ベイサイドクラブ掲示板

過去ログ(2000年1月〜2000年6月)


お礼
投稿日 6月28日(水)12時35分 投稿者 S木 [gw.ssk.co.jp] 削除

 なんか、「iど〜も」の待受け、沢山の人に使われているみたい
で嬉しいです。501用も作って欲しいって要望が結構あったので、今
週末までに作ります。
 今後ともよろしゅうに。(^_^;)

http://www2u.biglobe.ne.jp/~roadster/i-mode/


幌の話3+いろいろ
投稿日 6月27日(火)16時40分 投稿者 すながっち [tokyo2-165.kcom.ne.jp] 削除

幌交換したら、雨漏りも完全に直りました
後ろが見える以上に嬉しいです(新車気分♪)


>カート大会
これは参加しないと!!
ベイのイベント1年ぶり?

>iMODE
私も青のロードスターの待ち受け画面使わせてもらってます。
関係ないけどリモートメールサービスはめちゃ便利です♪


ドメイン名、衝動買いしちゃった。。。

http://www.miwaku.net/


カート大会開催?
投稿日 6月27日(火)00時47分 投稿者 赤リムのふくしま [m349b.ik.ppp.u-netsurf.ne.jp] 削除

ベイサイドのみなさん>
恒例?のカート大会を開催することになりました。
役不足ではありますが、当方が幹事をさせていただくことに
なりました。
今のところ、8/6or13で開催予定です。
昨年は20名近い参加があったとのことです。
参加希望の方、当掲示板か当方アドレスまで参加表明していただけますか?
(開催希望日も一緒に教えてください)
皆様の参加をおまちしております。
よろしく、お願いいたします。

なぐらじゅんさん>
いろいろお聞きするかもしれませんが、ご教授よろしくお願い
致します。


はじめまして
投稿日 6月27日(火)00時07分 投稿者 MK1600 [nihonbashi13-7.teleway.ne.jp] 削除

はじめまして。MK1600と申します。
実は最近、某オークションでリアキャリアを買ったのですが、
前のオーナーの方が取付金具をなくしてしまって付けれません。
さらに、前のオーナーの方もどこのメーカーかわかりません。
純正品との事で購入されたらしいのですが、マツダやマツダスピードの他、
GMやKMコーポレーションにも聞きに行ったのですが、わかりませんでした。
リアキャリアの写真をリンクしておきますので、どなたかわかる方おしえて下さい?
http://www.remus.dti.ne.jp/~oomae/mk1600.html
特徴は、真ん中にシールが貼ってあってMAZDAと書いてあるのと、
横にもシールが貼ってあり、そこには最大積載量10kgと書いてあります。
本当に困ってます。助けて下さい〜。


しごいて・あ・げ・る・♪
投稿日 6月26日(月)11時18分 投稿者 チョコボールHAME [p84b4f5.tokyjk02.ap.so-net.ne.jp] 削除

7月2日の筑波ジムカーナ練習会で、私はコース設定と練習メニュー作成&指導を担当しております。
普通のジムカーナ練習なんかさせません。そんなのどこにでもありますから。
定常円、オーバル、そのあとは秘儀「二人で校庭10周だぜ〜!」を伝授します。
意味不明?来れば分かるって。たっぷりしごいて・あ・げ・る・♪

7月2日朝の集合は7時半でいいかな〜?タイヤが減らないように雨を祈っておきましょう。


MT欠席です
投稿日 6月24日(土)21時35分 投稿者 ねーさん [p84b9db.tokyjk05.ap.so-net.ne.jp] 削除

ごめんなさい。明日のMT行けません。
父が海外逃亡中の為実家の手伝いです。
なんならMTの後、うちにラーメン食べに来てもいいよ(笑)!
なんだか最近MTに行ってないよねぇ…。
いつも次は出ようと思っているのだけど…。ゴメン(^ ^;A


この時期は辛い
投稿日 6月24日(土)17時14分 投稿者 マニアくん [210.230.195.179] 削除

NAの幌は梅雨の時期特に辛いですね。
ちなみにキャブ車は雨降っていて渋滞だとエアコン使えないので尚きつい。
(キャブ用コンピュータ買えるお金があればいいけど...。)
おれも、NB幌欲しくなっちゃったなー。

トラブラートシさま>
ミーティング行けそうにありません。
面倒でもステッカー郵送して下さい。宜しくお願いします。


幌の話2
投稿日 6月23日(金)16時16分 投稿者 ねーさん [p84b83b.tokyjk05.ap.so-net.ne.jp] 削除

すながっち>
NBの幌に変えたんだ。おめでとう。ほんと良く見えるよね。革命的に。
でも、結局リアウインドウのサイドが見にくいのは変わらな。
あれなんとかしてほしいな。
どこかのショップでNA用のサイドにもウインドがはいってるのあったよね。
NBにも出ないかな? でも物理的に幌の収納も難しくなっちゃいそうだし、
ガラスだから重くて無理かな?
さすがの私でもNBの幌は気合いを入れないと持ち上がらないものね。


幌の話
投稿日 6月22日(木)12時23分 投稿者 マグナム@会社 [pc194.takaratoys.co.jp] 削除

おいらのRSはサイドの幌が二重になっている所にカビというか、
きのこの菌糸みたいのがビッシリ生えてたことがあります。

この季節、晴れの日にはオープンにして走りませうヽ(^o^)丿


幌交換
投稿日 6月22日(木)00時00分 投稿者 すながっち [kawaguchi1-24.kcom.ne.jp] 削除

ぐひひひ。NB幌に交換しちゃいました★
後ろが見えすぎちゃって恐いくらい。

ちなみにお値段は熱線付きNB幌へフル交換
(ウェザーストリップ、レインレール、リレー、スイッチ)
工賃込みで14万ってとこです。

ちょっと高かったけど大満足です♪


リアスクリーン。
投稿日 6月21日(水)23時32分 投稿者 じゅん [ppp051.hnd.japan-net.ne.jp] 削除

トラブラートシさん>
幌に、日の当たるところだけが変色してます(T−T)
軽くなんですけど。
それと、ぶつぶつは茶色なので、気持ち悪いし、カッコ悪いし、
今年の夏はハードトップで過ごすかもしれません。

O田さん>
>そろそろ賞味期限切れです。擦っても何しても落ちないと思います。
>6年目くらいでボクもなりました。
やっぱり、張り替えなんでしょうか・・・
9年目なんで、無理もないでしょうか・・・

NBの幌への張り替えは、お財布と相談します(笑)


re:リアスクリーンが・・・
投稿日 6月21日(水)19時12分 投稿者 O田 [abko3ds47.chb.mesh.ad.jp] 削除

じゅんさん>
>幌のリアスクリーンが、茶褐色に変色、ブツブツができてました・・・
>幌を取り替えなければいけないのでしょうか?
そろそろ賞味期限切れです。擦っても何しても落ちないと思います。
6年目くらいでボクもなりました。
破れる前にファスナーが壊れたので全取り換えしました。
すながっちが最近NB幌に交換したので訊いてみれば?



だいぶ盛り上がっておりますな。
投稿日 6月21日(水)19時03分 投稿者 トラブラートシ [tkrz4ds34.stm.mesh.ad.jp] 削除

じゅんさん>
リヤスクリーンに茶褐色になる。?
どんな状態かいまいち解りませんが、ディラー等で販売
している、スクリーンのクリーナで取れませんか。?
リヤスクリーンの変色と言う事も考えられるのかな。
私は聞いた事がありませんが・・・

ともさん>
お久しぶりですね。
また、何処かでお会いできる事を楽しみにしております。


Re.お久しぶり
投稿日 6月21日(水)16時51分 投稿者 ねーさん [p84b850.tokyjk05.ap.so-net.ne.jp] 削除

ともこちゃん>
お久しぶりー! 元気だった?
飲み会おいでよ!なんて、無理は承知だけど
また一緒に飲みたいねぇ(しみじみ)。
まぁ、お互い携帯の管理にだけは気を付けましょう!


お久しぶりです
投稿日 6月21日(水)15時46分 投稿者 とも [ppp1218.twin.ne.jp] 削除

久しぶりに来てみたら・・・随分にぎわってますね!
今年の軽井沢行けなくて残念でした。
来年は・・・はて、どうだろう?(笑)

ねーさん>
どもども!飲み会参加したいけど遠い〜〜(泣)
>今、気が付いたんだけど、携帯チェックされて困るのは、
>亭主じゃなくて私だったりして……。
同じく・・・(笑)
考え出したらキリ無いよね〜。

マグナムさん>
>おいらはいつも名字だけ。
>それに操作方法がわからないように、奥さんには別の機種を与えてます。
名字だけって・・・(^-^;
うちも相方と機種違うけど、私の方が操作方法知ってるかも(笑)

http://www.twin.ne.jp/~tomo-na6/


リアスクリーンが・・・
投稿日 6月21日(水)15時05分 投稿者 じゅん [ppp069.hnd.japan-net.ne.jp] 削除

こんにちは。
ハードトップをつけ、青空駐車をしてましたら、
幌のリアスクリーンが、茶褐色に変色、ブツブツができてました・・・
幌を取り替えなければいけないのでしょうか?


ベイのみんなに御報告
投稿日 6月21日(水)10時21分 投稿者 ねーさん [p84b868.tokyjk05.ap.so-net.ne.jp] 削除

よしくんが『キカイダー』じゃなくなりました。
変身してるのに疲れた模様です。
このままなら飲み会参加も可能でしょう。
「ビールが飲みたい」とひたすら叫んでいるので
参加したあかつきにはどうなることやら。


浮気調査!?
投稿日 6月21日(水)10時17分 投稿者 ねーさん [p84b868.tokyjk05.ap.so-net.ne.jp] 削除

マグナム剛ちゃん>
メールのチェックまで…。う〜ん…。
今、気が付いたんだけど、携帯チェックされて困るのは、
亭主じゃなくて私だったりして……。

黒の山本さん>
19歳の女の子? いいじゃないですかぁ。
私みたいなおばさんにあおられるよりずっと。
たいていの若造は逃げて行きますよ。
走りが恐いんじゃなくて、私が恐いってこと。
わかってるんだけど、それってイヤ。


ムナシイ!!
投稿日 6月20日(火)22時43分 投稿者 黒の山本 [cs12438.ppp.infoweb.ne.jp] 削除

今日、仕事をサボって洗車して八街の方を走っていたら
黒のFCにあおられ頭きたから止めたらなんと女の子それも19才だと
車逆だろうと思いながら仕事サボった事を後悔
くそうこうなりゃFD買ってやる(そうゆ問題じゃないか)


携帯 その2
投稿日 6月20日(火)21時36分 投稿者 マグナム@ツヨ [p84ed8c.fnb4.ap.so-net.ne.jp] 削除

おいらはいつも名字だけ。
それに操作方法がわからないように、奥さんには別の機種を与えてます。

※ねーさん メールのチェックも忘れずに!


対策
投稿日 6月20日(火)18時12分 投稿者 S木 [gw.ssk.co.jp] 削除


 ニョ〜ボにばれたら困る女性の短縮には男の名前で入れます。(入れてます)

 peaの悪魔より


むむむ
投稿日 6月20日(火)15時18分 投稿者 ねーさん [p84b891.tokyjk05.ap.so-net.ne.jp] 削除

越後屋さん>

着信履歴に発信履歴…。
そういう手があったねー!


Re:ないしょ
投稿日 6月20日(火)12時59分 投稿者 越後屋 [gw.i-juse.co.jp] 削除

 智美ねーさん>
  武士の情け。
  くれぐれも、リダイアルのチェック等の
  ガサ入れはしないように。
  


ないしょ。
投稿日 6月20日(火)09時19分 投稿者 ねーさん [p84b8bd.tokyjk05.ap.so-net.ne.jp] 削除

最近亭主がi-modeを買った。
くやしい。
今晩あたりこっそりRSの待ち受け画面に変えてみようとおもう。
おわり。


Thank's!
投稿日 6月19日(月)13時30分 投稿者 S木 [gw.ssk.co.jp] 削除

 iどーもの皆さん、HPに来てくれてありがとう!
 これからドンドン増やしていきますので今後とも宜しくお願い致します。

追伸:とらぶら〜とし殿、よろしければマックの送り先のメ〜ルぷり〜ず。


マツダスピード製パーツ
投稿日 6月17日(土)12時29分 投稿者 ノブリ [a059205.ap.plala.or.jp] 削除

BスペックステージⅠ関連パーツを、どなたか買っていただけませんか?
・専用ECU
・ハイカム
・軽量フライホイール
・エアクリーナー
すべてセットで送料込みで、んーー、150000円ぐらいでお願いします。
20000km使用しています。
自分はBスペックステージⅡのエンジンに載せ返るので、まるごとエンジンが
いらないんですが・・・。エンジンまるごとほしい方がいらしたら、6月21日
までに連絡ください。
みなさんは、愛車にかなり手を加えているみたいなので、いらっしゃらないと思わ
れますが、良かったらお願いします。ではでは。


飲み会参加者少ないよぉ!
投稿日 6月16日(金)11時22分 投稿者 ねーさん [p84b93b.tokyjk05.ap.so-net.ne.jp] 削除

ベイの諸君>
飲み会参加表明受付中です。今のところ7人。
どうゆ〜ことかしら。

マグナム>
車高調まだ決まってないの。早く入れたいよぉ。


いいでしょ〜
投稿日 6月15日(木)01時29分 投稿者 マグナム@ツヨ [p8b903a.fnb4.ap.so-net.ne.jp] 削除

この間の日曜日に【愛ドーモ】<オヤジ〜
を買ったので、さっそくRSの画像を取り込みました。

ともみちゃん いいでしょ〜 って車高調入れた10thの方が羨ましい〜


i-モード欲しいな
投稿日 6月14日(水)10時31分 投稿者 ねーさん [p84b89b.tokyjk05.ap.so-net.ne.jp] 削除

S木さん>
iモードのHP見ました。青いRSいいなぁ…
私もi-モード欲しくなっちゃいました。


ちょっとCM
投稿日 6月12日(月)10時52分 投稿者 S木 [gw.ssk.co.jp] 削除

 S木です。今更ながら軽井沢では皆様有難うございました。(^_^)

 じつは、ドコモのiモード用のロードスターの待受け画面集なんかを
作ってたりしますので、502を使っている方、是非使って見て下さい。

 iモードでアクセスしてネ。パソコンでも行けるけど・・・・

 でわでわ

http://www2u.biglobe.ne.jp/~roadster/i-mode/


6MT装着について。
投稿日 6月12日(月)01時01分 投稿者 はりー@松風 [proxy01rc.so-net.ne.jp] 削除

keitaさん>
先月、僕のロードスター(NA8・シリーズ1)に、NB8用6MTを装着しました。
友達のNBが、ひっくり返る事故を起こしてしまった為、6MT・デフを10万円で
譲ってもらいました。(支払いはまだだったりするんだけど・・・)
NA8に装着する場合、プロペラシャフト・ドライブシャフトはNA8のまま使えます。
NA6の場合は要交換!?と聞いた憶えが・・・。

工賃ですが、6MT載せ換え・NBトルセンに交換(ファイナルの関係上)をやってもらって
RSアイザワで4万円(税込)でした。
ちなみに、6速ミッションAssy:285,100円です。


教えて!
投稿日 6月11日(日)23時04分 投稿者 ねーさん [p84b8d6.tokyjk05.ap.so-net.ne.jp] 削除

3週間くらい前に某○○○タイヤに車高調注文したのにまだ連絡なし。
問い合わせしたら、今だ在庫の確認もしていない状態なんだって。
4日前に確認とった時は、納期確認して連絡するって言ってたのに。
ひどい話だと思いません? これって良くあることなのかな?

