38分 投稿者 すながっち [kawaguchi1-65.kcom.ne.jp] 削除

定例&飲み会欠席ごめんなさい。
飲み会はいけると思ってたんだけど・・・

>7月18日・・・バーべキュ大会
>8月8日・・・・カート大会
いまのところ、どっちも参加できます。
バーベキューって去年のところ?
カートはフェスティカ?


広島に、行きたいかー−!
投稿日 6月27日(日)22時27分 投稿者 アロハの男 [tkrz4ds86.stm.mesh.ad.jp] 削除

6月27日のミ−ティング参加できなかった方>
今回のミ−ティングで、10月10日のロードスター10周年IN広島
の参加者を募りました。
ホテルを、早く押さえと来たいため、参加したい方は、掲示板に、
意思表明をするか、私にメールを下さい。

今後のベイサイド、イベント>

7月18日・・・バーべキュ大会
           石川PAに、AM7:00集合
           担当・・・アロハの男

8月8日・・・・カート大会
           蓮田PAに、PM3:00集合
           担当・・・家田さん 


ベイサイドデビュー決定!
投稿日 6月25日(金)19時22分 投稿者 アロハの男 [tkrz3ds40.stm.mesh.ad.jp] 削除

woopeeさん>
27レビンは、ボクのじゃなく、友だちの物なんです。
整備士学校からの付き合いで、今回アフリカで、仕事すると言う事
で、売ることになりました。
ちなみに、27の白は、純正色では、ありません。
モスグリーンとオレンジの2色と記憶しております。
前のオーナーが、板金屋なもんで、白にしたんでしょう。

27日の定例MTG参加者>
今回のMTGに、私の御子息様も参加する予定でおりますので、
かわいがってください。


お久ですう
投稿日 6月25日(金)13時00分 投稿者 woopee [gw-2.i-juse.co.jp] 削除

片桐さん>
 お久しぶりですうう。
 私は28オーナーのT橋ではありません。
 28似オーナーのT橋です。
 
  
 世間では最極上の28とのウワサも高い
 片桐さんの28ですが、
 コンソールの件、お気の毒です。
 見つかることを、お祈りしております。

 
 
 
 


お願いでございます!
投稿日 6月25日(金)00時25分 投稿者 豆腐屋 久 [spider-wl064.proxy.aol.com] 削除

どうも、軽井沢ミーティングの際は誠にお疲れさまでした。
豆腐屋の久、またの名をRCOJカメラマンH.片桐です。

いきなりの乱入申し訳ありません。
実は、本日、カーステレオ修理のため、近所のオート○ックスに行ったところ、
1028のセンターコンソールを傷つけられてしまいました。(ToT)

つきましては、ベイサイドの皆さんの中で、スペアの新品、もしくは
M2ガレージで売っていたコンソールレスキットの中古等をお持ちの方、
E-mailにて御連絡下さい。メーカーにも問い合わせてみますが、
水落さんの話しでは、2年前に在庫は切れているはずとのこと・・・。

それにしても、さっきお願いしたPEAの掲示板にもご登場の
woopee(PEAの方ではwoopea?)さんとはやはり28オーナーの
T橋さんでしょうか?


J’Sな奴!!
投稿日 6月24日(木)22時41分 投稿者 woopee [gw-2.i-juse.co.jp] 削除

 驚いてしまいました。
 アロハ兄さんって、27レビン
 持っていたんですか?
 白ってオリジナルカラーにありました?


走りに来てちょうだい
投稿日 6月24日(木)14時58分 投稿者 ペキン渡辺 [cse39-20.tokyo.mbn.or.jp] 削除

ペキン渡辺と申します。1028白に乗ってます。
(豆腐屋のペキン渡辺でもあります)
ワタクシ、千葉近隣でDOROPというロードスター走行会クラブをやってます。
宗光がいるとこです。
DOROPは発足当初から走りに重点を置き、サーキット走行による運転技術の向上を
目指して活動を続けています。
近年は、日本サン石油様のご厚意により、オイルを安価でお分けして頂いたり、
レーシングテクニック誌、ワープモータスポーツのバックアップも得られ活動自体は
安定してきました。
DOROPはナリタモーターランドをホームコースとし、毎月1回(年12回シリーズ戦)
の走行会を開催しております。
次回は7/9開催です。定員15名、光電管による計測。同乗有り。9千円。
10アタック以上保証。後日EXELにて結果送付。
最近RSが減り他車種に駆逐されつつあります。
RSオーナーの方の参加をお待ちしております。
(DOROPは走りしかないので、よそのクラブから走りに来る人が多い)


車売ります
投稿日 6月23日(水)21時24分 投稿者 アロハの男 [tkrz4ds51.stm.mesh.ad.jp] 削除

TE27レビン 昭和48年式  色 白  価格40万値引き可
興味のある方、フリーマケットのコ−ナをみてね。


謎の兄弟説!
投稿日 6月23日(水)21時23分 投稿者 ともみネーサン [p84b886.sng5.ap.so-net.ne.jp] 削除

すながっち、よしくん>
ふたりの天然○○具合は天性のものか、それとも遺伝なのか…
前世ではきっと兄弟だったに違いないと私は思う(^0^)!

woopeeさん>
ありがとう!みんなに早速提案してみます。
でも、私ったら10thのメンバーに乗り遅れております。トホホ…;
ところで、加倉井さんのメールアドレス知ってますか?