ところで、テインの車庫調にするつもりだったんだけど
昔の製品ほど良くないって話も…。
なにか良いショックがあったら教えて下さい。よろしくね。


本当です。
投稿日 6月11日(日)22時09分 投稿者 トラブラートシ [tkrz4ds27.stm.mesh.ad.jp] 削除

keitaさん>
NA8C,NA6C共に付きます。
エンジン側のスルーボルトが1本は入らないようですが、問題は無いと
聞きました。
たぶんプロペラシャフトは交換しないでいいと思います。
工賃等は、ミション脱着代くらいと思いますので、整備工場によって
違うから、御自分で調べることが、ベストでしょう。
ちなみに、デフも入ります。
NBのデフはNA8Cの改良型で、容量アップしてあり、良く曲がるようです。
こちらは、プロペラシャフト、ドライブシャフト
共に交換が必要と聞きましが・・・
実は、私にもこのような計画があり、着々と考えております。
あとは、大蔵省の許可だけ
物の商談も付いているし。
あっ大蔵省といってもエリートの方の就職する所じゃありませんが。


ちょっと質問です。
投稿日 6月11日(日)06時19分 投稿者 keita [a060071.ap.plala.or.jp] 削除

最近、ベイサイドのページをちょくちょく覗いているKeitaです。
よろしくお願いします。

ちょっと質問なのですが、
NB8Cの6速ミッションがNA8Cにボルトオン装着できるって聞いたのですが、本当なんですか?
どれくらいの値段でできるものなのでしょうか?
ミッション(新品、中古)、工賃、消耗品代、そのほか必要なパーツetc・・・、教えてください。

ps
おかげさまで、ARCインテークチャンバーはなんとかつきました。
ありがとうございます。


RE:ARCインテークチャンバー
投稿日 6月9日(金)20時38分 投稿者 マグナム@会社 [pc000.takaratoys.co.jp] 削除

そうそうあれって ずれてますよね。
自分も無理矢理付けてましたが、いつの間にかエアクリーナーのボックスに
ヒビが入ってました。<そのお陰でHKSのきのこが生えてきた。

多分みんなそうなんじゃないかな〜???<無責任でゴメンナサイ


NA8C ARCインテークチャンバーの取り付け方。
投稿日 6月9日(金)19時51分 投稿者 keita [a028074.ap.plala.or.jp] 削除

はじめまして、ARCインテークチャンバーの取り付け方を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。
今取り付けをやっていたら、インマニ側とエアクリ側で3センチぐらいずれができてしまい、取り付けることができません。
エアクリは純正品を使うつもりです。
社外品のエアクリでないとつかないなんてことあるのですか?


よしくんへ
投稿日 6月9日(金)00時21分 投稿者 すながっち [kawaguchi1-14.kcom.ne.jp] 削除

またなんかやったの?


よしのすけの保護者!?です
投稿日 6月8日(木)18時11分 投稿者 ねーさん [p84b982.tokyjk05.ap.so-net.ne.jp] 削除

よしくん宛のメールは当分の間、
私がかわって受け付けます。
題名に「よしくんへ」って書いてね。
そうしないと間違えて開いちゃうと困るから。
下のよしくんのアドレスは私のアドレスですので
お待ちがえなく! よろしく


ただいま禁酒中・・・
投稿日 6月8日(木)18時08分 投稿者 よしのすけ [p84b982.tokyjk05.ap.so-net.ne.jp] 削除

皆さんこんにちわ。とってもおひさしぶりです。(^_^)/
僕はいま、首を固定されてロボットのようになっています・・・
が、やっと一人で歩くことができるようになりました。
退院したら、ひと暴れしますのでよろしくお願いします。

T橋さん、ぶっきーさん>
駐車場のお手伝いできなくて、すみませんでした。
来年こそはお力になりたいと思ってますのでよろしくです。


軽井沢の記事アップしました。
投稿日 6月7日(水)02時13分 投稿者 ぽえ [proxy.net-ibaraki.ne.jp] 削除

暇な方は遊びに来てください。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/4724/


7月8日 了解!
投稿日 6月7日(水)00時36分 投稿者 マグナム@ツヨP [p84ed62.fnb4.ap.so-net.ne.jp] 削除

ねーさん 今のところ7月8日了解っす! 
場所はどうしましょうか?????  

赤リムフクシマさん>
セリカXXの邪道なミニカー入手しましたよ!
良かったら見てください!!
   ↓ ↓ ↓
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/7892/today.html

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/7892/


飲み会の日程決定!
投稿日 6月6日(火)20時54分 投稿者 ねーさん [p84b972.tokyjk05.ap.so-net.ne.jp] 削除

ベイのみんなへ>
飲み会日程勝手に決めました。
7月8日土曜日決行!
詳しくは後日連絡網にて連絡致します。
場所も時間もわからないけど、とにかく参加するっ!っていう人は
私にメール下さいね。
ただし、覚悟しておいてね。
朝までカ・エ・サ・ナ・イ!?    (^^;


ステッカーできたよ。!
投稿日 6月5日(月)21時26分 投稿者 トラブラートシ [tkrz6ds34.stm.mesh.ad.jp] 削除

ベイサイドクラブ部員>
本日業者より、新ロゴのステッカーが届きました。
会費を頂いた方には、2枚づつお渡し致しますので
車やキックボード、自分のおでこなどに張り付けてください。
配付に関しては次回定例MTG時より致します。
MGG終了後、参加できない方にはこちらより郵送致します。


6月度のベイサイドの催し
投稿日 6月5日(月)20時46分 投稿者 じゅん [dp000049.nissan.ne.jp] 削除

6/18ですが、荒川の都合でラフティング大会はできなくなりました。
自然には逆らえないっちゅうことで延期です。
いや、日程がカヌー大会と重なっちゃったので延期です。

また計画しますので、よろしく。


あっ!
投稿日 6月4日(日)21時30分 投稿者 じゅん [dp000088.nissan.ne.jp] 削除

やべぇ。飲み会だ!
いつ?どこ?何人?

http://www.shirokiya.co.jp/


時間と場所決めなくちゃね
投稿日 6月4日(日)21時13分 投稿者 ねーさん [p84b834.tokyjk05.ap.so-net.ne.jp] 削除

ツヨP&ベイサイドの皆様へ>

どうしようかな。いつにしようかな。
場所どうしようかな。う〜ん。
場所は久しぶりに船橋がいいかな?どこか良いお店ない?
日にちは土曜日の夜。いつにします?
ベイのみんな何時が良い?


ねえさんへ
投稿日 6月3日(土)17時49分 投稿者 マグナム@ツヨP [p84ce46.fnb4.ap.so-net.ne.jp] 削除

そうだね! そろそろやりますか?
場所はどうする? チキン??


飲みに行きた−い!
投稿日 6月3日(土)15時03分 投稿者 ねーさん [p84b97a.tokyjk05.ap.so-net.ne.jp] 削除

最近ベイで飲んでない!
軽井沢でも一緒に飲めなかったしぃ…サビシイ。
ちっくしょう! 悔しいから飲み会企画してやるっ!

>ぶんたさん
 こちらこそ軽井沢では大変お世話になりました!
 またよろしくお願い致します♥
 


bay の皆様、軽井沢お疲れ様でした
投稿日 6月3日(土)11時00分 投稿者 軽井沢準備委員会 加倉井典之 [cmito1ds44.iba.mesh.ad.jp] 削除

プロデュース担当の加倉井です

ちょっと遅くなりましたけど
軽井沢お疲れ様でした&お世話になりましたm(__)m
たくさんの「笑顔に逢う」ことができました
今年の軽井沢はいかがでしたか?
よかったら今後の参考にご意見お聞かせください

ご意見は掲示板or私宛のメールで
準備委員会へのご意見はメールでお送りください。


トラブラートシへ
投稿日 6月3日(土)02時40分 投稿者 後藤@ぶんた [kwgc6ds05.stm.mesh.ad.jp] 削除

気持ちは解るけどね
ちょっと、独善的だよ
もう少し冷静になって、言葉をえらんだほうが
BESTだと思うよ、やっぱ代表を名乗るなら
感情はちょっとだけ押さえようよ、ねっ!
終止符を打ったあとにごめんね

ねーさん!軽井沢ではありがとう、お世話になりました♪


匿名でも言ったことには責任をとりましょう
投稿日 6月3日(土)00時23分 投稿者 すながっち [kawaguchi3-238.kcom.ne.jp] 削除

匿名さん>
私、個人的な意見ですけど、匿名は否定しません。
匿名だから言えることってのもあると思うし、
それがきっかけで、物事が良くなることもあると思うからです。
良い悪いは別にしてそれがインターネットの特徴でもあるし・・・

こういう結果で残念です。


今回発言、たいへん申し訳ございませんでした。
投稿日 6月2日(金)19時00分 投稿者 匿名 [tn-af59.ppp.ttcn.ne.jp] 削除

今後、いっさいロードスターに関係する団体の名誉をけがすことを
いたしません。
たいへん、申し訳ございませんでした。


軽井沢ありがとうございました
投稿日 6月1日(木)07時01分 投稿者 T橋Y一 [ppp-mw001.fsinet.or.jp] 削除

peaのT橋です。
駐車スタッフの協力朝イチからほんとに
お疲れ様でした。ありがとう。

ベイサイドとpeaでまた来年もがんばりましょうね。
それでは。


軽井沢の様子をアップしました。
投稿日 6月1日(木)01時03分 投稿者 大・会長@40’s [ctk418ds66.tk1.mesh.ad.jp] 削除

御暇でしたら、見に来てくださいね!

http://www.geocities.co.jp/MotorCity/4048/


軽井沢楽しかったね
投稿日 6月1日(木)00時19分 投稿者 ねーさん [p84b9ba.tokyjk05.ap.so-net.ne.jp] 削除

軽井沢ミーティング参加のみなさま>
お疲れさまでした。いやーいいお天気だったね。
ただ、体調不良で不完全燃焼。心配かけてゴメンなさい。
来年はちゃんと眠ります。

みなちゃん>
ちゃんと帰れたようだね。よかった、よかった。
自分のことでいっぱいいっぱいだったのよぉ。ごめんねぇ。

トラブラ−トシ様>
ほんとにほんとにお疲れ様でした。
来年はもっとお仕事するからね!
ほんと、頑張ってましたよね。あなたは凄い!

ぶっきぃ>
あんまり遊べなくて寂しかった…
この浮気もの! <これってヤバい?


ROCK'sですぅ。
投稿日 5月31日(水)22時35分 投稿者 [psp102038.infosnow.ne.jp] 削除

軽井沢に参加・運営して下さったみなさま、お疲れ様でした。
北海道チームはきのう30日夜、それぞれ家にかえりつきました。
帰りの道中ですでに脱皮しておりました。
またお会いしましょう。
9月のふらので・・。


テントたたみごくろうさま。
投稿日 5月31日(水)02時43分 投稿者 じゅん [dp000068.nissan.ne.jp] 削除

2日間のMTGに働かれた皆さま、本当におつかれさまでした。
雨といわれていましたが日焼けするぐらいの天気になってよかったですね。

黒の山本さん>
6/18のラフティングの件連絡したいのでメールアドレス教えてください。


お疲れ様〜・・・。
投稿日 5月30日(火)17時45分 投稿者 美奈 [ppp33.narita-ap.dti.ne.jp] 削除

みなさん、軽井沢お疲れ様でした。(^ー^)
あんなにいい天気になるとは予想しなかったので日焼けしちゃいました。
先日のヒョウの被害で使えなかった自室もパソコンもどうにかこうにか
本日復帰いたしまして久し振りに自分のベットで寝れます〜。(T-T)

7月のジムカーナ参加のみなさま、私は周囲の反対のせいで参加不可能ですが
予定が明けば応援に参りますので頑張ってね!
梅雨に入る前にもう一回ツーリングに行きたいですね〜。


お疲れまさんさ!
投稿日 5月30日(火)01時21分 投稿者 大・会長@ミレミリア [ctk418ds39.tk1.mesh.ad.jp] 削除

歳相応のギャグですみません!
日焼けで、結構疲れちまった! 
でも、ちゃんとお仕事に行ったのだ。エライ!
今は、HPの原稿書きをしてま〜す。
アップしたら、又来ます。


お疲れ様でした。
投稿日 5月29日(月)23時33分 投稿者 はりー@松風 [proxy01rc.so-net.ne.jp] 削除

軽井沢に行かれた皆様、本当におつかれさまでした。

カーリング・チバラギ対決、うちのクラブを勝たしていただき
ありがとうございました。(最後まで押していた方にささぐ)
うちのクラブは負ける気まんまんだったのに、おっかしいなぁ?
トラブラーさん、あんなに張り切ってたのにねぇ。うふふふふ。

来年も、あの組み合わせがいいですね???

http://www64.tcup.com/6415/matsukaze.html


おつかれさまでした!
投稿日 5月29日(月)11時38分 投稿者 ぶっき〜 [ppp-mw001.fsinet.or.jp] 削除

軽井沢参加の皆様、どうもおつかれさまでした。
皆さん、無事家まで着きましたか?

駐車場の誘導は“エクセレント”でしたよ!!!
“人間パイロン部”を代表して、御礼申し上げます。m(__)m

また来年の“軽井沢”も、たのしみましょうね。


軽井沢MTGみなさんお疲れさまでした。
投稿日 5月29日(月)08時54分 投稿者 トラブラ−トシ [tkrz5ds26.stm.mesh.ad.jp] 削除

軽井沢MTG参加した、みなさん>
本当に、お疲れさまでした。
今日、お仕事の方も覆いと思いますがみなさんがんばって
ください。
私は、お休みを頂きました。


お疲れさまでした。
投稿日 5月28日(日)23時23分 投稿者 ぽえ [ishippp031.net-ibaraki.ne.jp] 削除

軽井沢お疲れさまでした。
しかし眠いです。(明日は休暇取得済です)
また来ます。

近い内にHP更新します。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/4724/


お疲れ様でした
投稿日 5月28日(日)22時00分 投稿者 プレオの黄色 [pae1173.chi7.ap.so-net.ne.jp] 削除

家に戻って、今、フロから上がってホッと一息ついたところです。
皆さんホントにお疲れ様でした(特に会長代行)。
それにしても、湯船につけられぬほど日焼けするとは思わなかった。

P.S. ハンドルネーム改めました。誰だかわかるよね?


今ごろ・・・
投稿日 5月28日(日)05時35分 投稿者 すながっち [kawaguchi1-29.kcom.ne.jp] 削除

出発します!!
でも、雨なんだろうなぁ・・・・


今ごろ・・・
投稿日 5月28日(日)00時32分 投稿者 マグナム [p84edd0.fnb4.ap.so-net.ne.jp] 削除

今ごろみんな盛り上がっているんだろうな。・・・。
ベイ酔狂会としては、ちょこっと悔しいぞ・・・。


あいにくの雨ですが、、、
投稿日 5月27日(土)23時49分 投稿者 keizi [tn-ai217.ppp.ttcn.ne.jp] 削除

軽井沢当日強行小隊のみなさま、ついに本日となりました。
(いまだに仕事をしている私はなにもん(笑)
雨ですので、気をつけていきましょう。

マグナムさん>
え〜、かたずけにきてくれるんじゃないんですか〜(笑)
写真バシバシとってきますので、アップロードよろしくお願いします。


いよいよ!!
投稿日 5月26日(金)23時58分 投稿者 マグナム@ツヨP [p84ed90.fnb4.ap.so-net.ne.jp] 削除

いよいよ明日から軽井沢ですね。
日曜日にはテント片付けに行きますから・・・<行かない、行かない!!

それでは安全運転で、思い思い楽しんできて下さいね。

※デジカメお持ちの方、画像待ってます!
 みんなでMYCarのマグカップを作ろう!!


先日はお世話になりました
投稿日 5月26日(金)23時14分 投稿者 床屋の兄ちゃん [csa2338.ppp.infoweb.ne.jp] 削除

RSベイサイドの皆さんこんにちは、西関東ミーテイングではお世話になりました
、残念ながら軽井沢は欠席ですが、皆さん楽しんできてください。
又、ここに遊びに来ます、ではでは。


明日は楽しい軽井沢!
投稿日 5月26日(金)22時06分 投稿者 ともみネーサン [p84b9e5.tokyjk05.ap.so-net.ne.jp] 削除

わーい、ついに軽井沢ミーティングだ!
直前に大仕事が入って、かなりヤバい状況下ではありましたが、
天の恵みのようにトラブルが発生!
来週に持ち越しになりました。
というわけで、みんな遊んでね!
明朝、遅れないようにするからね。
ちゃんと行くから心配しないでね(だって私は遅刻の常習犯)。
洗車もしたし。後は荷物詰めるだけ。
わーい!


キックボードが、2つになちゃった。
投稿日 5月25日(木)21時09分 投稿者 トラブラートシ [tkrz6ds07.stm.mesh.ad.jp] 削除

今日ゲームセンターに行って景品のあたるゲームをやったら
なんと、キックボードが大当たり!
先日、keiziさんに買いに行って頂いたキックボードと今日
当たったキックボードで合わせて2つになり、軽井沢には、
どっちを持って行くか迷っております。
ちなみに、800円くらいでキックボードが取れました。


それは私です。
投稿日 5月25日(木)21時00分 投稿者 くぼっチ [proxy.notes.ricoh.co.jp] 削除

雹の被害にあったのは私です。
パネルで被害がなかったのはAピラ−と
右ドアだけで、あとはボッコボコ・・・・・
スクリ−ンもずたぼろです。しかも
裏の川が氾濫して、サイドのプレスラインにまでも
水位があがり、車内もずぶぬれ。

しかしこれにもめげません。私の小豆ちゃんで
必ず復活させます。しかし新品パ−ツをそろえるほど
余裕がないため、もしあまっているパ−ツがありましたら
安くゆずってください。


お願い
投稿日 5月24日(水)23時46分 投稿者 Taka@アールヴァンレッズ [s215.awa.or.jp] 削除

こんばんわ。
本日、ニュースでも報道されたましたが千葉県北部でかなり大粒の氷が降りました。
その氷で私の知り合いのロードスターのボディーがボコボコになってしまいました。
ベイサイドの方々は大丈夫ですか?

どなたかユーノスロードスターのボンネットと、トランクが余っていましたら譲ってください。
色等は問いません。連絡お待ちしています。

http://www.geocities.co.jp/MotorCity/3501/


軽井沢MTGについて
投稿日 5月24日(水)20時11分 投稿者 トラブラートシ [tkrz4ds89.stm.mesh.ad.jp] 削除

ベイサイドクラブ部員の軽井沢MTG参加者>

洗車の話や、天気予報の話などが話題として、上るようになると
本当に軽井沢MTGが近いと感じられますね。
先だっての定例MTG時に軽井沢Meeting2000行動予定と言う案内を渡した
と思いますが、当日は必ずこちらを持参するようにお願いします。


えっ、本当?
投稿日 5月24日(水)18時20分 投稿者 赤リムのふくしま [nulgwcf.unisys.co.jp] 削除

週間天気予報を見てしまいました。
な、な、なんと、28日、軽井沢地方、くもり時々雨 の予報です。
(土曜日はなんとか晴れマークがついていましたが...)
みんなで、てるてる坊主作りましょう。


投稿日 5月23日(火)23時49分 投稿者 keizi [sk-aj247.ppp.ttcn.ne.jp] 削除

赤リムのふくしまさん>
新型CELICA(トミカ)でてましたか〜。
さすが情報早いですね。早速買いにいきます。

マグナムさん>
1/43のRSシルバーないんですね。かってぬっちゃお〜。
ラジコンのスペアボディー、復活ありがたやです。
ロードスターフリークの声が○田にきこえたかな?うれしいです。


洗車場
投稿日 5月23日(火)21時06分 投稿者 番長 [slip-210-88-158-127.fn.jp.prserv.net] 削除

赤リムの福島さん>
洗車場は行徳駅から湾岸へ行く道の右側にやっているところがありますよ。
確か24時間でした。
もう一件、知ってるところあります。電話して下さい。教えます。
どうしても出来ない時は当日の朝、家でどうぞ。


なかなかいいですね
投稿日 5月23日(火)20時49分 投稿者 赤リムのふくしま [nulgwcf.unisys.co.jp] 削除

1/43のRS、いいですね。
発売日等は決まっているのですかね?
黒がないのがちょっと残念だすけど、まずは買いでしょう。
それと、RSのラジコン スペアボディ、やはり発売(限定)でしたね。
情報が間違ってなくてほっとしています。

keiziさん>
新型CELICA(トミカ)、発売されてましたよ。
初版は、なんかおまけが付いていたみたいです。

ところで車、いつ洗車しようかな。もう日がない。洗車場で24h
やってますかね?


これは絶対買いですぞ・・・!
投稿日 5月22日(月)22時08分 投稿者 マグナム@ツヨP [p84ce2e.fnb4.ap.so-net.ne.jp] 削除

友人の○田さんからの情報です。
これは絶対買いだと思います。
是非見て判断してください。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~shuuohta/ivent/000520/000520.htm
※○田さん勝手に載っけてごめんね。


ベイサイド軽井沢当日小隊のみなさまへ
投稿日 5月21日(日)23時40分 投稿者 keizi [sk-aj38.ppp.ttcn.ne.jp] 削除

集合場所に6:30にお待ちしています。
当日、なんらかの理由で遅れる場合や、キャンセルの場合、僕の方にも連絡ください。
電話番号は、すいませんがトラブラーさんに聞いて下さい。

オクガワ君へ>
運転なんてなれです。来年がんばっていっしょにいこうね!


作ってみました
投稿日 5月20日(土)21時08分 投稿者 マグナム@ツヨP [p8b90ab.fnb4.ap.so-net.ne.jp] 削除

先日お話ししたネットアルバムで、早速オリジナルのマグカップを作ってみました。
お値段は1個2000円とちょっとお高めですが、皆さんもいかがですか?

ちなみに出来たものはこちらです。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/7892/today.html


RE: keizi くん
投稿日 5月19日(金)01時50分 投稿者 マグナム@ツヨP [p8b901d.fnb4.ap.so-net.ne.jp] 削除

頂いた画像をアルバムにアップしました。
但し、ベイサイドのアルバムということで、BS以外の画像は
勝手にカットさせて頂きました。 ごめんなさい。

解像度があまり高くないので綺麗に出るかが心配です。


軽井沢MTGに向けて
投稿日 5月18日(木)22時43分 投稿者 トラブラ−トシ [tkrz3ds28.stm.mesh.ad.jp] 削除

そろそろ、軽井沢MTGの話が出て来ましたね。
私も先週10時間掛けて洗車をし、今日も軽井沢MTG
で恥ずかしく無いように、床屋に行きました。
もちろん、床屋も生粋のロードスター乗り!


軽井沢MTG
投稿日 5月18日(木)15時38分 投稿者 すずけん [niskp.nichirei.co.jp] 削除

ごぶさたしてます。

軽井沢に備えてという訳ではないけれど、
RSを CAR BEAUTY PRO で磨いてもらいました。
結果は...(見てのお楽しみという事で)...

明るいブルーが復活しましたよ。
8年間の垢が、しっかり付いていたようです。
RSのヤワっちい塗装を守る意味でも、
もうちょっと早くやっときゃ良かったかな?

 番長さん、福島さん>
  27日 6:00AM 行徳駅前集合
  了解しました。よろしくです。


RE: keizi くん
投稿日 5月17日(水)23時51分 投稿者 マグナム@ツヨP [p8b901e.fnb4.ap.so-net.ne.jp] 削除

1.3MBか・・・。 FD一枚分だね。
とりあえず送ってみて。
多分大丈夫だと思います。


写真。
投稿日 5月17日(水)23時36分 投稿者 keizi [tn-aj163.ppp.ttcn.ne.jp] 削除

マグナムさん>
アルバムのサイト便利ですね。どうせなら活用させましょう。
今年の筑波山MTGの写真があるんですが、のせてもらってもいいですか?
全ファイルで1.3MBあります。JPEGなので圧縮してもかわりません。
しかも、1.3MBはアナログ回線だとかなり苦痛です。
まとめて、送る方がいいですか?それとも、適当に分割しておくるほうがいいですか?


S110
投稿日 5月16日(火)03時19分 投稿者 じゅん [dp000116.nissan.ne.jp] 削除

S110ガゼールって俺も乗ってたんですよ。自分の最初の車でした。
俺のは、1800ccのターボだった。
あと、中島さんも伊藤さんも乗ってたらしいですよ。


あの車って・・・
投稿日 5月16日(火)01時08分 投稿者 マグナム@ツヨP [p8b90d1.fnb4.ap.so-net.ne.jp] 削除

福島さん>
自分が乗ってたのってS110だったのかな? 
あの角目4灯の裕次郎が西部警察でオープンにしていた車です。
でも自分のは1800ccのボロッちいやつでした。
10年以上前のことなので今となってはあんまり憶えてません・・・。<スイマセン


え?マジデスカ?
投稿日 5月15日(月)22時43分 投稿者 keizi [tn-al7.ppp.ttcn.ne.jp] 削除

赤リムふくしまさん>
え?でるんですか?うれしいなぁ、Mシャーシスペアボディの空力が一番よいのが、
ロードスターでしたからねぇ。また速くなるチャーンス!
たぶん、プラの部分が、なくなり、フォルムが多少変更されていることでしょう。
でも、値段は上がるとおもわれます。田○ですからね。
期待しましょう!!


お疲れさまでした
投稿日 5月15日(月)20時03分 投稿者 赤リムのふくしま [nulgwcf.unisys.co.jp] 削除

昨日のMTG、みなさん、お疲れ様でした。
午後用事がありまして、先に失礼させていただきましたが、ロイホの後は
走りに行かれましたか?

番長さん>
軽井沢MTG、是非一緒に行きましょう。
6:00行徳駅ということでしたよね。スズケンさんのほう、連絡よろしく
お願いします。

Keiziさん>
アルファのボディ、ゲットしました。(まだRSもできていないのに..)
それと、ちょっと聞いた話ですが、○宮からRSのスペアボディ、
より軽量化されて7月に限定で発売されるらしいです。
軽くなってるというのは、材質なのかな?すぐに割れちゃう?

マグナムさん>
写真撮っていただきありがとうございます。
HPも拝見させてもらいました。ガゼールって、S110ですか?


活用してねo(^o^)o
投稿日 5月15日(月)02時39分 投稿者 マグナム@ツヨP [p84ce22.fnb4.ap.so-net.ne.jp] 削除

本日のMTGの写真をUPしました。
下記のページにアクセスしてみて下さい。
自分の名前(適当に)とアルバムIDを入れれば見ることが出来ます。
※写真の出来はイマイチですが・・・。
ベイサイドのロゴも入れてありますので、
是非、自分だけのオリジナルグッズを作ってみてください。

http://plaza.photonet.co.jp/album.html
アルバムID: JPPPE3MP8CXE

また、ベイサイドのロゴデータが欲しい方はメール下さい。
※ロゴのアイロンプリントが欲しい方は住所を教えていただければ
 郵送します。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/7892/


おつかれさま。
投稿日 5月15日(月)00時22分 投稿者 keizi [tn-ak109.ppp.ttcn.ne.jp] 削除

みなさんMTGおつかれさまでした。
軽井沢のためにキックボード練習するぞ〜。

ともみおねーさま>
プラグコードの件ありがとうございました。
帰って掃除をし、とりつけたところ、前よりはかなりアイドリングがよくなりました。


今日はどうもでしたぁ
投稿日 5月14日(日)19時58分 投稿者 おか [11.pool18.tokyo.att.ne.jp] 削除

こんにちわ。
今日のミーティングお疲れ様でした。
色々なお話が聞けて良かったです。
皆さん良い人でしたし♪

川下りとか、ジムカーナとか、予定があえば参加いたしますんで
宜しくお願いしますねっ

>おおみち(兄)さん
カーステレオの件、お願いしますねっ


あした
投稿日 5月14日(日)00時14分 投稿者 マグナム@ツヨP [p8b90c9.fnb4.ap.so-net.ne.jp] 削除

明日 雨だったらどうするのかな?


軽井沢MTG参加表明
投稿日 5月12日(金)21時59分 投稿者 赤リムのふくしま [nulgwcf.unisys.co.jp] 削除

みなさんへ>
ともみねーさんよりメールが来ましたので、この場をかりて
軽井沢MTGへの参加表明をします。
当方、家庭をかえりみず一人で参加します。
27日(土)からの参加です。

27日から参加予定の方、よろしければ一緒に行きませんか?


おめっと
投稿日 5月12日(金)00時10分 投稿者 keizi [tn-ai151.ppp.ttcn.ne.jp] 削除

トラブラーさん>
MG-Bをこえたのは知ってたけど、ギネス更新ですか〜。
うれしいですね。♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪


嬉しい話
投稿日 5月11日(木)23時25分 投稿者 トラブラートシ [tkrz5ds06.stm.mesh.ad.jp] 削除

ロードスター乗りのみなさん>

今日は、みなさん嬉しい話があり、御報告いたします。
去る5月3日にロードスターが、世界で最も生産されたスポーツカー
と言う事で、ギネスに認定されました。
これも偏にマツダ社員様と我々ロ−ドスタ−乗りの結晶と言えるでしょう。
私は、これからもロードスターを愛しつづけます。


更新して
投稿日 5月10日(水)13時00分 投稿者 Yoshi [pc00.ehdo.go.jp] 削除

姉妹ページに
「魅惑のファンカーゴ」がないですよ!


草ジムカーナ、一緒に走りませんか?
投稿日 5月10日(水)01時44分 投稿者 ファーシー [x01-059.tachikawa.highway.ne.jp] 削除

お邪魔します。
 東京福生市に住むファーシーと申します。
オーナーではありませんが、MR-2(AW)に乗っています。
東京の横田基地でやっている、“草”ジムカーナで走ってます。
よかったら、一緒に走りませんか?
一度のぞいてみてください。
http://kame.tadaima.com/tscc

http://kame.tadaima.com/tscc


おまけ。
投稿日 5月7日(日)23時27分 投稿者 keizi [tn-ae126.ppp.ttcn.ne.jp] 削除

いま、下火になった、PSソフトのセーブデータを改造している、、。
数字がつくもの最大など、、、。ついに、ゲームをつまらないモノにしてしまった。
やってほしいという、奇特な方々、募集(笑)


直りましたか?
投稿日 5月7日(日)23時15分 投稿者 keizi [tn-ae126.ppp.ttcn.ne.jp] 削除

黒の山本さん>
いきなし、20巻読んじゃいましたか。(笑)気合いはいってるな〜。
基本的には、車のマンガじゃないからどうかと思っていたのですが、気に入ってくれてよかった。
車のつき合い方の一例にしてくれればさいわいです。
千尋&大滝&田宮がすきだったりする(笑)

美奈さん>
ジョセフィーヌというのか、、、ちなみに私のはエアロを組んだので改名し今は、「バーバラ」だ。
かっこいいでしょ。ヘヘヘ(笑)

トラブラーさん>
軽井沢MTGの件ですが、あえなく、28日のみ参加と、なってしまいました。
残念です。

横山峠ですか、今度のミーティングの時くわしくおしえてくださいね。



やっとパソコン直った
投稿日 5月7日(日)22時19分 投稿者 黒の山本 [cs12342.ppp.infoweb.ne.jp] 削除

久々にベイサイドのページ見てロゴに感動早く旗が見たい。
トシさん自分も泊まり無理みたいです。(RSでもいけないかも、もしかしたら
新幹線?せっかくハードトップはずして森林浴しようと思っていたのに)
でも必ず参加します。
keiziさんこのまえすすめられた「ああっ女神さまっ」20巻まで買って読みました。
KSRⅡがどうしても欲しくて二輪の免許を取得しようか検討中です。
どなたか期間と費用今度のミーティングで教えてください。


連休は、八ヶ岳にいました。
投稿日 5月7日(日)22時07分 投稿者 トラブラートシ [tkrz4ds24.stm.mesh.ad.jp] 削除

美奈ちゃん>
ジョセフィヌが退院致しましたか
よかったですね。
これからも、ジョセフィヌと仲良く遊んで下さいね。

keiziさん>
いやー ネタが古いですねー
今時代は、横山峠ですよ。

くりりんさん>
こんにちは
こちらこそ、よろしくお願いします。


どおも〜。
投稿日 5月4日(木)23時42分 投稿者 keizi [tn-ai167.ppp.ttcn.ne.jp] 削除

くりりんさん>
おひさ〜。いつぞやのナイトドライブではどうも〜d(⌒O⌒)b
あいかわらず、カリカリいじってるんですか?
次はなにかな?