ツヨシさん>
眠れなかったのぉ?そりゃ、大変だ!
きっと、うなされて冷や汗をたくさんかいたことでしょう(^^;A)

ともこちゃん>
久しぶりぃ!元気ですか?
たまには飲みにかえっておいで。

みなさん>
今日、さとこちゃん米国へ帰国しました。
よろしくとのことです。
私もまた遊びに行こおっと!


ぽえさん>
投稿日 6月23日(水)21時14分 投稿者 よしのすけ [k8.fujitsu.co.jp] 削除

>いろんな人と話せて楽しかったでしょ?
かなり酔っ払い気味だったのですが、楽しかったです。
ダンレボが効きました。>二日酔いへの道に?

>今度は車見せてね。
は〜い!
ちなみに色は”あか”です。


Re:兄弟疑惑?
投稿日 6月23日(水)20時46分 投稿者 よしのすけ [k1.fujitsu.co.jp] 削除

あんまり似てないと思うんですけど・・・(-_-).oO


兄弟疑惑?
投稿日 6月23日(水)09時21分 投稿者 すながっち [tokyo2-160.kcom.ne.jp] 削除

そんなに似てる???


RE:しごかれちゃいました。
投稿日 6月23日(水)09時19分 投稿者 すながっち [tokyo2-160.kcom.ne.jp] 削除

>とっても勉強になりました。行って良かった(^^)
ちゃんといってよかったね

>D来さんはスゴイです。
すごいんだぁ!!

>H島さんは速いです。
はやいんだぁ!!


伝言依頼
投稿日 6月22日(火)13時02分 投稿者 woopee [gw-2.i-juse.co.jp] 削除

ともみ姉さん>
 “M2のミュージアムの利用について、
  まーくん(某水落氏)に話しておきました。
  “どうぞ”と言ってました。
  詳細は事務局へ連絡してください。”
 
  と飲み会の時にでも、伝えて下さい。

 


ご苦労様!
投稿日 6月22日(火)01時25分 投稿者 ぽえ [ishippp042.net-ibaraki.ne.jp] 削除

長瀞<ながとろと読めなかった(笑)お疲れ様でした。
非常に楽しいひとときでした。

アロハ兄さん>
>あの、メンバーだと陰が薄れしまいそうで・・・
大丈夫、アピール度満点です。また飲みましょう。

ともみ姉さん>
ウィスキーに・・・を入れたときは焦りました。

よしのすけ君>
がっちには似てないような気がする。
いろんな人と話せて楽しかったでしょ?
今度は車見せてね。

いとうさん>
LA出張ですか?ご苦労様です。
海外は行ったこと無いのでうらやましいです。

マグナムさん>
とってもナイスな勘違いで爆笑しました!

がっち>
名古屋連れてって!<年一回では・・・


ビデオ貸します。
投稿日 6月21日(月)22時14分 投稿者 アロハの男 [tkrz3ds16.stm.mesh.ad.jp] 削除

去年の軽井沢参加者へ>
スパッソさんにより作成された、98軽井沢MTGのビデオ
が手に入りました。
ので、27日の定例MTGに持っていきますので、参加者のかたには、
レンタルします。

woopeeさん>
だいぶ楽しませて頂きました。
みなさん、個性の強いかたばかりで、
なかなか、ベイサイドでは、目立っている私でも
あの、メンバーだと陰が薄れしまいそうで・・・


しごかれちゃいました。
投稿日 6月21日(月)20時42分 投稿者 よしのすけ [k1.fujitsu.co.jp] 削除

とっても勉強になりました。行って良かった(^^)
D来さんはスゴイです。
H島さんは速いです。

woopeeさん>
>そのうち、絶対に刺さるぞ!!
はい以後、気をつけます。


どうも
投稿日 6月21日(月)12時05分 投稿者 woopee [gw-2.i-juse.co.jp] 削除

どうもWOOPEEです。
長瀞参加の皆さん、お疲れさまでした。

ともみ姉さん&アロハ兄さん>
 結構、面白かったでしょう?
 来年も是非!!
 
ツヨシさん>
 お久です。ともみ姉さんはバニーの
 コスチュームでなくても十分です。
 もう、何回も…。

よしのすけ>
 ともみ姉さん、アロハ兄さんの言うことを
 しっかり聞きなさい!!
 そのうち、絶対に刺さるぞ!!

T会長>
 やっぱり、メンバーにいないと淋しいゾ!!
 来年は是非!!  
  


勘違い???
投稿日 6月19日(土)00時48分 投稿者 マグナムツヨシ [p8b9037.fnb4.ap.so-net.ne.jp] 削除

woopeeさん>
 あ〜びっくりした。
 何をシゴキに行くのかと思ったら、
 よしのすけをしごきに行くのね(^^;;

 マグナムちょっと勘違い・・・ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ


眠れない
投稿日 6月18日(金)20時57分 投稿者 woopeeまだ会社 [gw-2.i-juse.co.jp] 削除

ともみ姉さん>
 想像してしまって、ずーと睡眠不足ですう。
 今日も眠れないまま、シゴキに行きそう。
 明日は、よしのすけと長瀞入りです。
 よろしくです。
 


飲み会!
投稿日 6月18日(金)08時02分 投稿者 とも [ppp1170.twin.ne.jp] 削除

くぅぅ〜っ!行きたぁ〜い!!!!(笑)


むむむ、のみかい?
投稿日 6月16日(水)23時40分 投稿者 NA・GU・RA [210.225.85.87] 削除

なぬ〜!?飲み会?
ゆくぜ!!
健康診断対策の禁酒は、来月からでいいや...。

勝つために〜 やるために〜 しあわせのために〜 By Puffy


謎の桃バニー!
投稿日 6月16日(水)23時01分 投稿者 ともみネーサン [p84b84c.sng5.ap.so-net.ne.jp] 削除

すながっち>
ともみ姉さんのバニー姿…
おい、おい(^^;)!
ひと昔前ならまだしも、今はちょっと…。
想像してごらん。夜眠れなくなっちゃうぞ。(爆)


RE:飲み会
投稿日 6月15日(火)22時35分 投稿者 マグナムツヨシ [p8b900e.fnb4.ap.so-net.ne.jp] 削除

飲み会了解しました!
飲み会に行くとともみ姉さんのバニー姿が見られるのでしょうか?