大黒MT
投稿日 5月4日(木)10時07分 投稿者 くりりん [s004.awa.or.jp] 削除

ども、ベイサイド掲示板デビューの
くりりん@AtoZって言います。
以後よろしくです。

>keiziさん
 おいらも明日大黒行こうかと思ってるんで
 また会いましょう!


ほげほげ。(意味無し)
投稿日 5月4日(木)01時39分 投稿者 keizi [tn-ai225.ppp.ttcn.ne.jp] 削除

こんばんわ。
みなさんゴールデンウィークどうお過ごしですか?
僕は、碓氷峠にドライブにいってみました。
やっぱしC121で、ながしっぱなしってのは、ぜ〜〜〜〜たい無理。
風化したネタでした。
明日からなにしよう、、、、。また、大黒MTGでもいくかな。

美奈氏>
よかったですね。ファミリアこき使ってあげましょうd(⌒O⌒)b
そういえば、おいらも、台車ファミリアだったなぁ。
もしかして、スポルト?スポルトだったらインプレッションよろしく(笑)。


ロドスタなおったみたい・・・。
投稿日 5月3日(水)00時59分 投稿者 美奈 [ppp19.narita-ap.dti.ne.jp] 削除

こんばんは〜。(^ー^)ノ
おかまを掘られて入院していたロドスタがなおったそうです。
まだ見ても乗ってもいないので何とも言えないけど
こんなにはやく帰ってきてくれるなんて・・・。(・_・、
マツダのお兄さん、頑張ってくれて本当にありがとう〜。
という訳でマツダの宣伝でした。マツダ成田店バンザイ!!

明日からファミリアでキャンプに行ってきます〜。
ロドスタじゃ荷物があんまり乗らないので重宝しています。
あと小林さん、軽井沢のお知らせ届きました。
でもやっぱりお泊まりは無理かな・・・。悔しいけど。
代車を酷使する女、美奈でした。(笑)


ちょっとお知らせ!
投稿日 5月2日(火)00時23分 投稿者 マグナム@ツヨ [p8b9077.fnb4.ap.so-net.ne.jp] 削除

テスト的にオンラインアルバムって言うのをやってみました。

ちょっと前の写真だけどUPしてみました。(日光ツーリング)
下記のページにアクセスしてアルバムIDを入れれば見れます。
http://plaza.photonet.co.jp/album.html
アルバムID: JPPPE3MP8CXE
気に入った写真があればマグカップやジグソーパズルにすることもできます。
今ある画像はあまり良いものではないですけど、これから増やしていきたいと
思ってます。 <自分の車の写真が欲しい人は遠慮無くおっしゃって下さい。
また紙焼きの写真でもスキャンして登録します。
興味がある人は今度のミーティングに写真を持ってきてください。

それではまた!


イベントやりますっ!
投稿日 4月30日(日)02時27分 投稿者 BLUE [d001193.ap.plala.or.jp] 削除

 どもっ!ROCK’s電脳担当のBLUEです。

           ROCK's presents
        あの「北の国から」で有名な富良野で
     「楽しく感動的に生きる」という永遠のテーマの為に
     ROCK'sがみなさんと一緒に楽しむイベントを企画しました。
   ふらの北海道ミーティング 2000.9.16〜17<日>(16日<土>は前夜祭)
 昨年のロードスター10thイベントでの感動をもう一度(?)味わいたいあなた。
           友だち100人作りたいあなた。
           黒板五郎をおさがしのあなた。
             ぜひ秋のふらのへ。
             おまちしております。

http://www.aurora.dti.ne.jp/~yuichi/index.html


今日はいろいろあった。
投稿日 4月29日(土)23時06分 投稿者 keizi [tn-aj106.ppp.ttcn.ne.jp] 削除

知り合いのレビンがエンジンがかからなくなり、ブースターケーブルでもだめで、
この時代にもかかわらず、坂道で押しがけ(笑)
そのあと、秋葉原にいったのですが、チューンドキックボードがうっておった。
すげえぞあれ。ほんとに早くなるのかな(笑)


キックボード
投稿日 4月28日(金)00時04分 投稿者 keizi [tn-ak249.ppp.ttcn.ne.jp] 削除

トラブラーさん>
キックボードはトラブラーさんの為にあるようなモノです。
機会があったら購入してください。
近くのマツ○ヨで、7800円でうっとりました。

軽井沢の件ですが、仕事でとまりではいけないかも、、、。
来月はじめには報告します。

赤リムふくしまさん>
グ、グリップたいや〜〜〜、そ、そげなもんで売っとるんですか〜。(かなりびっくり)


キックボードいいなー
投稿日 4月27日(木)21時33分 投稿者 トラブラートシ [tkrz6ds33.stm.mesh.ad.jp] 削除

Keiziさん、赤リムのふくしまさん>
キックボードですか・・・
おいらもほしいなー
私の知人で、キックボードにショクを付けた方や、立て掛けられるようなフック
を取り付けた方などが、おりますがその人達に負けないようなチューンをして下さい。

ONE&ONLYの4巻言うまでも無く買いました。


キックボード
投稿日 4月27日(木)10時18分 投稿者 赤リムのふくしま [nulgwcf.unisys.co.jp] 削除

とうとう私も、キックボード買ってしまいました。
10000円を割っていたので。(ら○ぽーとで9800円でした)
息子と一緒に、毎晩練習しています。
改造(当方もドレスアップ)に向けて、現在検討中。まずはグリップとタイヤ。
タイヤは、ら○ぽーとで2000円で売ってました。
やはりオリジナリティを出さないと目立たないでしょうね。
次回MTGにまでに、あっと驚くようにしたいです。

トラブラトシさん>
”one&only” 第4巻、出てました。これも読みました?
それと軽井沢MTG、一人参加になってもいいですか?
最終的には、別途連絡させていただきます。


軽井沢MTGの書類
投稿日 4月26日(水)23時35分 投稿者 keizi [tn-ak131.ppp.ttcn.ne.jp] 削除

赤リム福島さん>
そうですね、気長に通知をまつでしゅ。
オプションから出ているオービスマップをかってきます。

トラブラーさん>
封書とどきました。毎度、毎度ごくろうさまです。
「キックボードレース」がそそられます。

「キックボードレース」の為にチューニングしようと試行錯誤した結果。
あうインナーベアリングがなく惨敗。

ドレスアップ計画に移行。
1.ハンドルに、ひもを取り付け「にしきのあきら」風に。
2.マッドフラップをのばしオーバーフェンダー風に。
3.ロールバーのようにパイピング。

1〜3をためした結果。
1.格納時に邪魔になる。2.走行中に、分解(笑)3.ボンレスハムのようになった。

やはり、ベアリングの消耗をおさえるが一番いいようです。(笑)


旗の出来映えは如何に?
投稿日 4月26日(水)22時27分 投稿者 トラブラートシ [tkrz4ds41.stm.mesh.ad.jp] 削除

出来映えですか・・・
予算の関係と技術的な問題で、オリジナルとは異なりロゴ自体が
立体的に見えなく、これが6万円と考えると・・・
でも、クラブ旗としては他のクラブ旗より大きいぞ

赤リムのふくしまさん>
『ONE&ONLY』やっと探しました。!
読みました!
サーキットでのバック走行には、うけました。


やりましたね!
投稿日 4月26日(水)19時22分 投稿者 赤リムのふくしま [nulgwcf.unisys.co.jp] 削除

クラブ旗、できたそうですね。
出来映えはどうですか?想像以上だったのですか?
はやく見たいです。

Keiziさん>
やりましたね。光るとはっきりとわかるのですか。
当方、免許は2回取りましたがOービス経験がないので。
でも、光るだけというのも結構あるんじゃないですか?
それとOービスMAP、確認しました?載ってなかったら、
出版社に投稿しておいた方がいいかもしれないですね。


できましたか〜!!
投稿日 4月25日(火)23時19分 投稿者 keizi [tn-af27.ppp.ttcn.ne.jp] 削除

まちにまった、ク、クラブ旗ができましたか〜〜〜d(⌒O⌒)b
トラブラーさん、さっそく、アンテナに取り付けて走りましょう(ウソ)


クラブ旗できたよ
投稿日 4月25日(火)19時46分 投稿者 トラブラートシ [tkrz4ds60.stm.mesh.ad.jp] 削除

ベイサイドクラブ部員>
新しいロゴのクラブ旗できました。
次回MTGにて、披露いたしますのでお楽しみに


おめでとうございます。
投稿日 4月20日(木)21時36分 投稿者 トラブラートシ [tkrz4ds68.stm.mesh.ad.jp] 削除

keiziさん>
まずは、おめでとうございます。
これは、きっと某国道を通行者1億人目と言う記念に赤く光ったものと考えます。
2〜3ヶ月すると警察より、記念品として、赤切符が送られて来る事でしょう。


盗撮
投稿日 4月19日(水)23時48分 投稿者 keizi [tn-af171.ppp.ttcn.ne.jp] 削除

某国道で赤いライトをあび、記念撮影されてしまいました。(笑)
、、、今日って、オレの誕生日か(笑)
スピードのだしすぎには注意しましょう〜。


昨日は、お疲れさまでした。
投稿日 4月17日(月)22時09分 投稿者 トラブラートシ [tkrz4ds16.stm.mesh.ad.jp] 削除

新藤企画参加者>
昨日は、お疲れさまでした。
昨日の疲れは、残っておりませんか。?
私は、本日は休暇をとりました。
本日、仕事の方お疲れさまでした。


行きたかったな〜〜
投稿日 4月16日(日)00時05分 投稿者 マグナム@ツヨP [p8b90bf.fnb4.ap.so-net.ne.jp] 削除

みんな明日は気を付けて行ってきてね(^^/~~~
※あ〜あ 行きたかったな・・・。

美奈ちゃんへ>
あららカマ掘られちゃったの・・・
ちゃんと直してもらいなね。
※あわよくば事故成金になれるかも???
元気出してねo(^o^)o


新藤企画のお知らせ
投稿日 4月14日(金)19時31分 投稿者 トラブラートシ [tkrz5ds14.stm.mesh.ad.jp] 削除

美奈ちゃん>
玉突き事故ですか
美奈ちゃんが、なんとも無ければ、いいのですが・・・
お医者さんで手当てしてください。
愛車は、マツダのお兄ちゃんにとりあえずまかせましょう。

新藤企画! 房総ツーリングについて (暴走では、ありません。)

4月16日 日曜日 決行

集合場所・・・・館山道 下り 市原SA

集合時間・・・・AM8:30

参加者は、事故の無い楽しいツーリングに致しましょう。!

不明点、詳細は、新藤、小林俊彦まで


追突されちゃいました・・・。(・_・、
投稿日 4月14日(金)12時35分 投稿者 美奈 [ins20.narita-ap.dti.ne.jp] 削除

みなさん、お久し振りです。m(._.)m ペコッ
酔狂会の写真を楽しく拝見させていただきました〜。
さて、私事で申し訳ありませんが本日悲しい事に追突されてしまいました。
お相手は主婦のおばさんで一応怪我などはありませんでした。
でも首が痛いので明日にでも病院で診察してもらいます。
夜勤明けで楽しくオープンにして走っていたら・・・ドーン!
自分が悪くないのはわかっていてもやるせない気持ちでいっぱいです。
ロドスタは前も後ろも結構壊れてしまってマツダのお兄さんも
「これはすごい!」と驚いていました。(玉突き衝突だったんです。)
そんな訳で楽しみにしていた16日のツーリングは無理かも。
誰か成田までお迎えにきてくれませんか〜?(笑)


写真
投稿日 4月13日(木)02時31分 投稿者 ぽえ [ishippp047.net-ibaraki.ne.jp] 削除

トラブラートシさん>
広島のかっこいい写真(腕時計GETしたとき、戦隊ヒーロー風)あります。
お正月のpeaの写真はありません。<あの2枚しか撮ってなかった。
広島はいっぱいあります。<peaの写真


煙りでびっくり。
投稿日 4月13日(木)00時04分 投稿者 keizi [tn-ai121.ppp.ttcn.ne.jp] 削除

たまたま、仕事が早く終わって洗車場にいったら、車の中が煙りだらけの車を発見!
びっくりし、近くの人に聞いてみたら、「あの車バルサンたいているんです。」と
困った顔で、教えてくれた。
かなり、カルチャーショック!!!きくのかな?バルサン、、、。
ホウ酸ダンゴの方が、いいとおもうゾ。


こんにちは
投稿日 4月12日(水)20時11分 投稿者 トラブラートシ [tkrz3ds55.stm.mesh.ad.jp] 削除

赤リムのふくしまさん>
ステッカーの件ありがとうございます。
keiziさんにも、相談にのって頂いておりますので
keiziさんとも、相談の上考えて行くように致します。

だにおー>
ひさしぶりですね。
たまには、HPにも顔だせよなー

ぼえさん>
HP見せて頂きました。
車も人もベイサイド中心で、写して頂いてありがとうございます。
で、peaのは、?


ベイサイドのみなさんへ
投稿日 4月12日(水)09時18分 投稿者 ぽえ [ishippp019.net-ibaraki.ne.jp] 削除

お正月の集合写真が出来ました。
とりあえず、HPに置いておきます。

それと新しいステッカーもかっこいいですね。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/4724/


ホワイトぎょーざ
投稿日 4月12日(水)08時25分 投稿者 だにおー [82.8.221.202.ts.2iij.net] 削除

先日、野田にあるホワイト餃子本店へ行ってきました。
学生時代は金沢にある第七餃子(これもホワイト餃子の支店です)で
慣れ親しんでいるので、一度本店の味と言うものを味わってみたかったのです。
柏にもあるのですが、なんとなく本店のあじーって感じがしました。
住所を頼りに行ったのですが、すごい分かり難いところにありました。


ステッカーについて
投稿日 4月11日(火)19時13分 投稿者 赤リムのふくしま [nulgwcf.unisys.co.jp] 削除

トラブラートシさん>
ステッカーの件ですが、2つばかし雑誌にのっていた所を
お知らせします。
掲載記事そのものが必要でしたら、4/16のツーリング時に
お持ちします。

1.きりはりくらぶ (江戸川区東葛西) 03-3869-4721
  OPTION-2に記事が載っていました。

2.いちき工芸 (神戸市垂水区)  078-754-2309
  ステッカ以外にも、ジャンパやロングパーカなんかもやってる
  みたいです。

番長さん>
日曜日の夕方(17:00頃?)、行徳旧道を颯爽と走る去る
姿を拝見しました(当方、STEPWGNでした)。
後ろに、シルバーのRSがついていました。少しばかり追いかけたので
ですが、振り切られました。
やはり、目立ちますね、その色。


なぐらじゅんさん>
当方ZEP750の調子がいまいちなので、4/16はRSで参加
させてもらおうと思っています。
ごめんなさい。


あっ新しいロゴが掲載している。
投稿日 4月10日(月)21時11分 投稿者 トラブラートシ [tkrz3ds58.stm.mesh.ad.jp] 削除

すながっち>
早速の新しいロゴの掲載ありがとうございます。
改めて見ると、なかなかシブイロゴですね。


ロゴ変更
投稿日 4月9日(日)22時45分 投稿者 すながっち [kawaguchi1-21.kcom.ne.jp] 削除

遅れましたが、HPのロゴ変更完了しました。


Re:
投稿日 4月8日(土)03時12分 投稿者 keizi [tn-ae161.ppp.ttcn.ne.jp] 削除

おかつよしさんへ>
ROMチューンするんですか?いいですね〜。
先に越後屋さんも紹介してたホームページで実験&検証してましたよ。
のぞいてみるのも、一興かと。


おひさ
投稿日 4月7日(金)22時53分 投稿者 すながっち [kawaguchi1-42.kcom.ne.jp] 削除

ベイサイドの新しいロゴ届きました!!
早速、近日中にアップさせていただきます。

最近、家で寝るだけの生活が続いています・・・
未処理のメールも・・・
明日は久々の連休だぁ!!