赤バニーさん>
軽井沢ではかあちゃんと一緒だったので話し掛けられませんでした。
う〜ん残念。  今度あった時は宜しくです???

よしのすけくん>
とうとうはまっちゃいましたね。


初体験は?
投稿日 6月14日(月)23時48分 投稿者 よしのすけ [chba1132.ppp.infoweb.ne.jp] 削除

土曜日に豆腐屋さん主催の走行会に行って来ました。楽しすぎてヤバイです。
タイムは・・・だったけど、はまっちゃいそうです。
今週末は日光へP.P.Fさんの”シゴキ”にいってしごかれてきます。

赤バニーさん>
>皆様には、年甲斐もなくお見苦しいものをお見せしてしまって、
>申し訳ございません。
眩しくて、私にはよく見る事ができませんでした。
>名古屋方面に来られた時は、ぜひ、よろしくお願いします。
千葉方面へ来られたときは、ぜひ!(唐沢風に)

>告知!飲み会じゃぁ!
了解!!!


桃バニー
投稿日 6月14日(月)23時18分 投稿者 すながっち [kawaguchi1-126.kcom.ne.jp] 削除

赤バニーさん>
>名古屋方面に来られた時は、ぜひ、よろしくお願いします。
名古屋はいいですね。
私、名古屋は大好きです。

>『どーしても飲み会がしたい!』
じゃ、桃バニー持っていきます(なんで?)
桃バニー状態の○○さんの写真も持っていきます。
お心当たりのある方は心の準備を???


告知!飲み会じゃぁ!
投稿日 6月14日(月)22時56分 投稿者 ともみネーサン [p84b8a0.sng5.ap.so-net.ne.jp] 削除

ベイサイドの皆様>

先週突然会長武田さんから電話がきました。
『どーしても飲み会がしたい!』
とのことですので、これは飲むしかないと。
というわけで、今月末のミーティングの日、夕方から飲み会です。
日時場所はまだ未定です。西船橋近辺を予定してます。
MTのあと、ちょっと時間が空いちゃうケド、その間に車置きにいくもよし、
はじめから電車で来てパチンコにはまるもよし。
女子部はデニーズでミーティングかな!?
とにかく、よろしくね。


はじめまして、赤バニーです!!
投稿日 6月13日(日)02時25分 投稿者 まいんど@めぐみ [ppp16-toyota.mmtr.or.jp] 削除

 はじめまして、愛知のRoadsterMindのめぐみといいます。
 RCN軽井沢ミーティングにいかれた方には、赤バニーといった方が
わかりやすいでしょうか。
 皆様には、年甲斐もなくお見苦しいものをお見せしてしまって、
申し訳ございません。
 名古屋方面に来られた時は、ぜひ、よろしくお願いします。
*** ちなみに *** 
 愛知のケンタウロスのギアオイルをひいたのは、青バニーちゃんです。
 私は、自分のクラブのメンバーを2人もひいてしまいました。
 ごめんなさい。わざとではないんですよ、本当に。
 RCOJ本部席からは、ブーイングの嵐でしたが・・・。


やっぱり、キャブ車は、調子悪かった。
投稿日 6月12日(土)23時09分 投稿者 アロハの男 [tkrz5ds01.stm.mesh.ad.jp] 削除

アロハの男の独り言ごとコーナー>
今日、豆腐屋さん主催の走行会にでた。
とてもつかれた。

woopeeさん>
はい、一身上の都合により
行方不明ということにしといて下さい。


リクエスト?
投稿日 6月12日(土)10時41分 投稿者 woopee [gw-2.i-juse.co.jp] 削除

アロハ兄さん>
 どうも、お久です。
 例の子作りVIDEOどうなりました?
 長瀞の反省会で、みんなで物の検証をしないと。
 RCNは小さな事もみんなで検討するのがお約束!(大爆)
 まーくんも好きです(裏情報ですが)


リクエスト募集
投稿日 6月8日(火)21時01分 投稿者 いとうひさや [jnet-gw-4.dec-j.co.jp] 削除

今月末にベイサイドクラブLA支部に視察に行く予定に
なっています。

「向こうでないと手に入らないので、あれが欲しい」とか、
これを持っていって欲しいとかありましたら、できる範囲
(もちろん合法)で、ご希望に応えようと思います。

リクエストはメールでお願いします。
原さん、なんでもゲームで欲しいものがあるとか...。


6000
投稿日 6月8日(火)07時26分 投稿者 nabe [fkscc-01p68.ppp.odn.ad.jp] 削除

通り掛かりの者です。
元年9月式白のユーノスロードスターの10年10万キロのっています。
たまたまカウンター6000をゲットしました。
ご報告まで。
軽井沢には単独で参加しましたが、係りの方々お疲れさまでした。


宜しく!
投稿日 6月8日(火)04時22分 投稿者 ぽえ [ishippp009.net-ibaraki.ne.jp] 削除

マグナムさん>
>※ディーラーの友達から4万円で買ったそうです。
お約束ですが、飽きて手放すときは声をかけてください。

自分は3万円S13(AT)の話があるんだけど悩んでます。
安い軽自動車があると良いんだけど・・・


らじゃ〜
投稿日 6月6日(日)07時56分 投稿者 WOOPEE [gw-2.i-juse.co.jp] 削除

ともみ姉さん>
 打ち上げは、あの濃いRCN幹部のお楽しみ会です。
 ちなみに、昨年は、朝の5時まで濃い話が続きました(爆)
 ウワサによると、T会長は欠席とか?そんなのイヤじゃ〜。
 ともみ姉さん、絶対連れてきてね!!
 