クラブ旗発注したよ!
投稿日 4月7日(金)19時47分 投稿者 トラブラートシ [tkrz5ds37.stm.mesh.ad.jp] 削除

ベイサイドクラブ部員>
長い事お待たせ致しました。
新しいロゴのクラブ旗発注致しました。
3〜4週間かかるとの事でしたから、次回の定例MTGでは
お披露目できるかと考えております。


こんばんわぁー
投稿日 4月7日(金)00時51分 投稿者 おか つよし [131.pool15.tokyo.att.ne.jp] 削除

とらぶらーとしさん、
行徳公民館駐車場の場所をわざわざ
電話で教えていただいてありがとうございました♪
感謝いたします♪

Keiziさん
コーンズ結構行かれてるんですか??
もしかしたらそのうちお会いできるかもしれないですねっ

ところで、ここにこられてる方でROMチューンをされてる方っていらっしゃいますか?
もしいらっしゃるなら、その効果を率直にお聞かせねがいたいのですが。。。


お返事〜。
投稿日 4月6日(木)00時47分 投稿者 keizi [tn-ai72.ppp.ttcn.ne.jp] 削除

トラブラーさん>
メールありがとうございます。さっそく見積もりたのんでみます。

マグナム@ツヨPさん>
ロゴの添付ファイルありがとうございます。

越後屋さん>
本人たいそうお気に入りです。
さっそく、コーンズでもいって塗装したいとおもいます。


いいな〜
投稿日 4月5日(水)22時00分 投稿者 マグナム@ツヨP [p8b905e.fnb4.ap.so-net.ne.jp] 削除

16日はバイク部も出動するの?  いいな〜・・・
自分は福島県のリカちゃんキャッスルに出張です。


バイク部員各位殿
投稿日 4月5日(水)20時36分 投稿者 なぐらじゅん [dp000101.nissan.ne.jp] 削除

4/16のツーリングは、バイクで集合です。
新藤さんを始め他ツーリング参加者の方々には、ご迷惑をかけぬよう気をつけます。何卒よろしくお願いします。
でも雨だったら車にしましょうね。

花見大会、またも新聞休刊日の為仕事で不参加です。


Re:サイト紹介
投稿日 4月5日(水)09時54分 投稿者 越後屋 [gw.i-juse.co.jp] 削除

 keiziさん>
  先日はサイドステップをお買い上げ頂きありがとうございました。
  気に入って頂けたら幸いです。
 
  ロードスターのHPですが、
   ・FIRE ROADSTER
   ・ロードスターの羅針盤
   ・KRC(金沢)のクラブHP
   ・PPF(仙台)のクラブHP
  がおススメというより、勉強になります。
  他はちょっと…。   


サイト紹介
投稿日 4月4日(火)23時32分 投稿者 keizi [tn-ae94.ppp.ttcn.ne.jp] 削除

またもや勝手にサイトを紹介したいと思います。
えっとですね。サイト管理者とはいっさい関わりがないのですが、
「FIRE ROADSTAR」サイトがあります。

● 実験室
怪しげな用品をテスト(笑)っていうのがおもしろいです。


お花見ですか・・・
投稿日 4月4日(火)23時18分 投稿者 ゆ〜き@音速猫 [chiba-ppp-210-253-124-100.interq.or.jp] 削除

こんばんわ。ゆ〜き@音速猫です。

もうお花見の季節になったんですね。毎年春は杉花粉の攻撃を受けてるので
お花見どころじゃないのがちょっと悲しいところですが・・・(^^;
参加したいのですが、あいにくと用事が入ってるのでうかがえません。残念です・・・

>keiziさん
今は仕事でへろへろのぷぅ〜になってるので行ってないんですよ<大黒>
夏休み(かなり先ですけど)に顔出してみようかな、とは思ってますので、
お暇でしたら探してみてください。日にちは掲示板にUPします。


すいません、わたしにも。
投稿日 4月4日(火)23時00分 投稿者 keizi [tn-ai236.ppp.ttcn.ne.jp] 削除

トラブラーさん>
前いた会社にジャンパーとステッカーの見積もりをお願いしようとおもっているんですが、
ジャンパーメーカーのことよくわからないので、おしえてもらっていいですか?
見積もりが出来次第報告し、紹介したいとおもいます。

マグナムさん>
すいません。私にもロゴのデータをメールで送ってもらってもいいですか?
windowsのpowerpointですよね?
バージョン、使用書体名なんかわかったらありがたいです。


ありかとうございます。
投稿日 4月4日(火)21時23分 投稿者 トラブラートシ [tkrz3ds07.stm.mesh.ad.jp] 削除

マグナムツヨシさん>
お忙しい所、ご足労かけました。

届きしだい早速、クラブ旗を発注かけます。

ありがとうございました。


送ったよ
投稿日 4月4日(火)18時11分 投稿者 マグナム@会社 [pc000.takaratoys.co.jp] 削除

トラブラートシさん>
本日、ロゴのFD(セブンじゃないよ)とプリントアウトした物を
送りましたので、着き次第ご確認ください。
※パワーポイントで作ってあるのでFDの中は確認できないと思いますが・・・

宜しくお願いします。


お花見
投稿日 4月3日(月)23時29分 投稿者 keizi [tn-ai164.ppp.ttcn.ne.jp] 削除

お花見いいですね〜。
こめんなさい。今のところボクは出勤の可能性がありそうなもので、不明であります。
いけるようだったら突然乱入します。


わ〜い お花見だ〜い。!
投稿日 4月3日(月)22時45分 投稿者 トラブラートシ [tkrz5ds41.stm.mesh.ad.jp] 削除

お花見大好き人間へ> 

4月9日 日曜日 お花見を行います。
雨天決行(傘をさしながら盃を交わそう!) ウソ 雨天は中止

   場所・・・江戸川の土手
        京葉道路とJR総武線の間の市川よりの住宅側の下の土手

   時間・・・AM11:00より開始

   参加する場合は手土産求む!


文字数がこえてしまったので、、、追加!
投稿日 4月3日(月)00時17分 投稿者 keizi [tn-ae224.ppp.ttcn.ne.jp] 削除

管理者さんへ>
このサイト、リンクしたいのですがよろしいですか?

しんどうさんへ>
NEWセリカ(ZZT231)のミニカー、もしくはスケールモデルがほしいっス。
色は白。発売していたらおしえてください。

つよしさんへ>
え〜、こられたんだったらかけてくれればよかったのに〜。
うちのボスは一番目立ってたひとです。アロハの人ともいう。(笑)

ちなみにボクは白いサファリシャツに、カワパンのひとでした。


横浜フリマおつかれさまでした。
投稿日 4月3日(月)00時10分 投稿者 keizi [tn-ae224.ppp.ttcn.ne.jp] 削除

横浜フリマおつかれさまでした。
さっそく、サイドステップ塗装に出したいとおもいます。
越後屋さんいそがしいながらも、装着手伝ってくれてありがとう。
でも、飲み過ぎ注意(笑)
かっこいい幌かってくださいね。 d(⌒O⌒)b

そうそう、知っている方もいると思うのですが、ここにこられる方で、「MTGの場所がわかんない〜。こまった〜。」
ってかた、ボクがよく使っている。「地図検索ホームページ」を紹介します。

基本的に、ホームページからジャンプはできないので、(リンクもね)
「検索ホームページ」で検索して下さい。
(YAHoo、goo、インフォシーク等(インフォーシークなんですけどね(笑)
えっと、検索するワードは「Infoseek:Map」か「Map Fan Web」 です。
プリントアウトするともっとGoodです。
「え〜、わかんないよ〜」とお思いの方、keiziに連絡していただければ、
手取り足とり、個人授業♡したいとおもいます。
随時今後何かしら紹介したいと思います。お役に立っていただければさいわいです。


儲かりましたか。
投稿日 4月2日(日)21時56分 投稿者 トラブラートシ [tkrz6ds01.stm.mesh.ad.jp] 削除

RCOJフリーマケット参加の方>
 今日は、お疲れさまでした。
 みなさん、儲かりましたか。?
 儲かった人、そうで無い人、それぞれにお疲れさまでした。




横浜フリマ
投稿日 4月2日(日)18時14分 投稿者 つよし [144.pool17.tokyo.att.ne.jp] 削除

トラブラートシさま&ベイサイドクラブの皆さま

先日、トラブラートシさんにここのクラブに入会させてもらいました♪

で、今日横浜フリーマーケットでベイサイドクラブの
ブースに挨拶に行くつもりだったんですが。。。
探してみてもどこがそのブースだったのかわからず
物だけ買って帰ってきてしまいました。。。

5月14日のミーティングこそご挨拶に伺いますんでお願いします♪

私の紹介をしておきますねっ
名前:おか つよし
愛車:ロードスター S−Lim
仕様:ちょこちょこっとさわってます♪

ではでは〜♪


大黒PA
投稿日 4月2日(日)01時49分 投稿者 keizi [tn-ai81.ppp.ttcn.ne.jp] 削除

ゆ〜き@音速猫 さん>
大黒って週末こむよね〜。12時いっても1時間は待つ。
私は、C1まわって、芝浦で一息ついていくのですが、
ゆ〜き@音速猫さんは何時時頃いってます?
土日はたいがい私はいってます。ラジコンしに(笑)


大黒PA
投稿日 3月31日(金)23時16分 投稿者 ゆ〜き@音速猫 [chiba-ppp-210-253-125-7.interq.or.jp] 削除

こんばんわ。ゆ〜きです。

大黒のミーティングですが、FCに乗ってた時に覗いたことはあります。
それぞれグループができていたので入りづらく、参加はできませんでしたが・・・(^^;

>keiziさん
はじめましてデス(^^)/
えーと、ウチの子はNB6Cのスペシャルパッケージで、色はシャストホワイトです。
実は6年前から憧れのくるまだったので、すでにどっぷりはまってます(笑)

>トラブラートシさん
メールありがとうございました。
4月中は残念ながら予定が詰まっているので、5月の定例MTGから
参加させていただこうと思ってます。そのときはよろしくお願いします。


フリマ
投稿日 3月31日(金)20時19分 投稿者 ミスコースkeizi [tn-ae136.ppp.ttcn.ne.jp] 削除

トラブラートシさんへ>
フリマについてですが、以前「日本紙運輸倉庫」(守屋1です)にいったことがあります。
ボクのRSには、カーナビもついてます。それでも、わからなかったら、インターネットで、場所を検索できるとおもうのですが、、、、。
ただ、ほのぼのしながら、いこうかなっとおもったもので、掲示版にかきました。


私のことよくわかってないとおもうので、もう一度自己紹介をしたいとおもいます。

26さい、RSには平成4年からのっています。
印刷会社でDTP(デスクトップパブリッシング、ようは、コンピュータをつかってデザイン印刷用フィルム等つつくる仕事やHTML(ホームページです。)SGML、XMLなどをやっています。(以前はデザイン事務所でデザイナーをしてましたが、、、)
いまや、おおがかりなもので、小ロットに対応できる、マッキントッシュを使っての、印刷機の研修をうけています。
ネットワーク関係、印刷関係、OS関係(windows、MacOS、Unix)等にもつよいです。


大黒PA(第一金曜日深夜)
投稿日 3月31日(金)00時24分 投稿者 ミスコースkeizi [tn-ai9.ppp.ttcn.ne.jp] 削除

いったことありますよ〜。J-Limが3台きてましたよ。
そっちのけで、ラジコンしてたけど(笑)
あと、RX-7や、スープラ、GT-Rなんかも、あつまってました。
2時頃からくる、バイクの連中しってます?
なにやら、ルールがあってマックの前のみちでふかして,周でおどっているくれるやつ。
なにやら、奇妙だ(笑)
オープンでやるの勇気いるんだろうな〜。引く可能性も高い(笑)

赤リム福島さん>
カラーはそのままです。が、またもやカッティングシートで細工を、、。
エンジンみえますよ〜。カマほり厳禁(笑)。


ランデブー
投稿日 3月30日(木)23時54分 投稿者 赤リムのふくしま [nulgwcf.unisys.co.jp] 削除

keiziさん>
さすがはやいですね。うまく乗りましたか?
色は、当然オリジナルカラーでしょう。
これって、後ろのエンジン、見えているのですよね。
当方は、ほとんど進展なし。でも今度の週末でシャーシは完成させよっと。

フリマはいくつもりです。
湾岸経由で行こうと思っています。どこかで合流しましょうか?

すずけんさん>
フリマ、行きますか?よかったらいっしょに行きませんか?



とらぶらートシさん。
投稿日 3月30日(木)22時44分 投稿者 つよし [204.pool17.tokyo.att.ne.jp] 削除

回答ありがとうございました。

で、あれなんですけども。。。
ここのクラブに入れてもらっていいでしょうか??


こんちわっす
投稿日 3月30日(木)21時03分 投稿者 トラブラートシ [tkrz3ds89.stm.mesh.ad.jp] 削除

ゆーき@音速猫さん>
はじめまして、
トラブラートシといいます。
今後、よろしくお願いします。
メール送っておきましたので読んでいただいたら、幸いです。

ミスコースkeiziさん>
ロードスター大フリーマーケットの件、ベイサイドとしては、
AM10;30現地集合です。
現地が、解らない場合逆に連絡ください。

つよしさん>
はじめまして
大黒PAのMTGに行っている方は、われわれのクラブには居ないとおもいます。
たぶん?
いきなりいっても、大丈夫だとは思いますが、人間関係の出来ている中に
「こんにちは」といっても、浮いちゃう可能性があるのでは・・・
情報交換や横のつながりを大切にするならばクラブに入ることを進めます。


こんばんわっ
投稿日 3月30日(木)01時39分 投稿者 つよし [144.pool17.tokyo.att.ne.jp] 削除

都内(江戸川区)でロードスターS−Limに乗ってる者です。
R&S22号で紹介されていた、大黒PA(第一金曜日深夜)
のミーティングに行った事ある人っていらっしゃいますか??

私もそういうとこに出て、パーツとかの情報交換したいんですけど。。
いきなりいって大丈夫なもんかもわからなくて。。。

P.S.ちょこちょこここに来てもいいですか?


はじめまして
投稿日 3月30日(木)00時21分 投稿者 ミスコースkeizi [tn-ai16.ppp.ttcn.ne.jp] 削除

ゆ〜き@音速猫さん、はじめまして、ねむそうなライトでシルバーのNA6CEに乗っているkeiziといいます。
ロードスターかっちゃいましたか〜〜。これから、はまることまちがいなし。d(⌒O⌒)b
NAですか?NBですか?色は?

横浜フリマに行く方>
一緒にランデブーしながらいきませんか?メールください。

黒の山本さん、福島さん>
ヘヘ〜ん、「フィアット1000アバルトベルリーナコルサkeizi'sスペリチアーレ」
完成いたしました。お二方、今どんな感じですか?