 是非、楽しみにしてください


遅ればせながらお疲れさまでした!
投稿日 6月4日(金)20時50分 投稿者 ともみネーサン [p84b8a9.sng5.ap.so-net.ne.jp] 削除

みーんな凄いね。久しぶりにHP開けたら書き込みの多いこと。
大盛況!!

軽井沢MT参加なさった皆様>

大変お疲れさまでした!皆さんの御協力とアロハとーちゃんのおかげで
無事乗り切ることができました。本当に感謝!感謝!
みんなありがとう!!

woopeeさん>
お疲れさまですぅ!色々とありがとうございました。
なんとか打ち上げも参加できそうですのでまた、かまってやってください。
一緒においしいとこどりの某会長をいぢめましょう!(爆)

よしくん>
お疲れさまです。帰り眠かったでしょう!?
でもあんまりゆっくり走っていると低速違反で網にすくわれてしまうので要注意!?
いかん、いかん!安全運転は世界の願い!ってね。

タップ君>
いっぱい遊んでくれてありがとう!
お父さんに飽きたらいつでもうちにおいで。
毎日チャーシューあげちゃう!


みなさん、よろしく!
投稿日 6月4日(金)00時21分 投稿者 よしのすけ [cs12533.ppp.infoweb.ne.jp] 削除

woopeeさん>
 こんにちわ。
 新人の我妻です。
 すながっちさんとの兄弟説は、やっぱり一部で流れてました。
 ・・・けど違うんですよ。(ホント)

 でも、これからよろしくお願いします(^^)/

仮面ライダーさん>
 こんにちわ。
 もしかして、仮面ライダーの格好をされてた方ですか?
 袖ヶ浦は以前、夜中によく通過してました。
 合同のツーリングなどのせつにはヨロシクです!!


らじゃ〜
投稿日 6月3日(木)21時53分 投稿者 woopee [gw-2.i-juse.co.jp] 削除

アロハ兄さん>
 
 新人の我妻くん<
  すながっちと兄弟かと
  思ってました。(似てない?)
 吉野さんのことかな?<
  ベイには、智美姉さんはじめ、
  きれいなおねいさんがいっぱいいるので…。
  裏ベイをやめて、表ベイになろうかな?(爆)
 
 


みなさん、これからも仲良くしよ。
投稿日 6月3日(木)20時38分 投稿者 アロハの男 [tkrz4ds62.stm.mesh.ad.jp] 削除

woopeeさん>
すながっちと、コマ地図ラリーの組になったのは、
新人の我妻くんといいます。
23日の軽井沢の打ち合わせの時もきましたよ。
よろしくね。
それと、背の高いきれいな、おねいさんか・・・・
きれいなおねいさんは、たくさんいるからな。
吉野さんのことかな?
あっだめだよ、へんな気起こしても
彼氏いるから

oyajiさん>
了解です。さとこちゃんより連絡するように伝えます。

かぜさん>
はじめまして
あっしは、ベイサイドのアロハの男といいます。
軽井沢で、アロハを着てオールバックにしてたいかがわしい者です。
ケンタウルスさんて、ロードスターマインドさんと
中部MTGを主催してる所ですよね。
まちがってたら、ごめんなさい
ところで、ボクの車キャブなんだけど黄金ぼキャブら天国はいちゃだめ

仮面ライダーさん>
初めましてです。
AtoZさんは、千葉の袖ヶ浦の方と、記憶しております。
今度、合同のツーリングなんかやりたいですね。


初めまして お疲れさま
投稿日 6月3日(木)19時42分 投稿者 仮面ライダー [ksrz3ds33.chb.mesh.ad.jp] 削除

同じ千葉県のクラブ
ロードスターAtoZ 倉田真です
軽井沢ミーティングには 少数ながら参加させてもらいました
バルケッタの本橋さん達に誘われてこれから他クラブとの交流を
図って行こうと思います
どうかよろしくお願いします


はじめまして
投稿日 6月3日(木)00時03分 投稿者 かぜ [ngya1337.ppp.infoweb.ne.jp] 削除

はじめまして。愛知県のオーナーズクラブ・ケンタウロスの【かぜ】と申します。
軽井沢で見事にギアオイルを引き当てたクラブです。たまーにここのHPを覗かせ
もらっていますが、掲示板に書き込むのは今回が初めてです。以後よろしく。
問題の(?)ギアオイルですが、僕達は2台・4人での参加だったので持ち帰ること
ができず、同県内・他クラブの方にお願いして持ち帰って頂きました。
今後は我がクラブの公式ギアオイルとして、順次オイル交換をしていく予定です。
まずはオイルを引き当てた会長から・・・
オイルを使いきったら、また報告したいと思います。


連絡先
投稿日 6月2日(水)19時35分 投稿者 加倉井=Oyaji= [202.234.195.4] 削除

軽井沢ではbayの皆様に大変お世話になり
ありがとうございました
誘導他お手伝いいただいた皆様に感謝!