削除

浅間台参加の方々お疲れさまでした。
初めて参加でとんでもない車ばかりでゼッケンはNo1でとどめが目の前で
プロの人のデモ走行いったい私が何をしたって言うんだと走るまでは、
思っていましたが今となればいい記念の番号でした。
次回は、車も洗車して、ガンバッテサイドブレーキも引けるよう。
(順番はできたら何台か後に)日々精進します。
番長の奥さんもし次回もさんかでしたら”卵焼き”お願いします。
本当においしかったです。
それでは皆様なにはともあれ事故も無く今日はご苦労様でした。


お初です−
投稿日 3月11日(土)19時35分 投稿者
くぼっチ [proxy.notes.ricoh.co.jp] 削除

小豆色VRのくぼっチです。
たまに顔出しますのでよろしくお願いします。

ところで、浅間台に行ってきました。
いや−アロハおやじの走り、見せていただきました。
見事なスピンでしたね−。
午後は見れなかったんですが、タイム伸びましたか?

今私のロ−ドスタ−はぶつけられて修理中です。
なおったらいっしょに走りましょうネ


あどれす
投稿日 3月11日(土)01時15分 投稿者 O田 [abko4ds86.chb.mesh.ad.jp] 削除

ここです。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~shuuohta/


ツヨシさんへ
投稿日 3月10日(金)13時00分 投稿者 原 博子 [abil02.abil.co.jp] 削除

28のカタログの件ですが、彼は既にGETしてるようです。
(私にはあんまり見せてくれないけど・・・)
手に入れた当初は毎日毎日、穴があくほど見てたけど、ここ最近は
トミカのミニカーがいっぱい載ってる絵本(ちなみに児童書のコーナーで買ったヤツ)に
夢中のダンナです。  はぁ〜。


あらら ○田さん!
投稿日 3月10日(金)01時17分 投稿者 マグナム@ツヨP [p84ede3.fnb4.ap.so-net.ne.jp] 削除

ラジコンと言えばPEAのぽえちゃん(や○さきさん)か魅惑の○田さんですね。
見ましたよ。 RCOJカラーのRSラジコン!(タイヤが大きいやつ)
ベイのみんなにも見せてあげたいので、今度来たときはHPのアドレスを残していってね。

※そっか〜クリアボディがあったら買いなのか〜
 ってボディだけ持っててもしょうが無いんだよね・・・。
 週末にユザワヤ津田沼店でものぞいてみよっと。

PS ユザワヤにこの間ヘルパ(ミニチュアモデル)のRS(MX5)あったよ。
   黄色・1/87スケールで¥2200でした。


ラリー漫画
投稿日 3月10日(金)00時53分 投稿者 O田 [abko3ds24.chb.mesh.ad.jp] 削除

>ラリー系の漫画
ビッグコミックスペリオールの「SS」かな?
スタリオンが出てきます。


ら、らじこん!
投稿日 3月10日(金)00時50分 投稿者 O田 [abko3ds24.chb.mesh.ad.jp] 削除

タミヤの「NA8」は絶版です!
というのはシャーシが新型になったので(S2000から)旧いのは順次絶版です。
スペアボディーを見かけたら即GETでしょう。
HPIの「NB」も最近見ません!ちなみに電動とエンジンの2種類でてます。
こっちのスペアボディーも最近売っていません。あと5個くらい欲しいのに...。

ところで、3/18(土)浅草ROX3で行われるタミヤGP出版社対抗レースに
出場します。オレンジと白のチェックのカラーリングのロードスターで出ます。
土曜の午前中ですが暇な方応援に来てね!!


RSのラジコン
投稿日 3月9日(木)23時11分 投稿者 マグナム@ツヨP [p84ce33.fnb4.ap.so-net.ne.jp] 削除

聞いた話ですが、多分製造中止ですよ。

っでRSのラジコンって いくら位するんですか?
年末にタミヤの社販のチラシがまわってきたときは、
たしか7000円くらいだったような・・・。<車体のキット

プロポや電池を揃えると20000円くらいだったので
その時は我慢したんだけど、やっぱ買っておけば良かったかな???


RSのラジコン
投稿日 3月9日(木)19時46分 投稿者 赤リムのふくしま [nulgwcf.unisys.co.jp] 削除

前回のミーティングには、参加できず大変申し訳ありませんでした。
次回は是非参加しますので、よろしくお願い致します。

Keiziさん>
田宮のRSのラジコンって、本当に製造中止なのですか?
本当なら、私も買っておこうかな。(売っているところ、見つけたんで)
久々ラジコンもいいかなって思っています。

トラブラートシさん>
”ONE&ONLY”って読んだこと、ありますか?
これも車系の漫画みたいですが、知っていれば感想、お聞かせください。
あと、ラリー系の漫画がどこかの雑誌に連載しているようなのですが、
題名ご存じだったら、教えてもらえますか?


28のカタログ
投稿日 3月9日(木)00時07分 投稿者 マグナム@ツヨP [p84edd8.fnb4.ap.so-net.ne.jp] 削除

ヤフーオークションで1028のカタログが出てたよ!
興味ある人、入札してみれば!!

※原さん 代わりに落札しとこうかo(^o^)o


今年の軽井沢
投稿日 3月7日(火)09時20分 投稿者 白馬童子 [hir-d057.infoaomori.ne.jp] 削除

>トラブラー トシさん

なかじまさんからもお聞きしました。私は英語もダメ(^_^;)ですが日本語も...。
田舎育ちな者で、ベイサイドなどのように垢抜けたクラブの方達とおしゃれな会話
など出来ない恐れがありますが、ぜひお声をかけていただきたいと思います(^。^)。

軽井沢へは米国からでも駆けつける魅力があるのですね、今年は参加出来ない
なかじまさんの為にも、万難を廃して出掛けなければなりませんね。
この間は「軽井沢HOW TOビデオ?」○秘を○ーピー様からいただきましたし...。


ロードスターのラジコン。
投稿日 3月6日(月)00時59分 投稿者 BLUE [a035203.ap.plala.or.jp] 削除

 えっと、トラブラートシさん。はやとちりしてゴメンナサイです。
軽井沢、辿り着けるといいんですけど、、(^^ゞ フェリーで
ヤられちゃった場合は、群馬支部まででギブアップかもしれません。(笑)
 それでは、、、、

http://www.aurora.dti.ne.jp/~yuichi/index.html


毎度、トラブラーです。
投稿日 2月10日(木)22時08分 投稿者 トラブラートシ [tkrz4ds22.stm.mesh.ad.jp] 削除

BLUKさん>
はじめまして 
ちなみに、私は会長ではありません。
会長代行あらため、総合幹事とでもしときましょう。
えっ、本当に北海道から軽井沢にくるのですか。
おっ、おそるべしROCK'S パワーありますねー
軽井沢でお待ちしております。

赤リムのふくしまさん>
オーバーレブのミニカーセットですか。
徹のGA2は100歩ゆずってよしとして、弾丸くんのうんこ色は
あんまり、発売されてほしくないなー


はじめまして
投稿日 2月10日(木)01時06分 投稿者 BLUE [a019170.ap.plala.or.jp] 削除

 はじめまして。ROCK’s電脳担当のBLUEです。
ベイサイド会長から書き込みがありまして、さっそくお邪魔
させていただきました。 よろしくお願いします(何をでしょう?)
 広島10周年イベントで調子に乗ったウチの会長が、今年は
軽井沢に行くゾと言い出しまして、、。 いや、楽しみなんですよ。
 ただ、アクセスの問題が、、、。フェリーでどこまで行くかで
悩んでおります。なにぶん田舎者でして、、、牛とか馬とかには
詳しいんですけど(ホントか?)
 それでは、軽井沢で会いましょ〜!

http://www.aurora.dti.ne.jp/~yuichi/index.html


そうでしたか!
投稿日 2月10日(木)00時15分 投稿者 マグナム@ツヨP [p8b9005.fnb4.ap.so-net.ne.jp] 削除

あらあら すずけんさんもランティスお持ちでしたか(@_@)
V6ですか? うちのはタイプGのATです。
ロードスターと比べていかがなもんでしょうか?
不人気車?だけあって街中ではあまり見かけませんが、
あのスタイルは結構気に入ってます。(個人的にハッチバック車が好きみたいです)
ただあのノーマルの車高はいただけませんね。 
今からどこのスプリングを入れようか、あれこれ検討中です。 
でも何の本を見てもランティスの事って載ってないですよね(T〜T)

ってあれこれ書いっちゃったけどRSの掲示板でしたね。ぺこり _(._.)_


あれっ? おんなじだ!
投稿日 2月9日(水)21時04分 投稿者 すずけん [niskp.nichirei.co.jp] 削除


マグナムさん>
 あの〜
 私のもう1台の相棒も、LANTIS COUPEなんですけど。
 酔狂会の次は、ランティスの会でも作っちゃいましょか?

 さて、LANTISのHPにも、かなりDEEPなものがありますので
 いちど覗いてみてはいかが?
 オススメは、「LANTISCHE」と「LANTIS MANIA」です。
 「FORZA MAZDA」のHPから、リンクして行くと近いですよ。

ところで、ここはRSの掲示板でしたよね?
勝手に独り盛り上がりでスイマセン。(笑)


もう一人参加で。
投稿日 2月9日(水)20時22分 投稿者 ねーさん [p84b818.sng5.ap.so-net.ne.jp] 削除

酔狂会参加者一人追加でお願いします。
飲み会久々登場の奥山君です。
よろしく。


…14人にぃ〜
投稿日 2月9日(水)19時11分 投稿者 うつみ★かず [mbx1.digicube.co.jp] 削除

>酔狂会
ちょいと突発仕事でヤバげです…。
もしかしたらいけなくなるかも〜
ハッキリしたら連絡いれます
ゴメンなさい


酔狂会中間報告
投稿日 2月9日(水)18時19分 投稿者 なぐらじゅん [dp000087.nissan.ne.jp] 削除

いまのところ15人です。

当日を楽しみにしてます。


私も同感です
投稿日 2月9日(水)17時37分 投稿者 赤リムのふくしま [nulgwcf.unisys.co.jp] 削除

トラブラートシさん>
私も読んでます。
表紙の絵につられて買い始め、全巻揃っています。
つい最近、最新刊が出たばかりです。
○ミカから、頭文字D、湾岸MIDNIGHT、サーキットの狼に続いて
オーバーレブ・セットが発売されるのを待ち望んでいるのは
私だけでしょうか?


オーバーレブは、おもしろい。
投稿日 2月8日(火)20時49分 投稿者 トラブラートシ [tkrz4ds73.stm.mesh.ad.jp] 削除

番長さん>
勧められて読んでみました。
なかなか、おもしろいですんねー。
古本屋で、ちょこちょこ買いながら、なんと8巻まで読んじゃった。

美奈ちゃん>
筑波では、失礼致しました。
酔狂会参加されると言う事で、楽しみにまっております。
もちろん、私も参加いたします。


酔狂会参加します♪
投稿日 2月8日(火)19時48分 投稿者 美奈 [ins30.narita-ap.dti.ne.jp] 削除

お久しぶりです、筑波ではお世話になりました。
噂の酔狂会がとうとう開催されるという事で恐縮ですが
私も参加させて頂きたいと思います。
次の日が出勤なのであんまり飲めませんがよろしくお願いします!


あっ さとこちゃんだ!
投稿日 2月7日(月)21時26分 投稿者 トラブラートシ [tkrz6ds18.stm.mesh.ad.jp] 削除

さとこちゃん>
ミアータ買ったんだ
家も、去年ロードスターもう1台買ったんだよ。
(もう、引っ掛からないと思うけど)
たまには、掲示板にも記載してよね

マグナム@ツヨpさん>
ランティスクーペですか
私も、あのでっかいスポイラーは、好きです。
いかにもって感じでいいなー


決まりました(^^;
投稿日 2月6日(日)21時35分 投稿者 マグナム@ツヨP [p84edd4.fnb4.ap.so-net.ne.jp] 削除

気の早いおいらは次の愛車を決めてしまいました。
マイナー?なランティスクーペです。
でっかいマツダスピードのスポイラーが気に入って即決してしまいました。
おんなじマツダ車ですので仲良くしてください。
※エンジンは1800のRSと一緒です。
    画像はこちら
    ↓↓↓↓↓
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/7892/ran.html


MIATA
投稿日 2月6日(日)05時11分 投稿者 なかじまさとこ [1cust113.tnt5.redondo-beach.ca.da.uu.net] 削除

知らないうちにクイズの”ネタ”になっててビックリ。
ニューミアータオーナー本人です。
ブルーのRS同様、可愛がってあげたいと思ってま〜す
(ちょっと遠いけど)誰か早く見に来て!!

ちなみに(前)パスファインダーは通勤仕様で今も健在です。



飲み会参加します〜。
投稿日 2月5日(土)23時50分 投稿者 keizi [tn-ai248.ppp.ttcn.ne.jp] 削除

僕も、飲み会参加します。
今のうちに鍛えておきます。

そうそう、プジョー君復活しました。しかもニューボディq(^_^q)
変なリンクをしていて、 「■My Rord Star「ます。候補としてはTEIN Sテック
SOFT tanabe RSR DR21 APEXスポーツ アイバッハなどがあるのですが?誰か教えてください。


まいど、トラブラーです。
投稿日 1月25日(火)22時02分 投稿者 トラブラートシ [tkrz4ds86.stm.mesh.ad.jp] 削除

keiziさん>
ベイサイドクラブのロゴに関してですが、1月30日までにお願いします。
あまり時間は、ありませんが、がんばって作ってみてください。

ともみねーさん>
慶次の車には、ちょっと私じゃ乗れないからとりませんよ。
それと、トランプ他、今日届きました。
ありがとうございます。

すながっち>
相互リンクの件ありがとうございます。
ボーリング大会欠席のぐひひな用事って、なに
彼女でもできたんかい。?

ふくしまさん>
エスケレートのシートは、RCOJの事務局にはありません。
ハンドレットワンにあるかも・・・・
RCOJの秘密の倉庫にもありかも・・・・
ちなみにRCOJの秘密の倉庫は、江東区にあります。

よしのすけさん>
マラソン大会に参加するなんて凄いねー
私なんか、30秒走るだけでつかれるのに

NOBUさん>
今後とも、よろしくお願いします。
ちょくちょく遊びにきて下さい。





はじめまして。
投稿日 1月25日(火)16時25分 投稿者 オープンカーと愉快な仲間たち! [dhcp-212.gol.co.jp] 削除

はじめましてオープンカーと愉快な仲間たち!のNOBUと申します。
このたびは相互リンクを許可していただきありがとうございます。OYN
はオープンカー好きの集まりでRSの仲間たちだけではありませんがRS
の仲間も中には結構います(私を含めて)。特に会員という形はとってい
ないので興味がございましたら合同で何かできたらよいですね。
今後ともよろしくお願いいたします。

オープン化と愉快な仲間たち!
NOBU


MTGは??
投稿日 1月25日(火)02時01分 投稿者 マグナム@ツヨP [p84ede4.fnb4.ap.so-net.ne.jp] 削除

今週のミーティングは残念ながら欠席です。
スキーに行ってきます。(^^/~~
中山律子ばりのスコアとフォームを見せられないのが残念です。<古い?
みんな頑張ってね〜〜。


筋肉痛・・・
投稿日 1月25日(火)00時30分 投稿者 よしのすけ [chba1413.ppp.infoweb.ne.jp] 削除

千葉のマリンマラソンに出走したら、全身筋肉痛になってしまいました・・。
なんかいい治療法って、知りませんか?