どなたか、加藤(中島)さんの国内の連絡先を知りませんか
至急、お知らせごとがあるのて゛
お分かりでしたらメールにて教えてください


義理の弟
投稿日 6月1日(火)22時57分 投稿者 マグナムツヨシ [p8b9066.fnb4.ap.so-net.ne.jp] 削除

ウチの義理の弟(妹の旦那)がRSを買いました。
ところが2年式?のVスぺ走行11万キロのボロボロだそうです。
※ディーラーの友達から4万円で買ったそうです。

そんなボロRSでも乗ったらはまっちゃうんだろうなぁ・・・。


義理の弟
投稿日 6月1日(火)22時34分 投稿者 マグナムツヨシ [p8b9066.fnb4.ap.so-net.ne.jp] 削除

ウチの義理の弟(妹の旦那)がRSを買いました。
ところが2年式?のVスぺ走行11万キロのボロボロだそうです。
※ディーラーの友達から4万円で買ったそうです。

そんなボロRSでも乗ったらはまっちゃうんだろうなぁ・・・。


お疲れでした
投稿日 6月1日(火)18時56分 投稿者 だにっち [fukudafw.fukuda.co.jp] 削除

遅れましたが軽井沢(土)はお疲れさまでした。
天気も良く、コマ地図もおもしろかったです。
土曜日は始めてだったのですが、何百台ものRSが集まるのは
日曜日だったのですね。ちょっと残念。

帰りはまた会長先頭に碓氷をパレードしたのかな?

また来年も楽しみです。


らじゃ〜
投稿日 6月1日(火)18時01分 投稿者 woopee [gw-2.i-juse.co.jp] 削除

アロハ兄さん>
 T会長の件、らじゃ〜。
 で、すながっちとコマ図に出ていたのは誰?
 それと、背の高いきれいなお姉さんは誰?
 裏ベイサイトとしては、気になりますう。
 教えてくれなきゃ、イヤじゃ〜。  


ビデオの映像は?
投稿日 5月31日(月)22時34分 投稿者 アロハの男 [tkrz4ds82.stm.mesh.ad.jp] 削除

ボクの車にビデオを忘れた方へ>
カーリングの競技車両として使用したあとにビデオが
のこっていました。
一応確認させて頂くと、見てビックリ
子供の作り方のビデオでした。
私のだという方は、この掲示板に、フルネームを
記載の上返却して欲しいと、名乗って下さい。

woopeeさん>
T会長には、woopeeさんの方からもよーーく、いっといてくださいね。


お疲れさんでした
投稿日 5月31日(月)17時24分 投稿者 伊藤尚矢 [jnet-gw-5.dec-j.co.jp] 削除

お疲れさんでした。私は今日は休んでます。いやぁ、体は年のようで
昨日、撮っておいた F-1 ビデオを横になって見ていたら、気が付いたら
ゴールしているありさまでした。

TO:アロハとーちゃん&ともみねーさん
特にお疲れ様でした。変な話ですが、2人を見ていて例年の武田さんも
大変だったなぁと改めて感じてます。

TO:さとこちゃん
遠路はるばるお疲れさまでした。さとこちゃんの近くにいたおかげで
トム俣野さんの話を直に聞けるという貴重な経験をできました。
10th ANNIVERSARY 見つかるといいね。
それと来月よろしくね。


お疲れさまでした
投稿日 5月31日(月)14時04分 投稿者 よしのすけ [chba0939.ppp.infoweb.ne.jp] 削除

軽井沢MT、お疲れさまでした。
そして実行委員の小林さんと小林さん、本当にご苦労さまでした。

昨日は23時半過ぎに無事!帰宅しました。
智美さん>後ろでふらふら走っててすみませんでした・・・

初めての軽井沢MTは、マツダのすごい方々が来てたり
700台以上ものRSがずらっと並んでいたり、驚きと感動の
連続で、とても楽しませてもらいました。
特にコマ地図ラリーでは3位に1点差の四位になってて、びっくりでした。
来年は目指せ表彰台!?
すながっちさん>
ナビしてくれてありがとうございます。
へたくそな運転ですみませんでした。

中島さん、本田さん>
遠くからの参加、お疲れさまでした。
初めてお会いすることができて、うれしかったです。
またいつかお会いしましょう!


お疲れさま
投稿日 5月31日(月)13時02分 投稿者 すながっち [kawaguchi1-1.kcom.ne.jp] 削除

軽井沢、お疲れさまでした!!

年々順位を上げてるコマ図ラリー、来年は優勝目指します!!


P.S.青汁もってくの忘れちゃった。。。


お疲れさまでした
投稿日 5月31日(月)12時51分 投稿者 woopee [gw-2.i-juse.co.jp] 削除

 軽井沢、お疲れさまでした。
昨日の今日で、疲労感しか残っていませんが、
しばらくすると、また新たな感動が…。
ともみ姉さん、アロハ兄さんそしてベイの皆さん
お疲れさまでした。そして、来年もよろしくお願いします。

おいしいところを総取りしたT会長に関しては、
打ち上げがたのしみです。
(RCN幹部連中はこわいでちゅ) 


お疲れさまでした
投稿日 5月31日(月)12時44分 投稿者 ぽえ [ishippp056.net-ibaraki.ne.jp] 削除

実行委員のアロハの男さん、ともみさん、ベイサイドの
みなさん本当にお疲れさまでした。
ベイのみなさんとも、とても楽しいトークが出来ました。
お子さんが出来たら是非遊びましょう。

アロハの男さん>
大声で誘導手伝ってくれてありがとう。
本当に助かりました。

ともみさん>
お疲れさまでした。いろんなところで声をかけてもらって
ありがとう。

NAKAJIMAさん>
お疲れさまでした。もうアメリカに出発した頃かな?
来年は夫婦で来て下さい。

武田さん>
たまには筑波山(おは筑)で会いたいです。(笑)
自画像はとても感動しました。一生の宝物ですね。


お疲れ様でした
投稿日 5月31日(月)08時03分 投稿者 とも [ppp1168.twin.ne.jp] 削除

軽井沢MTお疲れ様でした。
アロハ兄さん、ともみちゃん、実行委員お疲れ様でした。
久しぶりでみんなに会えてとっても嬉しかったし楽しかったです。
お手伝いらしいことが何もできず、申し訳ありませんでした・・・。
帰りはおかげさまで(?)5時間半で到着しました(笑)
もう少し長く居ても大丈夫だったみたいです(笑)

今日お仕事の方、お疲れ様です。
お休みの方、ゆっくり休んでくださいね。

それではみなさん、今度は広島でお会いしましょう!


みなさん、お疲れ様です
投稿日 5月31日(月)07時45分 投稿者 アロハの男 [tkrz3ds02.stm.mesh.ad.jp] 削除

昨日は、本当にお疲れ様でした。
お陰さまで、今年も軽井沢ミ−テングは、大成功にて
幕を閉じることができました。
ホテルのチェクイン、交通整理、イベント会場の設営
競技車両の誘導、イベントスタッフ、あとかたずけ、
などなど、みなさんの陰の力荷より軽井沢ミ−テングは、
成り立っているんだと思いました。
本日仕事の人本当に御苦労さまです。
私は、休ませて頂きます。 


軽井沢お疲れさまでした3
投稿日 5月31日(月)00時06分 投稿者 ぶっき〜 [hnkpt22.netspace.or.jp] 削除

みなさん、どうもお疲れさまでした。
また来年も楽しみましょう。では。


軽井沢お疲れ様でした2
投稿日 5月30日(日)23時09分 投稿者 マグナムツヨシ [p8b9056.fnb4.ap.so-net.ne.jp] 削除

皆さんお疲れ様でした。  ※実行委員のW小林さん、お疲れでした。
無事に帰宅できましたでしょうか?

初めて参加した軽井沢MTG。 楽しませていただきました。
犬なんか連れていったんで皆さんに色々迷惑かけてしまい
すいませんでした。 
里花もタップの世話ばかりであまりお手伝いができなかったので
申し訳ないと申しておりました。
※タップと遊んでくれたみんなありがとう!

来年もみんなで一緒に行けるといいですね。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/7892/


軽井沢お疲れ様でした
投稿日 5月30日(日)22時04分 投稿者 隊長 [km4-ppp166.kw.netlaputa.ne.jp] 削除

久しぶりの隊長です
どうも軽井沢みなさんお疲れ様でした
2130頃無事に帰還できました
今回は天気に恵まれたっぷりと楽しめましたね
それではまたどこかで


うぅぅ・・・
投稿日 5月28日(金)23時08分 投稿者 とも [ppp1218.twin.ne.jp] 削除

明日 午前中着は不可能となりました・・・(涙)
午前中出発、ウェルカムパーティーには間に合うはずです。
ちょこちょこ 誰かの携帯にTELするのでお相手してやってください(笑)
では 軽井沢で!


楽しんできて〜!
投稿日 5月28日(金)18時53分 投稿者 ポチ [pl070.nas114.k-tokyo.nttpc.ne.jp] 削除

ぽえさんひさしぶり
そう今年はみんなに会えないんですよ
僕の分も皆さんで楽しんでください


当日券
投稿日 5月28日(金)09時18分 投稿者 すながっち [tokyo2-151.kcom.ne.jp] 削除

30日は確実にありますが、29日はどうでしょう?
下のリンクに軽井沢の情報とRCOJの連絡先が書いてあるので
問い合わせてみた方がいいと思います。

http://www.avanti.co.jp/rcoj/japanese/information/index.html


はじめまして。
投稿日 5月28日(金)07時37分 投稿者 みぅ [ntk244ds21.tk2.mesh.ad.jp] 削除

いつも楽しく拝見してます。
ちょっとお聞きしたいんですが。
明日の軽井沢って当日券あるんでしょうか?
30日はあるようなこと書いてあったんですが。
29日はどうなんでしょう。
すいませんが、おしえて下さい。


青汁といえば…
投稿日 5月28日(金)06時26分 投稿者 WOOPEE [gw-2.i-juse.co.jp] 削除

いよいよ、軽井沢♪♪

がっち>
 青汁といえば、T会長でしょう。
 今年も3杯くらいのませなきゃ!!
 
 


ぱーちー
投稿日 5月27日(木)23時58分 投稿者 マグナムツヨシ [p84ed1d.fnb4.ap.so-net.ne.jp] 削除

盛装パーティなんですね。

わかりました...。(^-^)


ぱーちー
投稿日 5月27日(木)23時48分 投稿者 すながっち [kawaguchi1-92.kcom.ne.jp] 削除

一応、盛装パーティみたいです。

私は、毎年、普段着ですが・・・
今年はどうしようかな???