奥山さん>
こないだは、どうもでした。
ついこの前ディーラーで、ともみねーさんとばったり会って
びっくりしたら、いきなりまたベイのメンバーと会ってしまうとは・・。
世の中せまいですね〜。

ふくしまさん>
RCOJのエスケレートがいいって聞いたことがありますよ。
試座?をしてみてはどうでしょうか?
事務局にいけばあるのかなぁ。 --->わかります?トラブラートシさん


100000人問題
投稿日 1月24日(月)23時36分 投稿者 すながっち [kawaguchi1-15.kcom.ne.jp] 削除

>ホームの訪問者累積人数って、10万人問題って起こるの!?
100000人対応は万全です♪
安心して100000ゲットしてください!!

>ボーリング大会
ぐひひな用事ができまして欠席でしゅ


調子はいかが?
投稿日 1月24日(月)18時00分 投稿者 赤リムのふくしま [nulgwcf.unisys.co.jp] 削除

行徳のふくしまです。
ちょっと書き込みしてみます。

千葉の山本さんへ>
お車の調子いかがですか?昨日、昼過ぎにcorn'sに
行ったら、ちょっと前までいらしたそうで。
新しいRS、拝見できるのを楽しみにしています。
(ちなみに掲示板のメールアドレス、正しいですか?何度送っても
errorになってしまいます。もしよかったら、返信してもらえませんか?)

みなさんへ>
フルバケットシート、物色しています。銘柄的には何がいいですかね?
既に装着されている方で、”これは” というのがあれば教えて
頂けませんか?

たわいもない内容で申し訳ありませんでした。
1/30の定例M、楽しみにしています。


ごめんなさーい!
投稿日 1月23日(日)23時56分 投稿者 ともみねーさん [p84b8af.sng5.ap.so-net.ne.jp] 削除

みなさま>
ボーリング大会の件なんですけど、野暮用につき
幹事であるにも関わらず、欠席することになりました。
トラブラートシ兄さんにお願いしてあります。
当日の参加表明O.K.だそうです。ごめんなさーい!

すながっち>
素朴な疑問。
ホームの訪問者累積人数って、10万人問題って起こるの!?

慶次くん>
納車おめでとう! くれぐれもお父さんに取られないようにね!


ぐるぐるのかえりに、、、。
投稿日 1月23日(日)01時12分 投稿者 keizi [tn-ai76.ppp.ttcn.ne.jp] 削除

えっと、友だちが車を購入し、(スタリオンからセフィーロ(笑)
ぐるぐるいってきました。
かえりに、行徳にむかいベイサイド活動地域を巡回。
まよった(笑)

トラブラートシさん>
ロゴ作成中であります。なんか、フォードチックなのやら、渋谷のクラブ系の
ロゴやらつくってしまいました〜〜〜(笑)
が、できがイマイチ、、、、、。
納期はいつまで、ですか?


おやじとおそろいなんだ。
投稿日 1月19日(水)20時28分 投稿者 トラブラートシ [tkrz5ds11.stm.mesh.ad.jp] 削除

keiziさん>
もちろん、おやじの車と同色の緑でんがなー
内装は、タン色にきめております。

やまちゃん>
こんにちは、筑波ではお世話になりました。
今回のツーリングでは、ベイサイドだけでも、20台の参加でした。
これには、私もビックリいたいました。


トラブラ〜トシさん
投稿日 1月18日(火)23時37分 投稿者 やまちゃん [max01-37.cityfujisawa.ne.jp] 削除

筑波ではお世話になりました!
ふぅ〜ようやくここにたどりつきました(^○^)
あれだけのRSが集まると迫力です・・・
またどっかでお会いできるのを楽しみにしています。

http://www.cityfujisawa.ne.jp/~roadster


ありがとうございました。
投稿日 1月18日(火)18時12分 投稿者 RS初心者 [133.105.177.176] 削除

keiziさん、親切なレスありがとうございました。
会員でもないのにお邪魔して申し訳ありません。
ロードスター乗りって良い人が多いのは聞いてましたが、
こんなに早く実感できるとは幸せです!!


い〜えq(^o^q)
投稿日 1月17日(月)22時30分 投稿者 keizi [tn-af131.ppp.ttcn.ne.jp] 削除

RS初心者さんへ>
かなりお悩みの様ですね。
もし、スッキリしないのであれば、
整備工場の人に聞くのが手っ取り早いとおもいます。
たぶん、親切におしえてくれるとおもうよん。
口悪いかもしんないけど(笑)

私もいぜん、某走りや系の雑誌「O誌」にのっていた
お店にいったが、ひどいもんでした。が、
まあ、じょうれんきゃくでもないのに根掘り葉掘りきいたのも
わるかったなあと反省したこともありました。
とりあえず、勇気をだして聞いてみよう。

トラブラートシさん>
けいじくんの漢字って「慶次」っていう字だったんですか〜〜〜。
いやあ、かっこいいな〜〜〜。
オールペン何色ですか?


オールペンしちゃった。4q
投稿日 1月17日(月)22時04分 投稿者 トラブラートシ [tkrz3ds09.stm.mesh.ad.jp] 削除

とうとう、しちゃたオールペイント!
どうだ、まいったか。
今日納車になったぞ。

もちろん、慶次のペダルカー。


コブラシートについて
投稿日 1月17日(月)09時33分 投稿者 RS初心者 [133.105.177.176] 削除

keiziさん&トラブラートシさん、レスありがとございました。
シートって実際にはフリーパスなのかな??
一応、ヘッドレストないとダメって雑誌に書いてあったので
ずっと気になってました。
陸運局にもよるのかな??


早いレスでびっくり p(^。^)q
投稿日 1月16日(日)00時38分 投稿者 taka [ppp55.funabashi-ap4.dti.ne.jp] 削除

はやいレスでびっくりしましたわぁ〜
ほんまにうれしいかぎりです。

マグナムさん!>
あっしの最寄り駅は、武蔵野線はしってますよ(爆)
よろしくおねがいします!
そして、そのうちメールします!(●^。^●)

トラブラートシさん>
入会ですか? 入会規約とかいろいろあるとおもいますので
そのうちメールします!(●^。^●)

ともみさん>
よろしくおねがいします!(●^。^●)

ちょっと レスってみました。では(^0^)/~~see you again!


シートについて
投稿日 1月15日(土)21時07分 投稿者 トラブラートシ [tkrz5ds32.stm.mesh.ad.jp] 削除

RS初心者さん>
シートに関してですが、自動車整備記録簿には、シートについての
点検項目は、無いと思いました。
車体に強固にとまっていれば、問題なしでしょう。

takaさん>
初めまして、
当クラブにも、船橋市内の者は、何人かおります。
よろしかったら、入会したらどうですか。
トラブラートシ宛てに、メール頂けたら、幸いです。


遅ればせながら、新年の御挨拶
投稿日 1月15日(土)18時31分 投稿者 ともみねーさん [p84b877.sng5.ap.so-net.ne.jp] 削除

大変遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
ところで、久しぶりに覗いたんだけど、
すごい書き込み盛り上がってるねー!とっても楽しい。
そういえば、女の子入ったんだって!
早く会いたいな。エリお姉様と一緒に3人で走るんだ!

よしくん>
今日はどうも。まさかディーラーで会うとはね。
驚いちゃいました。


RE:takaさん
投稿日 1月15日(土)16時47分 投稿者 マグナム@ツヨP [p8b906f.fnb4.ap.so-net.ne.jp] 削除

はじめまして!  自分も船橋です(野田線馬込沢駅の近くっす)o(^o^)o

takaさんは船橋のどの辺ですか? 
どんなRSに乗ってるんですか? 

今後とも宜しくです。o(^o^)o

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/7892/


初カキコです!
投稿日 1月15日(土)01時00分 投稿者 taka [ppp79.funabashi-ap4.dti.ne.jp] 削除

ヤフーから探して ロードスター乗りの友達がほしいです(・_・
現在は、船橋にいる社会人です(^^)
ちょくちょくかおをだしますので よろしくおねがいしますm(__)m >おおる


わたしも〜。
投稿日 1月15日(土)00時47分 投稿者 keizi [tn-ai239.ppp.ttcn.ne.jp] 削除

私も1/30ミーティング&ボーリング大会参加させてください〜。
どなたにいえばいいのですか〜?
ともみおね〜様にいえばいいのかな?
おしえて〜〜。

woopeeさん>
コブラスポーツのシートですか〜
う〜ん、うちの近くの整備工場は、レカロだろうがなんだろうが、わらって
「OK!」っていってくれましたよ〜。
むかし、シフトパターンのシールなくてもオッケーだった(笑)


nihongo wakarimasuka?
投稿日 1月14日(金)13時26分 投稿者 woopee [gw.i-juse.co.jp] 削除

torabura-tosi sama >

maeno kakikomi sakujyo sasete moraimasita


ローバックシート
投稿日 1月14日(金)11時37分 投稿者 RS初心者 [133.105.177.176] 削除

初めまして。ロードスター2週間目の初心者です。
どなたか教えていただきたいのですが、
コブラのローバックシート(だったっけな)って
車検通るのでしょうか?


カタログ沢山あるよ!
投稿日 1月13日(木)20時40分 投稿者 トラブラートシ [tkrz3ds63.stm.mesh.ad.jp] 削除

woopeeさん>
ロードスターのカタログ沢山持っているよ。
1600前期、表紙が白のとシルバーの各1冊  1600前期、のB5判
1800シリーズ1  SR  NB 10アニバーサリー
アメリカ仕様のNB
M1002 M1028
その他、オプションカタログ
いいだろー、でもあげない

猫耳@AtoZさん>
合同MTGとか、合同ツーリングいいですねー
暖かくなったら、南房総の方でどうですか?


ふっか〜っつ
投稿日 1月13日(木)00時48分 投稿者 keizi [tn-af253.ppp.ttcn.ne.jp] 削除

お待たせしました。
メールサーバ復活しました。
どうやらSMTPサーバがいったもよう(笑)
ではでは〜。


番長さん♪
投稿日 1月12日(水)15時07分 投稿者 猫耳@AtoZ [cse7-27.funabashi.mbn.or.jp] 削除

こんにちはぁ♪
レスをありがとうございます♪
うちのクラブで、多分あのねずみちゃんと同じシリーズのねこちゃんの
シールを貼り付けている車があるんですぅ♪
私のHNは、仲間うちでは「山根うさぎ」なので、うさちゃんのシールが
あったらいいなぁ・・・♪♪♪
それにしても、あのエメラルドグリーンのボディーカラーと、白いシートが、
とってもセンスがいいなぁ・・・って、かえる顔したダーリンと共に、
何回も何回も見に行っていたのでした・・・♪♪♪
ちなみに、うちの車のボディーカラーは、オレンジマイカです・・・。
今度、合同ミーティングとかでお会いできたら、勇気を出してお話かけて
みようと思いますので、優しくしてください・・・♪


よろしくお願いします。
投稿日 1月12日(水)09時59分 投稿者 赤リムのふくしま [nulgwcf.unisys.co.jp] 削除

1/9のツーリング、みなさんお疲れさまでした。
黒body、赤リムホイールのちょっと下品なRSで参加させてもらいました
行徳の福島です。
とても明るい雰囲気で、初参加にも関わらずとても気を使っていただき
本当にありがとうございました。
行徳近辺にもたくさんのRS乗りがいることもわかり、いろいろな面で
交流していきたいと思っております。
(企画がありましたら、是非誘ってください。今度は家族で参加させて
もらいます。)

1/30のミーティング&ボーリング大会、参加させてもらうつもりです。
(人数に余裕があれば嫁さんの分もお願いしたいのですが。
よろしくお願いします)

それと、当方バイク(ゼファー750)も乗りますのでバイク部の方、
ツーリング等の企画があれば、是非誘ってください。

見た目より年食っていますが、今後ともよろしくお願いします。


番長に賛成+1票
投稿日 1月12日(水)02時27分 投稿者 よしのすけ [t3.proxy.fujitsu.co.jp] 削除

うわっ!スゴイ書き込みの数ですね〜!

なぐらじゅんさん>
壊れる確率upのため土曜日に一票です。
エマさんとマグナム@ツヨPさんについていくのが目標!
(無謀かな??)

智美ねーさん>
30日午後に用事が入ってしまった為、
残念なのですがボーリング大会不参加です・・。
次回、よろしくお願いします。


たわいも無いこと・・・
投稿日 1月12日(水)01時28分 投稿者 マグナム@ツヨP [p8b908b.fnb4.ap.so-net.ne.jp] 削除

なんとなくベイの連絡網を見ていたら見しらぬ名前が????
こんな娘いたっけな〜っと思っていたら、
なんだエマちゃんのことじゃない!!

ふ〜ん エマちゃんて渡○恵○子っていうんだ。
※自己紹介なんかすっかり忘れてました・・・(^^;

でも今後絶対、渡○ちゃんなんて呼ぶことないんだろうなo(^o^)o

福島さんって7に乗ってたの???  かっこい〜〜!!
きっと田村君羨ましがるだろうな。

BS酔狂会 入会希望者続出!!
やっぱ うちは飲みのチームだったのね(笑)


メールサーバーがいきました、、、、。
投稿日 1月12日(水)00時43分 投稿者 keizi [tn-af25.ppp.ttcn.ne.jp] 削除

画像をお待ちの方、すいません。メールサーバーがいったもようです、、、。
しばらくお待ちください。明日クレームをつけます。
メールだけいった方、いたら連絡ください。


番長に賛成
投稿日 1月11日(火)23時38分 投稿者 トラブラートシ [tkrz4ds24.stm.mesh.ad.jp] 削除

なぐらじゅんさん>
ベイサイド酔狂会入会希望!
定例MTGは、土曜日がいいな


はじめまして!!
投稿日 1月11日(火)23時07分 投稿者 番長 [slip-202-135-61-191.to.jp.prserv.net] 削除

猫耳@A TO Zさん>
どうもありがとう!!
いっぱい誉めて頂いた、リトラねずみのロードスターの持ち主です。
先日の筑波で、ねこさん彼女とねずみくんのツーショット、なんとなく見てました。
おっ!!猫とねずみ... ナンテ
次の機会にも猫耳ほっかをして頂けたらわかると思いますが...
暖かくなっても猫耳でしょうか...?

智美ねーさん>
ボーリング大会、2名参加 、よろしくお願いします。
お手伝いすることあったら言って下さい。

なぐらじゅんさん>
BS酔狂会 入会希望
中ジョッキ2杯で酔える男 1名
日本酒5合は楽勝な女 1名

2/19,20酔狂会定例ミィーティングは土曜日だと壊れやすくていいです。


みなさん お疲れさまでした
投稿日 1月11日(火)20時01分 投稿者 すずけん [niskp.nichirei.co.jp] 削除

筑波ミーティングに行かれた皆さん、お疲れさまでした。
いや〜、しかしびっくりしましたよ。
まさか100台近くのRSが集まるとはねぇ。
RSとRS乗りのパワーを、改めて実感した1日でした。

それはそうと福島さん、ちょっと反則ですよ〜。
以前にバーキン7乗ってたなんて、聞いてないですよ!?
前をヨタヨタ走ってスンマセンでした。
以後、よく気を付けますって。(笑)

 ともみね〜さん>
  ボーリング 2名参加でお願いします。よろしく!