青汁
投稿日 5月27日(木)23時38分 投稿者 すながっち [kawaguchi1-41.kcom.ne.jp] 削除

賞味期限ぎりぎり?(もしかしたら切れてる?)の青汁があります。
みなさんいかがでしょう?


ところで???
投稿日 5月27日(木)23時25分 投稿者 マグナムツヨシ [p84ed1d.fnb4.ap.so-net.ne.jp] 削除

ところで軽井沢に行く皆さん、夜のぱーちーの時には何を着ますか?

※本当にタキシード持っていったほうがいい??


ところで???
投稿日 5月27日(木)22時49分 投稿者 マグナムツヨシ [p84ed1d.fnb4.ap.so-net.ne.jp] 削除

ところで軽井沢に行く皆さん、夜のぱーちーの時には何を着ますか?

※本当にタキシード持っていったほうがいい??


軽井沢で会いましょう
投稿日 5月27日(木)21時18分 投稿者 ぽえ [ishippp030.net-ibaraki.ne.jp] 削除

ポチさん>
順調に回復しているようですね。うれしいです。
今年は軽井沢行けなくて残念ですがまた一緒に遊びましょう。

ではみなさん軽井沢で会いましょう。


軽井沢♪
投稿日 5月25日(火)15時13分 投稿者 とも [ppp1245.twin.ne.jp] 削除

お久しぶりです。
いよいよ 今週末は軽井沢MTですね!
最初、ウェルカムパーティーからの参加で、と思っていたのですが
午前中に軽井沢入りできそうです。
でもコマ地図ラリーでみんなと会えないのかな・・・
ベイサイドクラブ!ってなにか目印とか置くんでしょうか?
今年はクラブ用テントが無いようなので・・・。

というわけで 皆さんとお会いできることを楽しみにしています!


ありがとう
投稿日 5月25日(火)04時35分 投稿者 woopee徹夜 [gw-2.i-juse.co.jp] 削除

アロハ兄さん>
 フォローして頂いて、ありがとうございます。
 1028似のRSのことですか?
 土曜日にでも、どうぞ。
 結構、真似てモディファイ出来ました。♪♪


毎度、アロハの男です。
投稿日 5月24日(月)22時40分 投稿者 アロハの男 [tkrz3ds02.stm.mesh.ad.jp] 削除

woopeeさん>
ホテルのチェクインの御指導よろしくお願いします。
今度1028乗せて下さいね。

はじめて参加する人>
29日の予定ですが、コマ地図ラリーを行います。
2人1組になり、コマの地図どうりに走り、設問
を、解いていくというゲームです。
am9:00より受け付けにまります。
詳しいこと、参加の申し込みについては、RCOJにといあわせてください。
am19:00に軽井沢プリンス、長野の間にて、ウエルカムパテイ
を行います
これについては、当日、当ホテルの軽井沢ミ−テングのフロント
にて、チケットを、5.000円にて販売します。
その他詳しいことは、RCOJまで


軽井沢まで、あと5日
投稿日 5月24日(月)12時59分 投稿者 woopee [gw-2.i-juse.co.jp] 削除

アロハ兄さん&ともみ姉さん>
 昨日は、お疲れさまでした。
 当日、受付もお手伝い出来ると
 思いますので、よろしく。

 初めて参加人>
  もう、軽井沢の前売り券はSOLDOUTで、
  チケット&プログラムの発送は済んでいるはずです。
  当日券は現地(イベント会場)に購入受付があります。
  スケジュール等はRCOJのHPに載ってます。
   
  それじゃ、軽井沢で
  
 


軽井沢の事、教えて下さい。
投稿日 5月24日(月)09時31分 投稿者 初めて参加人 [ntk237ds67.tk2.mesh.ad.jp] 削除

仕事の都合上、29日しか参加できないんですが。
29日ってどんな内容の事やるんでしょうか?。
スケジュール・タイムテーブルなど教えてください。


RCN軽井沢ミーティング!
投稿日 5月23日(日)22時16分 投稿者 ともみネーサン [p84b96d.sng5.ap.so-net.ne.jp] 削除

さて、いよいよ来週にせまりました軽井沢MT。
今日、最終打合わせが終わりました。あとは本番です。
なにせ、訳もわからず実行委員に名を列ねてしまった私。
アロハ兄さんによっかかりながらなんとかここまでやって参りました。
あとは、みんなの御協力にすがるしか有りません!
みんな!よろしくお願い致しますネ!!

ともみネーさんより愛をこ・め・て。


ありがと!
投稿日 5月20日(木)20時24分 投稿者 マグナムツヨシ [fnbs0915.ppp.infoweb.ne.jp] 削除

ともみちゃんありがとう。
遅刻しないように祈ってて下さい。


軽井沢ミーティング
投稿日 5月19日(水)22時29分 投稿者 ともみネーサン [p84b9ef.sng5.ap.so-net.ne.jp] 削除

軽井沢ミーティングの集合場所&集合場所

5月29日(土)
集合: AM5:45  関越下り線三芳 P.A.
出発: AM6:00

連絡網でもまわると思いますが、よろしくね。
人の事はいえませんが、遅刻しないようにね!


お願い!
投稿日 5月18日(火)12時18分 投稿者 マグナムツヨシ [p8b90d4.fnb4.ap.so-net.ne.jp] 削除

もうそろそろ軽井沢ですね。
おっちょこちょいの私の為に、29日の集合場所と時間を
ここの掲示板に書いておいて下さい。

よろしくね!


びっくり!
投稿日 5月12日(水)21時31分 投稿者 ポチ [pl018.nas122.k-tokyo.nttpc.ne.jp] 削除

しばらく除いてなかったら引っ越したんですね。
あ、それから、電話連絡がきましたけど軽井沢は今年はふさんかです。
皆さん楽しんでください。
追伸:4月からおかげさまで仕事に復帰しました。
まだ完全に元のペースで仕事はできませんけど・・・
ほんとにご心配をおかけしました。
追伸2:アドレスが変わりました。変更願います。


残念ですけども...ToT
投稿日 5月7日(金)00時30分 投稿者 たかはし [cs12816.ppp.infoweb.ne.jp] 削除

こんばんは。久しぶりでございます。

前より見やすくなった気がしますね。最近見てない
んだけど...

ところで軽井沢への参加は多分無理だと思うので
そういうことにしておいてください。
アロハとーさんよろしくっ。

        まだ俺のこと忘れてないよね?
                
                    ね?




びっくりしちゃたなーもう
投稿日 5月6日(木)22時45分 投稿者 アロハの男 [tkrz4ds26.stm.mesh.ad.jp] 削除

すながっち>
すごいじゃん!
ベイサイドのホームページが、こんなにリニ−アルするなんて
さすが、すながっちおそれいりやんす。
ところで、ぼくちゃんのコンピュータ、メール
できまいんだよね。
なんでだろ、おしえて

軽井沢参加者で振り込みがまだの人>
振り込みで、参加費を支払う方、名前を入力する際に
ベイサイド、小林俊彦といれると、RCOJの通帳
には、ベイサイドしか書き込みないため、誰が振り込んだのか、
解りにくいため、名前をいれその後に、ベイサイド、叉は
RCOJナンバーを入れるようにお願いします。


メールアドレス変更
投稿日 5月6日(木)19時11分 投稿者 伊藤尚矢 [jnet-gw-5.dec-j.co.jp] 削除

ここに書き込む事が適切かどうかわかりませんが、
メールアドレスが変わりましたので、お知らせします。

当面、これまでのアドレスも使えますが、いつまで
使えるかは不明です。

今後ともよろしくお願いします。


ありがとうございます
投稿日 5月6日(木)01時54分 投稿者 すながっち [kawaguchi1-44.kcom.ne.jp] 削除

みなさま、ありがとうございます。

軽井沢が近いので?何となく更新してたらはまっちゃいました。
今後ともベイサイドクラブ盛り上げていきましょう!!


いつのまに…
投稿日 5月5日(水)23時57分 投稿者 ともみネーサン [p84b82e.sng5.ap.so-net.ne.jp] 削除

祝!リニューアル!

いやあ、いつの間に… 驚いちゃったな。

ところで、皆様GW中もお仕事御苦労様です。
私もいよいよ明日からお仕事です。
休みボケした頭も今日一日お家の大掃除をして切り替えました!
がんばろうーねぇ♡

ツヨシさん>
HP見ました!ワンちゃんかわいい!!
いいなぁ。私もほしいなぁ!


私も会社
投稿日 5月5日(水)19時38分 投稿者 いのまた [tyo111.gate.nec.co.jp] 削除

祝、リニューアル!
昨日つながらなっかたのはこういうことか。

悲しいかな私も会社で見てます。今週は月曜から土曜まで会社。


ありがとうございます
投稿日 5月3日(月)21時26分 投稿者 SATAKE [inet-proxy4.toshiba.co.jp] 削除

伊藤さん、resありがとうございます。デメ覚悟で戸田3.5チャレンジする予定
です。結果は報告させていただきます。失敗したら笑ってやってください。
とめるなら今だよ!?


祝・RENEWAL
投稿日 5月3日(月)20時58分 投稿者 伊藤尚矢 [jnet-gw-5.dec-j.co.jp] 削除

祝・RENEWAL!
私も悲しい事に会社で見ています。

ところで RENEWAL 前の投稿にあった SATAKE さん。
「4AG-αくらいでいい」という言葉が泣かせます。

フライホイールの問題は難しいですね。人によって感じ方が
違いますからね。私は、ノーマルを 30% くらい削ってもらいましたが
これくらいなら、デメリットなしで、少しマシになる程度です。

3.5kg のフライホイールなら、レスポンスはだいぶ良くなるでしょうが
ノーマルエンジンだと、下がつらいかもしれませんね。

 


祝! リニューアル!!
投稿日 5月3日(月)20時11分 投稿者 マグナムツヨシ [p84ed63.fnb4.ap.so-net.ne.jp] 削除

すながっち ご苦労様!
魅惑同様 ベイサイドも盛り上げよう!

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/7892/


祝!リニューアル!
投稿日 5月3日(月)12時20分 投稿者 とも [osaka2-126.kcom.ne.jp] 削除

おお!ビックリした〜

すながっち>
リニューアルお疲れさま!!
一段と格好良くなったね!

アロハ兄さん>
軽井沢の申込用紙 連休明けに発送します。
遅くなって ごめんなさい!

http://w3mb.kcom.ne.jp/~tomo-na6/


祝.リニューアル
投稿日 5月3日(月)11時51分 投稿者 woopee [gw-2.i-juse.co.jp] 削除

祝.リニューアル

  悲しいかな、会社でみています。
  いい天気なのに…。

  これからも、よりしく


リニューアル
投稿日 5月3日(月)04時15分 投稿者 すながっち [kawaguchi1-8.kcom.ne.jp] 削除

ホームページ&掲示板をリニューアルしました。
これからもよろしくお願いしますぅ!!