 番長&番長の妻さん>
  いえいえ、こちらこそお騒がせしました。
  行徳でしたらいつでも OK!ですよ。
  是非、また行きましょう

 なぐらじゅんさん>
  BS酔狂会 入会希望っす。(もちろん2名で)
  飲んで壊れて後悔すれど(何度も)、
  誘われりゃぁ断れないのがつらいとこ...です。


初カキコです♪
投稿日 1月11日(火)11時20分 投稿者 猫耳@AtoZ [cse7-2.funabashi.mbn.or.jp] 削除

はじめまして・・・♪♪♪
筑波で、黒猫の耳の付いた、耳ほっか♪をしていた、
「RoadSter AtoZ」の者です・・・♪
習志野市に住んでいるので、ベイサイドさんのことは、
前からとっても気になっていたんです♪
機会があったら、お話してみたいなぁ・・・って思って
いたんですけど、この前もちょっと恥ずかしくて、
お声がかけられませんでした・・・残念・・・。
エメラルドグリーンで、リトラのところにねずみさんの
ステッカーが貼ってある車・・・かっちょいいなぁ♪
ベイサイドさんのどなたかのでしょ?
シートもマツダスピードの白いやつで、かっこよかった!
いいなぁ・・・あれ♪♪♪


ヤマモトヨーコ号さんへ(レスその2)
投稿日 1月10日(月)23時34分 投稿者 keizi [tn-ae226.ppp.ttcn.ne.jp] 削除

千葉の山本さん>
『コーンズロードスターカップ』調べてきました。
今回から『フリー走行』『タイムアタック』が別になっているんですね。こりゃ〜ありがたい。
『しるば〜君汎用タイプ』から、『しるば〜君陸戦タイプ』にしなければなりません。(TEIN、6点式ロールバー装着型。(笑)
(陸戦タイプだと、幌しめられないわ、駐車場入れないわになります。)

ですので、『フリー走行』なら出場できます。
それとも、物欲モードにはいり、4点式ロールバーをいれるか、ビルシュタイン買うかなやんでおります。
(出物で、ロールバーあったら買っちゃうだろうな(笑)ビルシュタインはあったしぃ〜)
メールください。

PostScript
掲示板に、登録してあるメールアドレスですとメールがもどってきてしまいます。
ニフティいっちゃってるのかな。


コーンズ (レスその1)
投稿日 1月10日(月)23時32分 投稿者 keizi [tn-ae226.ppp.ttcn.ne.jp] 削除

今日、灰皿がサビの侵食のために使えなくなっていたのと、
ダックテールスポイラーの修復のために『コーンズ』にいった。
灰皿、タッチペンがすんなりあり即購入。
すると、横にワイドトレッドスペーサーが8500円であるじゃありませんか?
突然、物欲モードに入り、『これください!』といってしまった。
オプションのBBSを装着してるせいと、フェンダーに干渉しないか、きになったので、
ファクトリーへGO!
装着してもらうと、なんとボルトがあたってしまうではありませんか。やるなぁドイツの血はかくせんな。

しかたないのであきらめましたが、ボンクラな私としては次の手を、試行錯誤中であります。

削除

初めて筑波に参加しましたが、参加台数にびっくり・・・
ベイサイドの参加台数にも・・・
会長代行 お疲れ様でした。

只今、番長はちょっぴり壊れて帰宅しました。
エマちゃん、思いっきりご迷惑をおかけしました。
・・・すずけんさん お伝え下さい。
これに懲りずまた行きましょう!



おつかれさまでした...その2
投稿日 1月9日(日)23時35分 投稿者
ぶっき〜 [ppp-mw007.fsinet.or.jp] 削除

こんばんは、ぶっき〜です。
今日筑波参加のみなさん(特にトラブラートシをはじめ、ベイサイドの皆さん)、どうもお疲れ様でした。
それにしても驚きましたねぃ、誘導部隊が出るほど集まるとは。
でも、とってもよかったですよね。
では、また。


いやぁ、100台!100台!
投稿日 1月9日(日)23時33分 投稿者 keizi [tn-ai35.ppp.ttcn.ne.jp] 削除

みなさんおつかれさまでした〜♪
いやあ、100台に圧倒されるばかり、はしゃいでしまいました〜♪
keiziに写真とられてほしいと思っている方、メール下さい。差し上げます。
(使用OSと圧縮形式をできれば記入してくれるとたすかります。)
ではでは〜〜。


お疲れさまでした。
投稿日 1月9日(日)23時03分 投稿者 千葉市の山本 [cs12416.ppp.infoweb.ne.jp] 削除

皆さん本日はご苦労さまでした。
それに、幹事の小林さん本当にご苦労さまでした。
今日一日大変楽しくまた新たにRSの魅力に魅せられたきがしました。
次回は、皆さんの走りの足でまといにならないよう。
日々精進したいとおもいます。
それでは1月30日ミーティングで


お疲れさまでしたー!
投稿日 1月9日(日)22時31分 投稿者 よしのすけ [chba0922.ppp.infoweb.ne.jp] 削除

今日はちゃんと神社で初詣できたので良かったです。
(去年お参りしなかったらあんなことに・・)
しかし今日は朝日峠にろーどすた100台集まった事よりなにより
ベイがあんなにいっぱいでびっくりでした。
新年早々、景気いーです(^^)
30日のボーリング大会も楽しみです。(その前に新年会??)

今回初参加のみなさま>
感想はいかがでしたでしょうか?
ベイに入会してぜひ!また遊びに行きましょー(^^)

※BS酔狂会の皆さん>
入会したいんですけど、入会資格ってあります?
えと、抱負としては・・・
そろそろ飲み会で「壊れて」みたいと思います!


今日はありがとうございました!
投稿日 1月9日(日)21時40分 投稿者 美奈 [ins30.narita-ap.dti.ne.jp] 削除

こんばんは、今日お仲間に入れてもらった高木です。
遅れて来た私を暖かく迎えて下さってみなさん本当に
ありがとうございました。m(._.)m ペコッ
今度はちゃんと風邪を治してはじめから参加します。
では、またお会いできるのを楽しみにしています♪


おつかれっす!
投稿日 1月9日(日)20時35分 投稿者 マグナム@ツヨP [p84ed5f.fnb4.ap.so-net.ne.jp] 削除

初詣ツーリングお疲れでした。
ベイがあんなに沢山集まったの久しぶりじゃない??
みんな無事に帰れたカナ??
30日はスキーに行くので残念ながら参加できませんが、機会があったら
新年会やりましょ\(~o~)/    それでは!!

※BS酔狂会の皆さん
 そろそろ定例ミーティングやります。
 家田君よろしく!!


http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/7892/


筑波山-お世話様でした。
投稿日 1月9日(日)19時53分 投稿者 大・会長@40’s [tk223ds15.tk2.mesh.ad.jp] 削除

会長代行様&皆様へ>>
今日は、大変お世話様でした。
とっても楽しかったです!!
スゴイ台数になってしまいましたね〜!
もう少し、こじんまりとしていて、ゆっくりと
お話しすることを、想像していたのですが・・・。
いや〜、びっくりした!
大変、お疲れさまでした。
是非また、誘って下さいね。
では、また。


ご無沙汰!
投稿日 1月9日(日)01時07分 投稿者 マグナム@ツヨP [p84ed3b.fnb4.ap.so-net.ne.jp] 削除

さとこちゃんご無沙汰!
今年も1年宜しくお願いします。
ベイも濃い?メンバーが入って盛り上がってます!!
日本に来たときはまた遊んでね\(~o~)/


明日、よろしく!
投稿日 1月8日(土)20時38分 投稿者 大・会長@40’s [tk226ds26.tk2.mesh.ad.jp] 削除

いよいよ明日ですね! 一つよろしく!
では、守谷で!


今年もよろしく!
投稿日 1月8日(土)05時21分 投稿者 なかじま さとこ [1cust181.tnt4.redondo-beach.ca.da.uu.net] 削除

遅れ馳せながら明けましておめでとうございます。
ずいぶんご無沙汰してますがお元気ですか?
ロサンゼルスのさとこです。今年の軽井沢はちょっと厳しそうだけど
日本に帰った時は遊んでね。今年もよろしく・・・

年末にアメリカに来る企画があるそうだけど、どうなってるのかな?
知っている人教えて・・・



RAZOR
投稿日 1月8日(土)01時11分 投稿者 keizi [tn-ai110.ppp.ttcn.ne.jp] 削除

マグナム@ツヨPさん>
どうもありがとうございます。
そうか、、、RAZORというのか、、、、。てっきりローラースルーGO!GO!
かと(笑)
さっそく購入してみます。


遅れて・・・賀正!!
投稿日 1月6日(木)22時07分 投稿者 番長 [slip-202-135-61-81.to.jp.prserv.net] 削除

今年もヨロシク!

9日の筑波、初走り楽しみです。
オープンか屋根つきか悩んでいます。寒いかなぁー?

大・会長殿>
お久しぶりです。RCOJ のイベントになかなか参加できず、
ご活躍は、ベイサイド会長代行より聞いてます。
9日は参加する予定です。今年も夫婦でよろしく! by 鈴木



RE: keizi くん
投稿日 1月6日(木)21時58分 投稿者 マグナム@ツヨP [p8b90b9.fnb4.ap.so-net.ne.jp] 削除

>『ローラースルーGO、GO』みたいなのりもの(名前知んないんでしゅ)
>ほしいッス。
>どこに行けばかえますか?あとお値段は?

正式名称は良く知らんけど、うちでは通称『キックボード』と呼んでおります。
※RAZOR(レザー)が正式名称らしい・・・。
何タイプかあるようですが、おいらのは一番スタンダードな奴で
¥15800でした。 
今は割とどこのスポーツ店でも置いてあるようですが、どこも品切れ(品薄?)
なようなので、たまたま見つけた通信販売で即ゲットしました。
※ファインの中の通販広告でした。
たまに近所のディスカウント店やジーパン屋のチラシでも見かけます。
安いところで¥9800と言うのも見かけたことがあります。
※ちなみにRCOJの通販でも取り扱ってます。
 こちらは同じ物ですが、『ローラーボード』と言う名前で
 ¥19800です。

と言うわけで頑張って探してみてください。


あけましておめでとうございます!
投稿日 1月6日(木)14時56分 投稿者 ともこ [ppp1140.twin.ne.jp] 削除

今年もよろしくお願いします。

こんな時になんですが・・・諸事情によりロドスタ手放すことになりました。
まだまだやり残したことたくさんありますが、またいつか楽しめるときが来たら
絶対乗ろう!と思っています。
みなさんとお会いする機会がぐっと減ってしまいますが、
大阪へ立ち寄られたときは是非連絡ください!
千葉へ行ったら連絡します(^-^)


ローラースルーGO、GO。
投稿日 1月6日(木)00時39分 投稿者 keizi [tn-ae164.ppp.ttcn.ne.jp] 削除

マグナム@ツヨPさん>
マグナム@ツヨPさんが忘年会の時にのっていた、あのアルミでできた
『ローラースルーGO、GO』みたいなのりもの(名前知んないんでしゅ)
ほしいッス。
どこに行けばかえますか?あとお値段は?

おっと、基本から、、な、名前は?(笑)




あ、逆だ
投稿日 1月5日(水)18時58分 投稿者 うつみ★かず [mbx1.digicube.co.jp] 削除

柏から谷和原に向う途中ですよね
(すなわち東京を背に茨城に向う)


念のため
投稿日 1月5日(水)18時54分 投稿者 うつみ★かず [mbx1.digicube.co.jp] 削除

くだりって
地図でいうところの
谷和原から柏に向う途中のことですよね


ツクバなりボーリングなり
投稿日 1月5日(水)13時11分 投稿者 うつみ★かず [mbx1.digicube.co.jp] 削除

両方いけそうです
んで、参加表明です
ですので、当日ヨロシクです!


筑波ツリーングのお知らせ <その2>
投稿日 1月4日(火)23時22分 投稿者 トラブラートシ [tkrz4ds51.stm.mesh.ad.jp] 削除

ベイサイドクラブ部員>
失礼致しました。
これでは、集合場所が解りませんね。

   集合場所・・・常磐道の下り守谷SA


筑波へ
投稿日 1月4日(火)23時15分 投稿者 だにち [x53-081.ichikawa.highway.ne.jp] 削除

筑波山へはすごーく久しぶりですが、
1/9行こうと思います。
みなさまよろしくです。

道こおってないですよね?


筑波ツーリングのお知らせ!
投稿日 1月4日(火)22時46分 投稿者 トラブラートシ [tkrz6ds34.stm.mesh.ad.jp] 削除

ベイサイドクラブ部員>
掲示板にも、筑波ツーリングの件が、書き込みされてきたので、
再度、お知らせいたします。

    関東近県クラブ合同ミーティング IN 筑波山 

       日時・・・1月9日 日曜日
     集合場所・・・守谷PA
     集合時間・・・AM8;30
      その他・・・かなり寒い事が考えられます。
            防寒対策は、忘れずに
            ホッカイロなんかあるといいかも
            ちなみに、私はガスコンロを、持っていきます。
            ので、コーヒーや、カップ麺などが、できますよ。


明けまして
投稿日 1月4日(火)18時13分 投稿者 大・会長@40’s [tk223ds80.tk2.mesh.ad.jp] 削除

おめでとうございます。
昨年同様、40'sをよろしくお願いします。
1月9日-守谷に行きますので、よろしく!
トシさん、代行が取れるように、ガンバッテね!

鈴・義・奥様へ>>
 ケーキを頂ければ、どこぞでもオンブしますぞよ!
 軽井沢以来、お会いしてませんね〜。
 9日は、来られるのかな〜?

では、また。


おめでとうございます
投稿日 1月4日(火)09時52分 投稿者 いとうひさや [210.158.198.197] 削除


あけましておめでとうございます。

いそがしくて最近はイベントに参加できていませんが(会社の忘年会
にすら出れなかった)、今年もよろしくお願いします。

年越しは仕事で一睡もできず、9日も仕事で行けないのが悲しい...。


はじめまして
投稿日 1月4日(火)02時27分 投稿者 ふくしま [nulgwcf.unisys.co.jp] 削除

はじめまして、千葉県市川在住の福島ともうします。
会長代行の小林さん、電話の節は詳しく説明していただきありがとうございました。
ロードスターに乗り始めてまだ4ヶ月ちょっとですが、
ロードスターを通していろんな人と交流していきたいと思って
おります。
とりあえず、1/9のミーティングには参加させていただこうと
思っております。
黒のNA6で伺いますので、よろしくお願いいたします。


今年もよろしくです
投稿日 1月3日(月)20時57分 投稿者 woopee [gw2.i-juse.co.jp] 削除

 今年は喪中なので、年始のご挨拶は控えさせていただいておりました。
 ここの掲示板の御常連の皆様でお年賀をお出ししていただいた皆様、
 ありがとうございました。
 今年も、よろしくね 
  


謹賀新年!
投稿日 1月2日(日)15時07分 投稿者 トラブラートシ [tkrz4ds48.stm.mesh.ad.jp] 削除

あけましておめどとう!
みなさん、今年もよろしくお願いします。
まだまだ、未熟な会長代行ですが、一生懸命がんばりますので、
御支援のほど、賜ります。
さてさて、今まで都合により参加しずらかった方、またよく参加
されている方、今年はたくさんの方に参加して頂き、みなさんで
楽しいベイサイドクラブを造り上げましょう。


おめっと!
投稿日 1月1日(土)22時04分 投稿者 マグナム@ツヨP [p84eda3.fnb4.ap.so-net.ne.jp] 削除

あけましておめでとう オメデト(^_^)∠※PAN!・:*:・°★,。・:*:・
今年も宜しくね!! o(^o^)o


おめでとう
投稿日 1月1日(土)20時38分 投稿者 佐野ポチ [pl024.nas122.k-tokyo.nttpc.ne.jp] 削除

あけましておめでとうございます
今年は参加率を上げたいと思いますので
今年も宜しくお願いいたします


あけましておめでとうございます。
投稿日 1月1日(土)17時53分 投稿者 keizi [tn-aj75.ppp.ttcn.ne.jp] 削除

あけましておめでとうございます。
まだ、ベイザイドクラブのことは、何も分かりませんが、
今後ともヨロシクおねがいします。

ひまじんなので、できるかぎり参加したいとおもっています。


おめでとう
投稿日 1月1日(土)03時30分 投稿者 すながっち [tokyo2-183.kcom.ne.jp] 削除

あけましておめでとうございます。
今年は去年より参加率あげたいですね(笑)


会社からなので全然お正月って感じがしないなぁ・・・


2000年
投稿日 1月1日(土)00時29分 投稿者 うつみ★かず [p8be9a8.kas5.ap.so-net.ne.jp] 削除

あけましておめでとうございます

今年もよろしくです!